日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 義姉からの贈り物TOP贈り物 ≫ 義姉からの贈り物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義姉からの贈り物

やーーー、雨があがってまたもや蒸し暑いです@おおさか

今日はもう降らないのかすら???

今年の関西の梅雨明け予報は20日前後だってーーー。
あと2週間もあるやん!!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!

ま、カッパ通勤はまだしばらく頑張りますわ。


昨日、義姉から韓国のお土産が届きました。
姉はよく海外にフラッと行くんですよね。
フットワークが軽いんです。

で、毎度いろいろなお土産を買ってきてくれるのです。

今回も盛りだくさん。

カボチャ・オレ(お湯を注ぐだけらしい。すなわちカボチャスープじゃないのか?w)
よもぎ温座(いちどやってみたかったんだよ、これ。月の姫以外の時に使うポカポカライナーだな)
あとはシートマスクとか、わかめスープとか。

kankoku5.jpg
レスポの化粧ポーチと小さいポーチ。
化粧ポーチ、さっそく変えちゃお。使いやすそうだわ。
小さいのはサニタリー入れにちょうどいいのよね。

kankoku3.jpgkankoku2.jpg
ロクシタンのミニボトルセット。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローションの4点。
右のクロエはなんと、デオドラントスプレーだって!
初めて見た。クロエのデオドラントてwww

ほかにもいろいろあるのですが、そんなオサレグッズをくれたにも関わらず
義姉の一番のおすすめってのがさ・・・。









なんだと思う?








ちょっと「えーーーーーー」って感じなんやけど。








憎めないかも。







これが一番のおすすめよ、ってメールに書いてあったんです。
kankoku1.jpg
クマの靴下・・・_ノ乙(、ン、)_



しかもシマシマの吊りズボン。





姉よ・・・東京に何十年と住んでいてもお笑いのツボはちゃんと押さえてるってことですか?
わすれてないわよ、大阪の心、みたいなんですか?


いつ履けばいいんでしょうか???


わざわざこれを買ってくる姉が大好きです。
かわいすぎるやろっ!(爆)


ってことで(どういうこと?)

昨日からおぼったま君がお泊りです。
20120704pon1.jpg
雨で散歩に行かなかったのでかなりすねてます。



そして私は・・・









keitodama-18.jpg
また間違えてるっ!!!!!

せっかく直したのに!!!!!




見えにくいですが・・・ベージュ8段が6段しかない。







あふぉすぐるやろドョォ――(´・д・`)――ン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
==============================--

Comment

うーさん
編集
くつしたね、かわええですよね。
でも、やばいです、これwww

かわいすぎて犯罪です(爆)
2012年07月09日(Mon) 14:51
真琴さん
編集
いえいえ、いいんです、笑っていただいて。
自分でも笑いました(そして泣きました 爆)

やっと何とかなったので・・・
がんばりまっす!
真琴さんもガッチャマン頑張ってくださ~い( *´艸`)
2012年07月09日(Mon) 14:50
編集
靴下、かわいいですね~(*´艸`)ムフ
2012年07月08日(Sun) 13:28
編集
じぇんじぇさんこんばんは☆ 
笑ってはいけないのにまたしても笑ってしまいました。。。
私も縞模様はなぜか苦手で、絶対模様がずれます。。。なぜだか・・・ここまで来たので絶対頑張ってくだいね!!
私も早くガッチャマンフードプル編みたいです☆
2012年07月06日(Fri) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
