FC2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

モニプラとおぼったまくん。

今日は晴れの予報だったのに午後から曇って来ました@おおさか

何だか不安定な天気ですね…
明日の午後の降水確率が上がってきてる…(´ω`;)ドヨ~ン


昨日、ベストは脇下まで編んで、袖の減らし目突入したのですが…。
ヘンリーネック部分にも突入してるのに気付きませんで…。

袖ぐり部分の減らし目したのは全解き、脇下からやり直しです。
(´・ω・`)

っつーことで、今日は編みネタではないのです。
ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中
moni-b1.jpg
さっと塗るだけで毛穴レス肌に!ベルベットのような肌触り「フラットトップブラシ」
エトヴォスさまからいただきました♪

ワタクシもついにミネラルコスメデビューよーーー。


ミネラル100%のファンデ専用に作られたフラットトップブラシです。
人工毛なのになんなの?この手触りはっ。

肌触りも優しい~~~。
moni-b2.jpg
毛先に向かってちゃんと毛が細くなっていて優しいタッチです。
フラットトップは毛先が短く、垂直にカットされてるので、力加減も容易で、粉含みも良く、ファンデーションを塗るのに適しています。
…ということなのですよ。

獣毛ブラシももちろん素晴らしいけど人工毛だと手入れが簡単なのが嬉しいですね。
石鹸つけてシャシャシャーーっと洗える辺り、めんどくさがりの私にはありがたい。

タクロンっていうらしいよ。

-アメリカ・ヨーロッパで天然毛よりメジャーな素材である高級タクロンをふんだんに使用したメイクブラシシリーズ。
毛量やカット方法などミネラルメイクに適したエトヴォスオリジナルブランドです。
ベルベットのような肌触りで、敏感肌の方でもお使い頂けます。

ほんとにねー、気持ちイイ。
メイクしないでも゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚したいぐらい(爆)

しかも、お値段が2100円とな♪お買い得だわー。

株式会社エトヴォスさまありがとうございましたー。

ミネラルファンデも当たってるみたいなので、そっちは後日詳しくレポしまーす♪



はーーー、もうすぐおぼったまくんともお別れなの…。

朝からオットちゃんがおぼったまくんをヨン様風にww
pon-yon1.jpg
フリースが大好きなおぼったまくんは何の文句も言わないのね。
ってか、メガネめっちゃお似合いだわーーー!!!
ヨン様よりもちょっとグルグル巻きだけど…。

本を読んでる姿もカッコエエわーーーん
pon-yon2.jpg
…すでにメガネがずれてますが(笑)


その後、メガネの違和感に気付いた模様。
オットちゃんにいじられてグチャグチャ
pon-yon3.jpg
グハッ( ´゚ω゚`)

違う犬やん!誰なん???(爆)


あぁ、こんなことして遊べるのもあと2日なのね…(´・ω・`)

明日は義母ちゃんが来宅ーーー♪



昨日のご飯

ちくわとジャコと玉ねぎのチャーハン
ぶっかけうどん

=================

スポンサーサイト



☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ