FC2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

決めた、次はこれにしよう。

今日は午後から晴れるんじゃないんですか?@おおさか

寒々しい空ですなぁ。
今週は気温が上がらないようですよ。


といってももう11月ですもんね。
先週まで25℃とか言ってる方がオカシイのですよね。

いちお、衣替えはしたのでニットもいつでも着れるし・・・
ストーブ出したら冬支度完了かすらねぇ。


いやだわー、年末がどんどん近づいて来てると思うと!!!
(´ω`;)ドヨ~ン


私の週末は脱力して何もしないか、掃除三昧か、とかが多いのですが
今週末は前者。ほぼ何もしないまま1日が過ぎてしまいますた。
休みが終わるともったいないなぁ・・・と思うのですが。


何といっても土曜日が4時まで起きてたのが敗因の一つですなぁ・・・www

ほんでもってオットちゃんがついに携帯2年経ったので機種変行きまして。
iphoneに変えますたの。
ガラケーからスマホというか・・・iphoneになると話は別ですね。
SIMカードが使えないからねぇ・・・。

登録だとか、何だかんだと2時間ぐらいかかりましたよ?


でも、auショップのお姉さんが色々設定してくれたのでその時間で
終わったような・・・。
あの作業を私たち夫婦2人でやってたらまだ終わってなかったかも!!!
お姉さん(人'▽`)ありがとう☆



ということで(前文↑はすべてイイワケって事ね 笑)
編みモノはほぼできてないのねぇ。

まさに、これだけ!!!
≧(´▽`)≦アハハハハハ

何になるのかも解らんぐらいですやんっ。


これね、いちお
kyounoamimono.jpg
これだから。

ブリムから編むんだね~~。
こんな編み方で編んだ事が無いし、文章読解力がないので
意外と手こずってますの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと本体にいくとこですけどね、
1回増やし目を間違えてエライ目数になりまして。




・・・解きました。




帽子すら編めない私って・・・orz





とちょっと凹んだり。


糸はカウチン用の糸を3本取りにしますた。
本体は2本取りで編むつもり。

なので結果的にはブリムを4本、本体2本にすれば良かったと
ここでも後悔しますたわ。


もう、私ったら相当なアフォですわーーーーwww
mikuni-ka2.jpg
きっと、ちゃんと編めたら(爆)相当カワイイと思うんだけど。



・・・がんがるっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

今日は珍しく貧血。・・・月の姫やし仕方ないけど
体調が思わしくないのがムカつく。
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

====================


【数量限定セール!!!】 オリムパス毛糸 エモーション
半額だおーーー。


【再入荷!! セール価格!!!】 リッチモア毛糸 コンフェット

2色だけやけどー。再入荷~~。


訳あり 在庫限り 50%OFF メランジ調メリノウール100%合太 かせ

240gのかせでこの値段なんだね!安いっ!
スポンサーサイト



☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ