日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆編みびと・・・当たっちゃった!TOP編み物 ≫ 爆編みびと・・・当たっちゃった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆編みびと・・・当たっちゃった!

今日はめっちゃエエ天気です@おおさか
そして暖かい。
明日は夕方から雨みたいだけど、今日より更に気温が上がるらしいです。

自転車通勤の私としては冷たい雨よりもずっと気が楽です。



で、題の通り・・・ワタクシ・・・
爆編みびとに当たっちゃいましたの!
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


どうしましょ、どうしましょ
ォドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォド

爆編みびとはstudio fさんの企画で、
ツイッターやフェイスブックで呼びかけされておりますモノで。

今回はこれから発売されるコルトレイクリネンの「Sophie(ソフィー)」の
サンプル糸プレゼント&好きな作品を編む!ってーやつでして。

ワタクシ、白に当たったんですよ!
ほんま、びっくりです。
くじ運悪いのにね~~(ΦωΦ)フフフ…

特別招待枠でしかさまもご参加とのこと。
楽しみですね~~。

他の方々も素晴らしい方ばっかりで・・・








・・・若干腰が引けてます(爆)


でも、当たったからにはがんがるっ!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!





で、どうもテンパってるようで。











明日、早速コルトレイクリネンが到着するというのに












COしてますた_ノ乙(、ン、)_
2013ca-1.jpg
ただのアフォですねヽ( ´ー`)ノ フッ




いや、ずっと編みたかったのです、編みたかったパターンだからイイんです、
イイけど…





…ねぇ。





コレと合わせたいの。
2013ca-2.jpg
3色使うパターンですが、この2色で編んじゃおうかと。

ちょっとどんなふうになるのか、全く想像つかないですが((;゚д゚)ェ. . . . . . .




そんなパターンはラベリのコレ

素敵すぎる!


で、玉編みリブウォーマーはやっと片方の袖が完成(遅すぎw
tamalib-15.jpg





今日はお仕事をしながらもラベリ徘徊で妄想がマックスです!
(どんなんやねーーーんっw





この辺のモン、どうでっしゃろか?(テンパりすぎっ

↑これは前にも編んで楽しかったし、白なので女子っぽすぎない感じで良いかと
この若干キモイ感じが大好きです。
前編んだ記事はコレ→


こちらも有力候補。編めるかどうか、って問題がありますが。
レーシーなのにちょっとレトロ感漂うところがお気に入り。

糸の太さがだいぶ違うけど…これもいいなぁとか。


糸が到着してからも悩みそうだな、コレ。


ってか、期限付きの企画なのでさっさと編み始めたいのです。





がんがれ、自分!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

==========================









Comment

メリノさん
編集
ホントですね!新年早々ですね!
ロトてw

博才は全くないのでやめときますw

スターウォーズも気になりつつ・・・
がんばって編みますね~。
2013年02月02日(Sat) 16:30
はなさん
編集
ご存知無かったですかー。
今、当たったみなさんが爆編みびとで色々ツイートされてるので
見てみてくださいね~。

このショールもしばし休憩(COしたてってのが危ないw)
はなさんも編んでみてくださいね~。
2013年02月02日(Sat) 16:29
編集
じぇんさん、新年早々むっちゃついてますね!(>▽<)/
当選おめでとーーーーー!!!!
今すぐロト買うべし。w

こりゃー今後が楽しみ!
スターウォーズなんか編んでる暇ないね?w
応援してるから、がんばってね~!
2013年02月01日(Fri) 11:37
編集
おめでとうございます~~!
ぜんぜん知らないのですが・・><
当たるなんてすごいです!!
作品が楽しみです♪

このショール、編んでる方多いですね~
それに素敵!編みたなってきました(笑)
2013年01月31日(Thu) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
