日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ カツウラ化粧品サンプルセットTOPモニター ≫ モニプラ カツウラ化粧品サンプルセット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ カツウラ化粧品サンプルセット

画像+1306_convert_20130305112339
カツウラ化粧品ファンサイト参加中

カツウラ化粧品、一度試してみたかったんです!

老舗の化粧品メーカーさんですよね~。


今回はカツウラAシリーズのサンプルセット3日分のお試しでした。

【セット内容】
・スキンローションA(しっとりタイプ)/6枚
・フローテA/3枚
・サボンエフ/10g
・プルーラルES/3枚

フローテAは白泥でしょうか?角質洗顔料とのこと。
濡れた手で優しくマッサージすることにより古い角質を除去してくれるみたい。

お風呂で使って首筋までマッサージすると良いそうなので
早速。

うん、気持ちいい!
角質除去だけどスクラブなどは入っていないので
スルスルマッサージできました。
洗い上がりもさっぱり。

化粧水は使ったときはさっぱりしていて
ちょっと物足りないかなぁ?と思ったのですが
時間が経つと超しっとり!

美容液も潤いを補給できてもっちり肌に。

いいね、カツウラ化粧品。

めんどくさがりのワタクシはオールインワン派なのですが…
フリーテAは使いたいと思いました。
無料スキンケア体験はこちら

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
