日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ大きいベレー帽TOP編み物 ≫ まだまだ大きいベレー帽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ大きいベレー帽

どうやら今日から雨が降るようです@おおさか

ってか、いままで晴れやったのにお盆休みに入るときに
3日も雨予報て…ないわー トホホ・・(;´д`)

私はお休みが長いので良いのですが結構木曜日ぐらいまで、って方も
いらっしゃいますよねぇ。
せっかくのお休みの大半が雨とかやめてよね~(*`・з・)ムッ

さて、ワタクシもついに明日からお休みなので
モバ編みもおうちに持って帰りますわー。

ベレー帽、減らし目になってちょっとだけ小さくなりました。

ま、この写真じゃわからんね~ヽ( ´ー`)ノ フッ

何とかかぶれる物になりそうな…気もする。

本の減らし目はここまでなんだけどちょっと大きいから
もう一段減らし目しよかな~と思ってます。


現在のサイズ、どんな感じかといいますと
sutakuro-b6.jpg
こんな。

わかりにくいか…ハハハ(´゚∀゚`;)

ダボダボサイズなのでやっぱりもう1段減らし目しまーす。

お休み明けにはできてる予定(予定は未定だけどね(´・д・`)ボソッ)



そんなわけで1週間ほどお休みなので♪
またツイッターとかにはログインすると思いますがー。

ブログ更新は気が向いたらiphoneから投稿しまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ではでは!ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
============================

処分特価!!ウエハース オリムパス手芸用毛糸

価格:159円
(2012/8/11 14:44時点)
感想(0件)



24時間限定特価!!BBB CASBAカスバ 【イタリア直輸入】B.B.B FILATI

価格:299円
(2012/8/11 14:45時点)
感想(0件)



★夏の1週間限定セット★OPAL毛糸4玉とKA竹あみ針のお買得セット

価格:5,000円
(2012/8/11 14:46時点)
感想(0件)



特価!! 快適cafeラミー麻ブレンドダルマ毛糸

価格:210円
(2012/8/11 14:46時点)
感想(0件)





Comment

メリノさん
編集
ブハハ!!!!
少年のようでしたか!!!

そうそう、うちは子供はいないのでーー。
姪っ子とかならいるんですがねwww

今日も大阪はうだるような暑さです。

9月になるのにこの汗って…つらい。
夜も25℃以上なのでまだまだクーラーのお世話になりますw
2012年08月31日(Fri) 16:11
あれ?(爆)
編集
じぇんさん、すんませーん!
これ、じぇんさんでしたか。
(大爆笑してまいました。)
フォト、小学生のぼくちゃんの後ろ姿に
見えたんですが。wwww

考えてみると、じぇんさんちって
もしやお子さんいらっしゃらないですよね。
失礼いたしました!(^^*)

連日35度は厳しいですよね~。
ワタスもタイで経験しましたが、呼吸できませんでしたわ。w
なんせ自分、体温が35.6度なので。

じぇんさんもご無理せず、涼しくなったらエンジン全開で
編んでいけばいいですよね!(^^)v
2012年08月24日(Fri) 04:31
メリノさん
編集
メリノさん☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆でーす

あ、このモデル…私です(爆)大人です(爆)

ちょっと大きすぎるかな~って感じです。(´д`、)ウウウ

こちらももう少し涼しくなったらアミアミ進むのだけどー。
まだ連日35℃ですから~((´∀`))ヶラx2
2012年08月23日(Thu) 14:53
うーさん
編集
ご無沙汰してしまいましたー。┏○ペコ

大きいのはかわいいのですが
大きすぎる感が否めませんw
2012年08月23日(Thu) 14:52
編集
じぇんさん、ごぶさたしております!(^0^)/

マッシュルーム型の帽子、かわいいですよ~!
お子さんがモデルさんなので大きめに見えますけど、
お姉様にプレゼントされるんですよね?
じゃ、大丈夫かも!(*^▽^*)

私もこの2か月ほどブログをさぼっておりましたが
いよいよ編み物の季節到来!ですもんね、
やっとエンジンがかかってきましたわ。w

またヨロスクお願いいたします☆
2012年08月20日(Mon) 04:31
編集
大きい帽子、かわいいですね♪
2012年08月14日(Tue) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
