日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラベリのBlue Leaf Headband 間に合った!TOP編み物 ≫ ラベリのBlue Leaf Headband 間に合った!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラベリのBlue Leaf Headband 間に合った!

いい天気です@おおさか

お日様が照ってる時間はちょっと暖かいです。

昨日、大慌てで編んでたヘアバンド、出かけるまでに完成っ!

というか、これ…多分1時間ぐらいで編めるんじゃないかすら?

お友達は頭のサイズが小さいのでコンパクトに仕上げました。
端はボタンとゴムで調節可です。
hairband2013-3.jpg
hairband2013-4.jpg

差し上げる前にちょこっと…
hairband2013-6.jpg
頭に巻くとこんな感じです。




ちなみに私が巻くと昔のふかわりょうみたいですた_ノ乙(、ン、)_


お友達は喜んでくれたのでいーんです!


間に合ってよかったー♪





で、編みかけをさっさと仕上げたいとこなのですが。
atlierwool-1.jpg
アトリエウールをまた買ってしまいましたwww


またもやニットバッグを編んじゃおうかすらね(〃艸〃)ムフッ





つ、ついでにコレも
merisilk-2.jpg
グリニャスコのメリシルク。

ホワッホワ!気持ちエ~~~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚



No.1レインボーとNo.3レトロモダン

レインボー派手ーーーー!!!!
(笑´∀`)ヶラヶラ
merisilk-1.jpg
編むの楽しみ、楽しみ。
(〃艸〃)ムフッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
==========================

\成人の日 SALE/【期間1/14 00:00-1/14 23:59】世界的に有名な毛糸メーカー!《MALABRIGO》マラブリゴ毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【649】Silky Merino(シルキーメリノ)[絹51%・毛(メリノウール)49%]

価格:998円
(2013/1/11 16:38時点)
感想(31件)



\成人の日 SALE/【期間1/14 00:00-1/14 23:59】世界的に有名な毛糸メーカー!《MALABRIGO》毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸【421】MALABRIGO (マラブリゴ) Worsted [毛(メリノウール)100%]

価格:1,500円
(2013/1/11 16:38時点)
感想(33件)



マラブリゴほし~~~


\《12時間限定》マンデーセブン/【1/14 19:00スタート!!】新商品!!毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【FG237】moose(ムース)《5玉Pack》[アクリル72%・毛28% 極太]

価格:596円
(2013/1/11 16:39時点)
感想(4件)



《大好評の特別セット!!》毛糸ピエロ♪【313】ソフトメリノ中細+【331】CHELSEA 各10玉買えるのは1色に付き10人だけ。

価格:5,040円
(2013/1/11 16:41時点)
感想(2件)







Comment

まあるくねさん
編集
おひさしぶりー。元気そうやね~。
ヘアバンド、私はいつまでたっても似合わないのよねwww

ふかわりょう、ロケットマンで売れちゃったもんねぇwww
2013年01月26日(Sat) 15:44
編集
昔のふかわりょう って、
おもしろすぎ~っ。
きれいな赤だね、可愛いね。
2013年01月21日(Mon) 20:08
はなさん
編集
これ、あっという間に編めていいですよね!

簡単かわいいって最高!www

頭…ちっこくないですよ!!!
でかいんですって。
デコから頭頂部にかけてが長いから細めに見えるんじゃないでしょうか?

いや、ほんまにデカイからwww

2013年01月21日(Mon) 16:02
たつきちさん
編集
遅くなりましたー┏○ペコ

なんだか編む時間がなくてねトホホ・・(;´д`)ノ

ヘアバンド喜んでくれて良かったですー。

レインボーね、無地と合わせてストールの予定(は未定だけどw)
マラブリゴ欲しい~~
2013年01月21日(Mon) 16:00
編集
これはかわいいですね!!
わたしも昨日編みました(笑)
プレゼントにも(・∀・)イイ!!

でも、出来上がりの画像見たら
じぇんさん頭小さい!!
2013年01月13日(Sun) 09:25
編集
間に合って良かったね~。
昨日の記事を見て、私も欲しいなって思ったんだけど、ふかわりょうってwww
私もそうなる可能性大www

そして、レインボー派手だけど素敵な色!!
何になるのか楽しみです。

マラブリゴ欲しいよね~。
私も福袋で初めてレース触ったけどうっとりする柔らかさでしたわ♪
もっと欲しいわ~
2013年01月11日(Fri) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
