FC2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

何も進まない週末。(´ω`;)ドヨ~ン

今日からしばらく雨ですって@おおさか

雨だと気温が低くないのにやたらと寒く感じますねぇ。
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

自転車で来たんですが・・・
帰り、大丈夫かすらぁ?

それにしても連休ってどうしてあんなにすぐ終わっちゃうんですかね?
多分、明日も休みだーという安心感がワタシの行動を亀にしているんじゃないかと
思われますが・・・。
掃除してご飯作って、お酒飲んで、終わってしまいますた・・・orz


英語の解読をしながら(ほとんど理解できてないけど 汗)編むあじろ編み。
一回、どないなってるか解らなくなり全解きしますた(´-∀-`;)

もう1回編んで・・・やっとココ。
すすまねーーー。
英文とにらめっこする時間の方がずっと長いよ!(爆)

出来てるのかどうかも不明(爆)

この不安な気持ちのまま編みきることができるのだろうか???

っつーか、合ってんの?コレ。

ヽ( ´ー`)ノ フッ


オットちゃんのカウチンは「毛糸だま」冬号のカウチンを参考に編もうと思ったんだけど
ゲージがぜんっぜん合わず。
そっか、あれって糸もカウチンヤーンじゃないんだよねぇ。
カウチンヤーンだと太いので・・・6本を4本とかに割った方がいいってこと?

めんどくさいわーーー、いやだわーーー。

えーーー、やっぱり手持ちのカウチン本の10ミリ針のゲージで編もうかすら・・・。


悩むーーー。

しかも、編み込み模様も考えなきゃだし・・・フードもまたまた探さなきゃだし。



ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪


さっさと編みたいのに編めない・・・(´ω`;)ドヨ~ン


今日、とりあえず10ミリでもゲージ編んでみようかな。

ちょっと進まないものばっかりでイラっとするぜーー。


なんか違うもん編もか?(それは危険すぎる・・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
早く週末になればイイのに!(早っ

============================


☆お試しタイムSALE☆新商品★約56%OFF! 1,250円→540円(税込み) Warmth
14日朝8じからー。


数量限定40%OFF!! カシミア混の上質の毛糸 ふんわり軽いノービル

ノービルいいわー。欲しいわー。


50%OFF!ハマナカ廃番品 エシェル 【10玉入り】



【60%OFF!! 当店オリジナル アルパカ100%毛糸】 もっふぁんアルパカ  209番

スポンサーサイト



☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ