日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ 有機マテ茶TOPモニター ≫ モニプラ 有機マテ茶

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ 有機マテ茶


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

今日はあっついです~@おおさか

きのうもすごかったけどねぇ。
シャツ1枚だけど暑いです。室内で仕事する分にはイイ温度ですが。

ずっといそがしくて放置してまして(;^ω^)

モニプラさんのレポもギリギリですみませんっ

マテ茶、飲んでみました。
mate-1.jpg
ティーパックタイプなので淹れやすいですね。

有機栽培のものなので安心なのも嬉しい。

「太○のマテ茶」しか飲んだことなかったので、ほぼ初マテ茶。

えーと、淹れたお写真忘れてしまいました(爆)

見た目、緑茶ですた。

飲んだ感じも緑茶に少し似ているけどどくだみ茶とか、野草茶の方が
似てる感じがしました。

淹れたては苦味とかはあまり気にならない感じだったのですが
1リットル分作ったので水筒で保温していたのです。

で、時間が経ってからまた飲んだのですが
結構苦味が強くなってました。

時間が経つと子供とかは無理かもなぁ・・・。

野菜不足解消として有名なマテ茶、ビタミン、ミネラルが豊富なので
ぜひ取り入れたいところですが…。

ワタクシ的に毎日飲むのはちょっと辛いかも。


これならルイボスティーの方がずっと美味しいと思うー。


でも、健康維持の為!って思えば…続くかなぁ。


もしお野菜不足などに悩んでらっしゃる方は原料屋さんにお願いしたら無料サンプルが頂けると思います。
マテ茶 通販 肥満 サプリメント

ありがとうございましたー。


スポンサーサイト

Comment

真琴さん
編集
こんにちはー。

マテ茶って好みが分かれますね~。
淹れたては全然平気だったんだけど置くと辛いな~。

真琴さんはモリモリ編んでるしお料理もパンも他の手芸もされててすごいです~。
いつもコッソリ見させてもらってます|゚Д゚))) 笑

はやくmichiyoさんのも編みたいんだけどな~w
2013年05月16日(Thu) 11:17
編集
じぇんじぇさんこんにちは! お久しぶりです。。
こちらもめっちゃ暑いです。。33度あるらしいです>>

私もマテ茶はちょっと苦手でして、ルイボスの方が飲みやすいと思うんですよね。宣伝でマテ茶やってますけど、イマイチでしたわ・・・
独特の味が・・・・

私もmichiyoさんのストール編みましたょ!じぇんじぇさんも頑張って完成させて下さいね~~ ちなみに私は暑がりなんであえて「白」の指定糸で編みました(笑)
2013年05月14日(Tue) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
