日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ さきたんから贈り物♪TOP贈り物 ≫ さきたんから贈り物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さきたんから贈り物♪

良い天気ーーーーー!!!
でも久々に気温低っ!((´д`)) ブルブル…

桜も散ったというのに…何なんですかねーーー。(´・ω・`)


昨日、さきたんからお荷物届きましてん。

編まないからあげるよーーーって言ってくれてたんです。
(ノω・、)ウゥ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

それにしてもデカイ!230gだって!
ディチェコのパスタは普通に500gの袋ですからね。それが小さく見える。
なんかねーーー、お店で見るチーズみたい(爆)

えっと、カウチン用なので6本の糸がバラバラ?撚れてないないんです。
cana-2.jpg
(〃艸〃)ムフッ
見てるだけでニヤケル…ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

編んだ事ないので頑張って編みたいですね♪

ムハハ~~~。めっちゃ嬉しい~~~♪ヤタ───v(-∀-)v───♪

さきたん、いつもアリガトーーー。
そのうちコーヒーと玉様おくります。
他にもいるもんあったら言っとくれ~~。







…さすがに今からは編めませんが(爆)
秋になったら編もう♪(@´゚艸`)ウフウフ

今から楽しみーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯
かつおたたき(今はまだ初がつおですよー)
みず菜おひたし
鶏レバー
豆腐とわかめのお味噌汁
2010-fuji3.jpg
藤もずいぶん咲いてきたよ♪(晴れてるとどうも露出オーバーのようで 汗)

=====================

当店SALE価格から、さらに10%OFFで、なんとメーカー希望小売価格の66%OFF! ≪期間限定SALE≫...
ケイト手芸店さん色々やすくなってまーす。


★コーダさん、ニットプロシンフォニーローズ入荷★



★選べる!ワンランク上のおうちcafe セット
コーヒーマーケットで久々の共同購入。
コレは安いわ~~。




…ワンコの毛をフェルティングしたいんですけど…
プスプスするのになにがいるんですか?教えてくださーーい。
夢はワンコ毛でワンコ作りたいです。



Comment

loveknittingさん
編集
ほんとにね~~、さきたんにはいっつもいただいてばっかりです。

モッツァレラ!!!でかすぎる~~~!!!( *´艸`)

たしかに!パスタと写っているのでチーズ風ですね(爆)

冬が楽しみです。
2010年04月15日(Thu) 16:06
たつきちさん
編集
でっかいよねーーー(笑)
クッション代わりにお尻に敷けそうよ(爆)

冬が楽しみ~~♪

ワンコ毛ワンコ、いいよねぇ♪今ちょうど夏毛に生え換わりだから
ちょうどイイ毛が抜けるのよ~~♪
チャレンジしてみまーす。
2010年04月15日(Thu) 16:04
うーさん
編集
ニャンコ毛でニャンコもいいですね♪

針とマット…ありがとでーす。
ネットで買うか、近くの手芸店で買うか、迷いますね。
2010年04月15日(Thu) 16:03
あっちゃん先生さん
編集
わざわざお越しいただきありがとうございました。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010年04月15日(Thu) 16:02
編集
ありがたい贈り物ですね~。

でも写真を見た時は、モッツァレラチーズかと思いましたよ。
だってパスタも一緒に写ってるし。

秋・冬に素敵な何かが編めるといいですね。
2010年04月15日(Thu) 13:26
編集
うひゃっでかーい( ´艸`)
想像するだけで楽しくなる大きさ♪
これで真冬もバッチリですね。


ワンコフェルトのワンコ!!
楽しみにしてま~す(@^∇^@)
2010年04月15日(Thu) 12:40
編集
お友達がにゃんこの毛で
にゃんこを作っていらっしゃいました。
基本的には羊毛フェルト作るのと
同じだと思いますが…
とりあえずは針とマットでしょうか?
2010年04月15日(Thu) 05:40
編集
お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2010年04月15日(Thu) 01:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
