日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと晴れ♪TOP編み物 ≫ やっと晴れ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと晴れ♪

台風がなくなりましたねー。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
こっちは日曜からの雨もようやく止みました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、午後から晴れるとは聞いてましたがいきなりこんなに!!!

雲ひとつない(ってあるけど)青空~~♪
台風の風が汚い空気を吹き飛ばしてくれたのか?

とにかく、天気になってうれすぃ~~~!


姪っ子用マフラー、やっぱり短いままで完成しました。
PA0_0599.jpg
びろ~~~~ん(笑)

なんじゃこりゃ~~~な感じですが。
実際のとこもどうよ、これ?な感じになってしもたかも。
PA0_0596.jpg
つけたらこんな。
ちょと中途半端な長さですかね~?
ワッカにボンボン通すんですけど、ボンボンをもっと短くした方が良いかも?

こんな付け方もできる!
PA0_0597.jpg
って、どんだけ肩幅せまいね~~~~ん!!!
ムリです、ムリです。すみません。


ま、もう少し改良してみよかー。
11月の誕生日に間に合えばいいし。

ということで、1個完成!(改良する気あるのか???)

ラブリーな糸もあと2玉!(どんだけあるねん)
一番下の姪っ子(3人もいる)にポシェットでも。
これで全部消費できるはず!!!ъ( ゜ー^)イェー♪


さて、本が中々届きませんね…どうしましょ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪



スポンサーサイト

Comment

さきたんさん
編集
どっちもボンボンね…それも考えたんだけど、面倒で(爆)
ボンボンメーカーほすい~~♪2個作るとなると同じ大きさにしなきゃ、だねぇ~。
ちょっと考えるよ。
どんなもんか、レポして!それ見てから買う!(爆)
2008年10月03日(Fri) 12:00
ボンボンキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
編集
可愛くなったでないのぅw
でも欲を言えば、どっちもボンボンにして欲しい~♪
私、なんかの送料対策で、ボンボンメーカー買ったんだぁ~
今シーズン使ってみるw
2008年10月03日(Fri) 00:58
ゆっけっちさん
編集
マーガレット風…もう少し長くしないと、ですよねー。
ボンボンがやたらと大きいですね(;^_^A
ボンボンメーカーみたいなの、買わないと!自力(?)で作ったのでちょっとイビツですね(爆)

もうちょっと長くしてみようかな~~~♪
2008年10月02日(Thu) 14:07
編集
いいじゃないですか、これ!
2番目のマーガレット風がいいと思う☆
だって子供の肩幅は狭いからいけるんじゃない?まだ2玉あるなら、縁編みつけるとか、長さをもうちょっとだけ足すとか。
ボンボン大きくってかわいい~♪
2008年10月02日(Thu) 11:39
うーさん
編集
そちらも今日は晴れのようですね!
さわやかですわ~~♪

本ね、まだ連絡無いんです…(/TДT)/あうぅ・・・・
2008年10月02日(Thu) 10:32
編集
お、ずいぶんいいお天気になりましたね♪
温帯低気圧になったとはいえ、
これから近づくこちらはまだどよ~ん(-ω-;)

本、早く届きますように!
2008年10月01日(Wed) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。