日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 道具
CATEGORY ≫ 道具
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニッターの皆さまに朗報ですっ(ホンマかいな?)

今日も蒸し暑いです@おおさか

沖縄の方はまたもや台風ですねぇ・・・

こちらは入道雲モックモク、また夕立とかになる?みたいな天気です(どんなだ?)


昨日、帰りにセブンイレブンでハケーンしますた。
ニッターさんのための(?)ステキなアイテム(σ゚д゚)σゲッツ

その名も「えびバサミ」((´∀`))ヶラx2

かっぱえびせんとか、カルビーの対象商品2品でオマケでもらえます。

これで編みながらでもお菓子が食べれるよーーー(え?)

ebi-2.jpg
何だか、すべらないように工夫されてたりするらしいですよ。
(まだ使ってないから分かんないけど)

ほんでもって、分かりにくいけどエビになってますの
ebi-3.jpg
クリップになってて途中のヤツを封出来るって事みたい(笑´∀`)ヶラヶラ

ほんでもって、ひそかに
「やめられない とまらない」と呪文が刻印されてますたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

色は赤とピンクとオレンジ(だったと思う)
そうやら各店30個限定みたいですよ。

パソコンとかしながらも便利だよねーーー。

手が汚れないってステキ(〃艸〃)ムフッ



Vitamin Dさんは右袖真っ只中。
ぼちぼちがんがってまーーーふ。
vd-10.jpg

そろそろ身頃の編み方も解読せねば!(どうやって?爆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


一緒にエントリーしまそーーー。
参加賞もあるよーーー♪

えーーと、1名様ケテーイしてますが
あと2名様に無料でベビーフットお送りできます♪
お気軽にお声かけくださいませー。

ずるむけコンテスト会場は⇒

私のニックネーム:じぇん
合言葉:ベビーフット

を入力してエントリーしてくださいね~♪

まもなくベビーフットが到着すると思われまーーす。
一緒にズルむけちゃいましょー!
あと2名様、ご応募くださいね~~^-^

コメにベビーフットちょうだいって書いてくださいねーーー。

===========================


【数量限定SALE!!!】 内藤商事毛糸 バンブーメリノ

半額だおーーー!!!


【ダイヤ】ポポラーレ 廃番品 62%OFF イタリア

ショートピッチの段染めがカワイイ!!!キャァ♪(*ノ∀ノ)


【ダイヤ】ソフスタースタンパート  62%OFF イタリア

この糸も色がすてきーーーー!!!安すぎーーー!!!


3,000円分以上のアイテムが 期間限定でついてくる~!!? 8/4 15:05-8/5 8:00【数量限定】毛糸ピエロ♪ビックリ福袋!

ピエロさんが暴挙に出ますっ!!!(。・w・。) ププッ


★☆毛糸ピエロ☆★ 極太タイプのエクストラファインメリノ★ イタリア直輸入!



★☆毛糸ピエロ☆★ エクストラファインメリノを100%使用 イタリア直輸入!

あぁ、もうだいぶ在庫少ないね・・・(´・ω・`)

ワンコ毛ワンコのたくらみ

寒いですねーーー。冷たい雨が降ってます。
関東は雪が降るかも!とかの予報ですってねー。
もし雪が降ったら観測史上初の遅雪ですかね?

こちら、そこまでは下がっておりませんがマフラーをしてこなかった事に
若干後悔しております。

長期滞在していたおぼったまクン。今朝帰って行きました。
(´・ω・`)
今日はさびしいぞ~~~。

で、ぎりぎり間に合ったファーミネーターブルーツール

力加減がイマイチ掴みきれないままおぼったまクンは去っていってしまいますた。
。+゚(pωq)゚+。エーン

刃先がね、結構鋭いのできつくすると皮膚を傷つけてしまいますの。
fa-2.jpg
シャキーンって感じですね(笑)

なので恐る恐るだったので
fa-3.jpg
この程度ですた。

これじゃ~ワンコ毛ワンコはまだ無理かな。

GW前にまたお風呂に入りに来るらしいので…その時に再チャレ決定!


それまでに羊毛を買ってフェルティングの練習しようかすら(〃艸〃)ムフッ
とりあえず、針とマット…
マットは発泡ウレタンならお家にあるのでそれで代用するとして…

針はホルダー付きが良いのか、単品でプスプスするのか…

フェルトニードル1本〈ホルダー付〉(フェルティングニードル)|アンゲラー(ドイツ)【楽ギフ_...
これは折れても差し替えできるタイプですねー。


フェルティング用・ニードル 【フェルト羊毛】【ハマナカ】


フェルト羊毛【ハマナカ】H441-017フェルティング用ハンドニードル(1本柄付タイプ)
ホルダー付きのもあるけど…折れたら終わり?だよね・・・


一回こんなん作ってみよかな…

ハマナカことりとくま



ネットで買うとついでにコレも…とかになりそうで怖い…(爆)
いや、実店舗で見た方が危険か…

編み物もろくにできてないのにまた新たに手を出して、
大丈夫か?私。







ムフフフフ♪

あっという間にクリスマスも終わり、
ただただ年末に向かってまっしぐら!

ってか、さすがにバッタバタです。

みなさまのブログ、読み逃げしてます(;´・ω・`)ゞごめんなさい!!!


昨日でお仕事納めだったかたもいらっしゃいますよねー。


うち、まだ週明けまでお仕事ですの。



暇なんだからさっさと休めばいいのに( ・´ω・`)ボソッ



さて、職場の年賀状もやっとこさ今日刷り終わり(遅すぎっ!)
いや、実際には現在印刷中なんだけど。

昨日は昨日で買い出しに駆り出されまして。
おかげさまで素敵なクリスマスプレゼントをゲトしました♪

ご存知の方も多いはず。
ルクエのスチーマーです♪

じゃじゃーん。
lekue2.jpg
買ってもらっちゃった~♪
帰ってきてオットちゃんに見せたら
白は食べ物の色に染まっちゃうよ~と言われましたが(爆)


結構な容量あります。
lekue3.jpg
両側が観音開きに開きます。
シリコンがふにゃふにゃで結構密閉されます。



【ポイント10倍】ルクエ スチームケース(1~2人用) トマト(パッションレッド) 62036

むはははーーーーー。うれすぃ~~♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


右っ側のはね、これ。
lemon1.jpg
これもルクエの。
(〃艸〃)ムフッ


レモンスクイーザーですの。


我が家はレモンの消費が激しいのでスクイーザーは必須アイテムです。
どうやって使うかというと…
lemon2.jpg
切ったレモンをすっぽり被せて絞るだけ。


(。・w・。) ププッ
なんだか間抜け。

国産の無農薬レモンはちょっと小ぶりなのが多いので
ちょっとブカブカです。
しかも硬いから…




…あんまり使い勝手は良くないかも(爆)




でも!果汁にタネが入らないのはとっても秀逸です!

これ、しかも絞りきらなければそのまま冷蔵庫で保存できます。
シリコンで密閉されるから漏れないし。
果汁の出口は蓋が付いてるから大丈夫。

スペインからやってきた【ポイント10倍】 ルクエ・レモンスクイーザー【1個】


んーーーー、クリスマスプレゼント貰った気分♪(〃艸〃)ムフッ




アミアミは…頑張ってますオットちゃんベスト。
ve-12.jpg
もうすぐ右の前身頃が編み終わり予定。

クルクルなので何がどないなっとんねん!!!な状態ですが(´-∀-`;)


アミアミしてる場合じゃないような気もしつつ…いつできるのか…。



でも、がんがる!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

やっぱり今日はコーダさんのこの不可解なセール(笑)


【ダジャレを書くと更に割引!!】内藤商事 アリセオミックス【20091222_手芸同好会】

どうせなら、共同購入にしてオープン備考欄にしてほしかった!!!
(*≧∀≦)

笑えるーーー。プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ



ということで、ワタクシも定番中の定番。

「そんなダジャレを言うのはダレジャ!」
ってじっさいこれがダジャレかって言われると…ビミョーーー(笑)

お後がよろしいようで。
☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
