日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴム編みは完成(`・ω・´)ゞビシッ!!TOP編み物 ≫ ゴム編みは完成(`・ω・´)ゞビシッ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴム編みは完成(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日は雨予報だったのですが・・・
午前中にちょこっとだけ降って未だ降っていません@おおさか

午後からの降水確率が60%とかだったし、意気込んで長靴で来たのですが。
こんだけ暑いと長靴ってキツイ。
雨が降っているならいいんだけど、帰りも降らなければ今日は完全な空振り。

いや、いいんですよ、降らないほうが。
もちろん、降らないに越したことはないんだけど・・・
何となく残念な気持ちになるのはワタクシだけでしょうか???(ノω`*)

毛糸だま夏号のプル。
裾のゴム編みができますた。
脇を閉じてから輪で編もうか・・・とも思ったのですが
とりあえずは本通りで。

残すところ・・・肩はぎ、脇とじ、袖、襟ぐりとなりました。

ここからがドキドキゾーンですね(笑´∀`)ヶラヶラ

裾のゴム編みはボーダーで一番したが身頃と同じ黄色です。
keitodama-21.jpg
ここまで来たら一気にダダダーーーっと仕上げたいところですが。
平日はここのところ1時間ぐらいしか編めないし
(といって、休みの日もそんな時間ないけどね 爆)

ま、ゆっくり仕上げたいと思いまーす。

あーーー、それにしても暑い。
パソコンが熱を放つので・・・さらに暑い。
ベタベタするーー。体がチクチクするよーーー(汗疹の前兆か?)

ってことで、アイスコーヒー(インスタントだけど)とおやつ。
冷蔵庫で冷やしたマカロン
macaron1.jpg
マカロンは甘さが強烈なので1つ食べたら満足ですな。
ヽ( ´ー`)ノ フッ

やっと水曜か。
あと半分、がんばるまーーーん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
=======================
今夜までマラソンだねぇ。

今回は完走する気ゼロ。
なんたって、毛糸を買ってない。
誘惑に負けてない自分をほめたい!

でも、マニラヘンプヤーンが欲しい。

【川端商事】マニラヘンプヤーン

価格:420円
(2012/7/11 16:11時点)
感想(4件)


【川端商事】マニラヘンプヤーン《段染》

価格:504円
(2012/7/11 16:11時点)
感想(0件)



手あみ 春夏糸 その他のメーカー メルヘンアート マニラヘンプヤーン

価格:472円
(2012/7/11 16:12時点)
感想(0件)



あんまり見んとこ(´・д・`)ボソッ


Comment

chi4piyoさん
編集
ぜんっぜんあっという間じゃないよぉーー(ノω`*)

引き返し編みの部分をはいでみたけど
イマイチわからんです。ううむ・・・。

異常気象で困ったもんですね。
九州の被害がすごいですね。

はやく梅雨明けしたらいいのにね。

マラソン、私も全然買わないうちに終わってましたよ
((´∀`))ヶラx2
2012年07月13日(Fri) 16:38
編集
あっという間にパーツ編み上がってるじゃーないですか!
はやーい!!引き返し編み綺麗に編んでるし。
ほどいた甲斐がありましたね

ここ数日、お天気がヤッパリ変ですよね^^;
異常気象ってほんとこういうもんなんやなぁとお空を見上げて思います。

マラソン、買おうと思ってウダウダしてたら欲しい物は売り切れて
気が付いたら終わっちゃってたわ・・・orz

2012年07月13日(Fri) 04:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
