FC2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

あと1週間で編めない気がしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

昨日の晩から良く降りました@おおさか

朝の通勤時もめっちゃ降ってましたが・・・午後から止むとのことなので
カッパ&自転車で出勤。

ボットボトになりますた(爆)
いや、カッパを着てたので服は濡れていませんが・・・
靴が・・・
濡れてしまったので・・・帰る時冷たいかすらね・・・(´・ω・`)

とりあえず、足元ヒーターのとこに置いてみたけど・・・
帰るまでには乾かなさそうだな~。

クプレ姫、棒針編みの方はまもなく2玉目が終わりそうなとこです。
現在89センチ。

床の色と同化しすぎたwww

さっさと編まないと間に合わないじゃないかっ!
あと1週間でお友達と会うんだけど・・・。

どーしましょ。

かぎ針の方なんて、やっと1玉編み終わったんとこ・・・
soie-8.jpg
こちらは1玉で65センチいきました。
縁編み分を残しても3玉でちゃんとミニマフラーになってくれそう♪

良かったー。
その辺は一安心なんだけど。


あと1週間でミニマフラー3本って・・・無理ちゃう?

他にも編みたいものがあったのに・・・そっちは完全に諦めますたw



どこまで編めるのか?
そんな時間はあるのか?

すべてはあと1週間で!



乞うご期待!!!


ε-(‐ω‐;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
日曜日は何としてでも掃除しないとヤバいし・・・編む時間なさそうなのよね・・・
ほんまにピンチやん!!!どうする?

==========================
今日は何かとポイントが付く日だね~~♪
ちょっと色々買いますた。

でも、毛糸は買ってない!えらい!

オットちゃんに頼まれたHDD


【送料無料】 LaCie 3.5インチ 外付型HDD 2TB USB3.0接続



【メール便限定!送料無料・代引き不可】 CHUMS【チャムス】 パッチド ケースII ・スウェットナイロン

ワタクシ、普段からパンツばっかりなので携帯は腰にぶら下げてますの。
今使ってるのがボロボロになったのでコレ買ってみた♪
チャムスの色カワエエー。


【送料無料】【46%OFF】 メール便♪お試し価格! カップオブエクセレンス・ネハパ農園&サンタアナブルボン♪

いつも、シティローストのセットなんだけど、COEコーヒーをお試しっ♪


夏糸で編む伝統柄のあみこみこもの エコアンダリヤ・リネン・コットンetc

結局ウェアものの本は選びきれず。
月末で消えちゃうポイントがあったのでコレにした。


【当店オリジナルコットンヤーン】 【週末セール】 もっふぁんコットン

またまた週末特価だよ!今年は編んでみたいもっふぁんこっとん


★新商品お試しタイムSALE★35%OFF! 590円→384円(税込み) ★Cotton Soft(コットンソフト)

この糸欲しい!!!


☆新商品お試しタイムSALE★約54%OFF! 900円→410円(税込み) Moon Princess (ムーン プリンセス)

こっちも気になるんだけど・・・ZAKKAさんにしたら高級糸だわーw
スポンサーサイト



☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ