FC2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

飽きた?カカトはできたよ。

やっと雨がやみましたねー。
久々の青空~~♪洗濯干してきて良かった~~♪

週の中日が休みだとかなり得した気分です。
今日と明日頑張ったらまた休み♪ヤタ───v(-∀-)v───♪

相変わらず休みの日はダラダラしながらお掃除とか家事で1日が終わります。

靴下はカカトが終わって後は編み進むのみですの!

サイズもよさげです♪(〃艸〃)ムフッ
なんといってもこの可愛さったら…オットちゃん用にはもったいないぐらい!!!(爆)
でも、男の人がこれぐらい赤い靴下はいてもカワイイと思われます。

オサレだわーーー(自画自賛)いや、糸がオサレなんだわ(爆)


今回のラップは3目一度を忘れずにしたので穴も空いてないよー。
hs14.jpg
合流地点も増やし目したので穴あきは防げました。
次の段で2目一度で目数は調節したので問題ないかと。

あとはただひたすら編むのみ!
だけどどっちの面も2目ゴム編みになってスピードが落ちてます。
玉様の半分を量りながら編みたいと思います。

どこまで長くなるのかすら???(*`艸´)ウシシシ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

水曜日の晩ご飯
エビとウインナーのグラタン
久々にグラタン。ホワイトソースは市販よりもやっぱり作った方が断然美味い♪
マカロニで美味しいのを探したい。
あとはセロリ切ったの。

木曜日
朝昼兼用でサンドイッチ。
具がたくさんなので3枚重ねで1組。(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

夜は簡単。
サバ茶漬け。
やっぱり美味しい。
でもサバが美味しい季節もそろそろ終わり。

今日は純和食の予定。



★きたよー!アベコマちゃん福袋!13日20時スタート★


2010’第1弾福袋 No309


★アベコマちゃん福袋♪こっちは14日15時から~★


2010’第1弾福袋 No304


【ダイヤ】タスマニアン メリノ
アベコマさん週末セール♪コレ欲しい。


最終価格70%OFF!砂糖菓子のような毛糸●パピー・チャビースター●
この2色だけだけど…70%OFF♪柳屋さん共同購入なり。




スポンサーサイト



☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ