FC2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

カウチンベスト。先は長いねぇ。

やっと晴れました@おおさか

でもまたもやすごい寒気が来てるらしいですねぇ。
明日から寒いらしいですよーーー。

土曜日は大阪市内でも雪かもしれませんよーー。
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

もう、土曜日とか休みになればイイのにねっ。

カウチン、シマゴンが出てこないように愛子ながら(あやしながらってこんな字なんだ!)
なんとか編み進めております。

あー、でもすでにシマシマ・・・。

ワタシの場合、表目の手がどうもキツイようで・・・

気にして編んでみてるのですが・・・
ちょっとはマシなのか?なぐらい。
2012cow-7.jpg
今日も気をつけながら編み進めなきゃ。

そういえば、去年のカウチンもやたらめったらシマシマやったな・・・(。・w・。) ププッ

進歩がありませんね(´・ω・`)


模様はあとから自分で皮とかでワッペンか何か作るそうです。


なので、ずっと無地!
ポケットはベージュで編みます。


フードの付いたカウチンが載ってた古い本をまた図書館で予約しました。

こんなことならコピー取っとけばよかったね。
でも、きっとそのコピーが見つからないけどね(爆)
2012cow-8.jpg
2玉目のココまで編んだけど。
今日はどこまで編めるんだろうか???


あじろ編み、なんだか解ったような解んないような感じですが
編み進んでます。
icode-6.jpg
右側のダイヤ(四角い部分)が大きい気がするんだけど・・・
初めが間違ってんのかなぁ・・・。

ま、とりあえずは編み進めちゃうもんね。
ダメならもう一回編み直す!

やっと週の後半だわーーー。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
===========================


【数量限定60%OFF!!】 ダイヤ毛糸 シルクオーラ

ツヤッツヤなシルク♪


【数量限定60%OFF!!】 ダイヤ毛糸 スルー



【数量限定50%OFF!!】 ダイヤ毛糸 シルクドゥシルク


【数量限定50%OFF!!】 ダイヤ毛糸 サンタフェ



【数量限定60%OFF!!】 ダイヤ毛糸 マスターシードコットン<プリント> 【数量限定60%OFF!!】 ダイヤ毛糸 マスターシードコットン<プリント>



【数量限定50%OFF!!】 ダイヤ毛糸 マスターシードコットン

コーダはん、ヤル気出しすぎーーwww
ダイヤの糸さまが半額とかそれ以下だよー。
スポンサーサイト



☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ