日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとうございました┏○ペコTOPたわごと ≫ 今年もありがとうございました┏○ペコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとうございました┏○ペコ

今日は雨です@おおさか

しかも冷たい雨。自転車に乗ると手がしびれます。


早いもので今年もあと4日となりましたねぇ(´ー`)フッ
ナンなんですかね?この時間の無さはっ。

ワタクシ、本当は明日が仕事納めなのですが、
今日で終わりにさせていただきましたっ( ´ ▽ ` )ノ

だってさ、おうちの事もしなきゃだしさ、義母ちゃんが来たり
他にも来客予定が立て続けなのですよ。

とにかく、明日、明後日で大掃除を終わらせて31日はゆっくりしたいっ!
(出来るかどうかは別だが)

年末はたこ焼きパーティーでもするつもり。

おせちとかも作らないからその点は楽なのだが。


料理としては30日に買出しに行って
牛すじ煮込み
テールスープ
サバのきずし
はちゃんと作ります。

あと、1日はお雑煮も作ろうかな。

あとはタコライスができるように、とか
焼肉とか、なんだかんだと準備はしておりますが。


ま、昔のようにデパートやお店が長く休むこともないので
2日からは普通にお買い物できるからね、近頃は楽ですね。


そしてできれば編み物をゆっくりしたいとこなのだが…。


呑んで食って…とかになりそうで怖い ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




今、編みかけは
◎サイチカさんの「ニットバッグレシピ」からバッグじゃないもの。
◎三國さんのケーブルドルマン
◎三國さんの玉編みリブウォーマー

大きいものはこれぐらい。



何年も放置している靴下とかもあるけどね…( ・´ω・`)ボソッ




とにかく、少しでも編めるようにがんがるですっ。






今年も一年、こんな稚拙なブログに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました┏○ペコ
来年はもう少し上手な編み物を載せれるといいなぁ。

てか、もっと上手になりたい!
やっぱりちゃんと習うべきなのか?

と、大きな悩み(?)を残しつつ、年は暮れていくのです(爆)
(また脱線w)


皆様。ほんとうにありがとうございましたーーー。



次は年明け更新かなぁ…。



また元気にお会いしましょー♪



良いお年をお迎えくださいね~。
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン







Comment

真琴さん
編集
笑って頂けて良かったです!!!
編み物はまだまだお見せ出来るような物ではないので
ネタで・・・(笑)

来年も宜しくお願いします!
ガッチャマン楽しみにしてます!
2012年12月30日(Sun) 22:10
はなさん
編集
お疲れさまでーす!
今年も一年ありがとうございました。

おぼったま共々来年も宜しくお願いします。

来年もボンゴ君含め、色々楽しませて下さいませ〜。
2012年12月30日(Sun) 22:08
楽しく読ませて頂きました♪
編集
お久しぶりです☆読み逃げしてましたすみません。。毎回楽しく読ませて頂いてまして、沢山笑わせて頂いて楽しかったです☆
来年も楽しみにしていますので~~♪
なかなかガッチャマンフードのプルに着手出来ずにいますが、絶対編みます! 良いお年をお迎え下さい☆
2012年12月30日(Sun) 00:05
編集
じぇんさん、一年間お疲れ様でした!
お正月寒くないといいですね~~

また来年もよろしくお願いします(´∀`*)

それではよいお年をお迎えくださいませ~~。
2012年12月29日(Sat) 17:17
メリノさん
編集
ありがとうございますー。
私も海外の情報など色々知れて楽しかった~♪

来年もお互いガッツリガテンでいきましょ!

メリノさんもお風邪などひかれませんように~。
2012年12月28日(Fri) 17:49
たつきちさん
編集
ありがとでーーす♪

おお、もう買い出し済んだんですね!(^-^)

私は今からと30日でドドドっと買い出しまっす!

たこ焼き上手に出来ませんでしたかー(´д`)
こんどアップしますねー。
トロトロのたこ焼きなんで、お子さま大丈夫かしらね?
2012年12月28日(Fri) 17:48
滅茶図流子さん
編集
おつかれさまー。

会えてよかったよー。

さて、どこまで編めるか?
どこまで太るか?Σ(・ω・ノ)ノえっ!

来年もヨロヨロー。
2012年12月28日(Fri) 17:46
編集
じぇんさん、こちらこそ今年はブログでのおつきあい、
ありがとうございました!ほんとに楽しかったですー☆
(*^▽^*)/
じぇんさんは今年、いろんな編み技術を習得されましたね☆
私は来年もガテン編みでいきたい所存であります。w

年末年始、たくさん編めますように~☆
良いお年をお迎えくださりませ。来年もよろしくお願いします。
2012年12月28日(Fri) 16:33
編集
こちらこそ1年間ありがとうございました!!
我が家は今日買い出しをしてきたから、あとは仕事始めまで買い物は行かないつもり♪

今度たこ焼きのレシピ教えてくださいな♪
ホットプレート買ってもらって、作ってみたけど、今一つでね…。

でわでわよいお年を~!!
2012年12月28日(Fri) 15:02
編集
今年もお疲れ様でしたー!!
飲んで食って上等!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

私は移動があるのであみあみは無理かも…
ホントは編みたいw

ご馳走たっぷりで羨ましいこってす!

年末年始は出来るだけ歩きまわりたいけど寒いから…

来年もよろしこ♪
よいお年を~♪

2012年12月28日(Fri) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
