日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モバ編みの玉編みリブウォーマーTOP編み物 ≫ モバ編みの玉編みリブウォーマー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モバ編みの玉編みリブウォーマー

なんだよ、雨降ってきちゃったよ@おおさか

朝は晴れてたのにね、どんより雨雲です。

綿毛布とか干してきたのになー。アウトだな、こりゃ。


あっというまに12月も半ばを過ぎましたね。
今週末から3連休のところも多いんでしょうね。

クリスマスイブが祝日だもんな~。街は賑わうんでしょうねぇ。



お友達との忘年会が22日ですが、
あとは24日のお昼間にお友達とちょこっと会うぐらい。
それ以外の予定はないのでおうちでゆっくりするのがいいですね。
(忘年会明けの連休で大掃除はやりたくない意向w)

そろそろもって帰らなきゃ。

後ろ身頃が半分終わって作り目から逆方向へ編み始めたところです。
まもなく減らし目部分に入ります。

玉編みだからねぇ、進みが遅いわぁ。

義母ちゃんにプレゼントしようと思っているけど・・・
冬の間に編めるんでしょうか???

ま、モバでこれを選んでる時点で無理か…(。´∀`)


玉編みぷっくりさんでかわゆす。
透かし模様だけど、お部屋で着る分には十分あったかいと思われます。
tamalib-8.jpg
この糸、また欲しいなぁ…。

編んでるだけで幸せな触り心地ですよ(〃艸〃)ムフッ







しましまバッグ、まもなく完成予定!
次回はそれをご披露したい!
今週も頑張るまーーーん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
バッグ完成したらモバ編みと三國さんのケーブルセーターでお腹いっぱいか?
他にも編みたいものがあるのだがどうしたらいいんだろうか…(しるかっ!
=======================

【福袋(シルク・シルク混)】 お手元にいろいろな糸を揃えたい方必見!とってもお買い得ですよ!   【RCP】

価格:10,500円
(2012/12/17 16:37時点)
感想(0件)


【福袋(ウール・変り糸)】 お手元にいろいろな糸を揃えたい方必見!とってもお買い得ですよ!   【RCP】

価格:10,500円
(2012/12/17 16:38時点)
感想(0件)


【福袋(綿・麻、混)】 お手元にいろいろな糸を揃えたい方必見!とってもお買い得ですよ!   【RCP】

価格:10,500円
(2012/12/17 16:38時点)
感想(0件)


きんしょうさんの福袋が魅惑的。


SALE!現品限り。【毛糸】【ダイヤ毛糸】ダイヤルイーネ

価格:380円
(2012/12/17 16:43時点)
感想(0件)


そして激安すぐる。





そして、この下地はマジすごい。







Comment

たつきちさん
編集
さっさとねー、仕上げないとだよね~
(って、まだ後ろ身頃だけどさ! 爆)

たつきちさんは年度末でお引越しとかも多いもんねぇ。


大掃除…やってもやっても終わらない気がする(まだやってないけど 爆)
2012年12月19日(Wed) 15:40
ニッターRikoさん
編集
そうですよねぇ、温かいの、早く仕上げないとな~~www

バッグはできました!
あとはフェルト化!

お掃除はねー、時間が足りないです。
段取り悪いんでwww
今年も最終的にはテケトーになりそうです(爆)
2012年12月19日(Wed) 15:37
編集
リブウォーマーいいね~!!
義母さんも嬉しいだろうね♪

シマシマバッグも楽しみだなぁ。


我が家は大掃除はパスして、年度末に頑張りま~す!!
2012年12月18日(Tue) 16:16
編集
手編みですもん、温かいですよ!!
しましまバッグの完成も楽しみ!!
もう忘年会の予定がないので、そろそろ掃除をばしないと・・・・
片づけてくれと催促が・・・・
2012年12月18日(Tue) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
