日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サイチカさんニットバッグ、1個完成!TOPバッグ ≫ サイチカさんニットバッグ、1個完成!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイチカさんニットバッグ、1個完成!

暖かい@おおさか

しかーし、花粉の猛攻がっ!
しかも黄砂やらPM2.5やら不安要素はいっぱいです。

でもって、外干ししかできない我が家のお洗濯。
えらいこっちゃな状態です。


やっと糸さまが来たので完成!

以前編んだ私のバッグと比べるとすごいの!

えーと、私のは1号なので引き返し部分が上手く編めてないから???
形が全く違うんだけど同じ編み方です(爆)

で、針も糸も同じ。

ここまで縮むんだよ~~@ZAKKAさんのアトリエウール

20%どころじゃないね(*≧m≦*)

私の縮んだバッグは持ち手も伸びないぐらい縮みました。
多分、ハサミで切っても大丈夫。

たのしいね、フェルト化。


そしてもう一つ、オレンジはイマココ
mbag2.jpg
ちょうど半分ってとこかすらね?

さっさと仕上げたいw

オレンジも編めてから同時に縮めちゃいます!
いそげ、私!



そして・・・全く関係ないけどきんしょうさんのいと見本を買ってみた。
kinsho-1.jpg
京都なんだし実店舗に行きたいのだが太秦て・・・なかなか行かないなぁ。

この糸見本、超ボリューミーでびっくりしましたwww

たのしすぎるっ!

【手織糸・手編糸 サンプルお送りします】  糸の風合い、色合いを事前に確認したい方に  【RCP】

価格:1,050円
(2013/3/7 17:33時点)
感想(2件)



ちょっと買う気満々になってしまう危険な糸見本でしたw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
それにしても、きょうのおさしんはひどいな。
朝、日差しがキツイと上手に撮れないのね(ノД`)シクシク

Comment

はなさん
編集
糸見本、楽しいですね!
買うときじゃないと見れない!ヤバイ!
バッグようやく完成。
これから縮めます。
どこまで縮めるか・・・悩みますね。
2013年03月25日(Mon) 16:53
たつきちさん
編集
放置してしまいました~。┏○ペコ

ニットバッグ、ようやく編み終わりました。
これから縮めます(`・ω・´)ゞビシッ!!

全然編めないんですよね、最近。
2013年03月25日(Mon) 16:52
編集
確かに危険(笑)
でも実物あると買いやすいなぁ。
バックのフェルト化楽しみ!
こんなに縮まんでも‥ってくらい縮む時がありますよ(笑)

今日はPM2.5がすごいらしいですね。(*_*)
2013年03月08日(Fri) 13:18
編集
どっちもかわいいバッグ!
色合わせもどちらも好みです!!
オレンジさんがこれからどうなるのか楽しみ♪

そして糸見本のボリュームにビックリΣ( ̄□ ̄)!
2013年03月07日(Thu) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
