日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モバ編みの玉編みリブウォーマーと、モニプラTOP編み物 ≫ モバ編みの玉編みリブウォーマーと、モニプラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モバ編みの玉編みリブウォーマーと、モニプラ

昨日と打って変わってイイ天気になりました@おおさか

でも、風が冷たい~~。
自転車もそろそろ手袋欲しいなぁ。と言う感じです。

先にモニプラからー。

ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中
シミそばかすの原因を内側からスキンケア!!天然ビタミンCサプリはこちら!
天然ビタミンCですっ!

カムカムというフルーツから抽出された天然ビタミンC。
カムカムってレモンとかアセロラよりもビタミン含有が多いんですって。
レモンの27倍、アセロラの1.5倍といわれているらしい。

へー、知らなかった~~。


しかも、ビタミンCの他ににポリフェノールも入っていたりするので
お肌に良さそう!

私はまだ3日目ぐらいなので実感はありませんが
人口のビタミンCは摂ってから数時間でお手洗いに行くとねぇ、
真っ黄色!なオシッコになっちゃいますけどね、
天然ビタミンは吸収率が良いのか、そんな風にはならないのです。

どうせ摂るならこういうものを持続していきたいですねー。

アンチエイジングだわ♪シミがなくなっちゃうとイイな~~。
男性も、たばこ吸われてる方とかはビタミンCは破壊されるのでこういうもので
補うとイイと思いますー。


で、夏糸のカーデの裾のゴム編み止めは終わっておりませんが(爆)
次のモバ編みを編んでます。
tamalib-6.jpg
玉編と長編みで三角パターン。
楽し~~~。

まだまだ道のりは果てしなく遠いですけどね。
糸の肌触りも気持ちいいので…。
ずっと編んでいたい(爆)
tamalib-5.jpg
長編み4目の玉編がプックリかわゆす。

はーーー、こうなると色々な物に手を付けすぎで
何を編んでいいのかプチパニックです(ただのアフォですw

いや、モバ編みはこのままこの玉編みのリブウォーマーで
おうち編みはニットバッグ、が先行です。

きのうはニットバッグが編めなかったので今日頑張りまーす。
(頑張ったところでまだまだ先は長いけどね)


早く縮めたいーーー!!!!


編む時間を上手に作らねばねぇ…。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
========================
サイチカさんの本はこれ

ニットバッグレシピ [ サイチカ ]

価格:1,470円
(2012/11/27 16:16時点)
感想(2件)



かわいいバッグがイパーイ。


三國さんのはこれ

冬の日の編みもの [ 三國万里子 ]

価格:1,470円
(2012/11/27 16:18時点)
感想(11件)




どっちも素敵な本ですっ。


在庫特価!!野呂英作 おいもちゃん

価格:399円
(2012/11/27 16:19時点)
感想(0件)




処分特価!!野呂英作 カブキタム

価格:630円
(2012/11/27 16:19時点)
感想(0件)




【特別入荷】 内藤商事毛糸 レット ロピー

価格:588円
(2012/11/27 16:21時点)
感想(0件)


【特別入荷】 内藤商事毛糸 レット ロピー

価格:588円
(2012/11/27 16:21時点)
感想(0件)


今日の夜9時からっ。






Comment

ニッターRikoさん
編集
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

玉編みってかわいいですね~~(*´ェ`*)ポッ

まだまだ編みたいものだらけだし、
中途半端な物もイパーイですけどね、
がんばりましょー!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2012年12月03日(Mon) 17:12
たつきちさん
編集
リブウォーマー、実物もとてもかわいかったですよ!

三國さんの、たしかに敷居は高いけど
たつきちさんなら余裕ですよー。
私は毎度、必死のパッチですけどね(爆)
2012年12月03日(Mon) 17:09
編集
まだ夏糸を編んでますよ!
プックリ感が可愛いですね。
編みかけ、いっぱいですよ!
どれも編みたいし、完成させたいですよね。
お互いに編みましょう!
それしかありませんよ!!
2012年11月29日(Thu) 00:05
編集
リブウォーマー気になってたんですよ。
玉編みがかわいいですもんね~
三國サンのは敷居が高い気がして靴下しか編んだこと無いなあ。

経過楽しみにしてます。
2012年11月27日(Tue) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
