日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ ぷるもあコラーゲンリッチTOPモニター ≫ モニプラ ぷるもあコラーゲンリッチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ ぷるもあコラーゲンリッチ

モニプラレポから。

4月4日、仕事前にちょこっと寄ってきました。


健康産業フェア。

その名のとおり、色んな健康食品、グッズなどの企業さんがたくさん!

で、私のお目当ては優もあさん
yumoa-2.jpg
コラーゲンドリンクやグルコサミン、プラセンタなどを扱ってらっしゃる企業さまです。

yumoa-1.jpg
優もあさんのドリンクはこんな感じ。
yumoa-4.jpg
保存料無添加だし、少量でオケなのがいいね。

お味はコラーゲンはグレープフルーツとはちみつ味。
コラーゲン独特の香りが若干するけどそれほど気にはなりません。

瓶とかじゃないから不燃ごみで簡単に捨てれるのもいいね。
持ち歩きにはスティックタイプも便利だけどこっちのほうが安心かも。


グルコサミンドリンクはシソ味。
梅ジュースみたい。
そんなに甘くなくてちょっと味が濃いからお料理とかにも使えるかも。
ドレッシングとかにできちゃいそう。

すごく少量で良いから寝る前に飲んでも
お手洗いに行きたくて起きちゃう!なんて事もなさそうですよ。

優もあさんありがとうございました。
美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中



コラーゲンドリンクは3日分なのであまり実感はありませんでしたが…。





グルコサミンは15日間続けてみます。
(別に膝が痛い訳ではないのですが・・・長時間座っていて
膝が固まったりするのが楽になればいいなぁ・・・。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
