日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いただいた糸さま♪TOP編み物 ≫ いただいた糸さま♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただいた糸さま♪

今日もめっちゃいい天気です@おおさか

空がスコーーーンと抜けて真っ青。


あー、帰ってお洗濯とかお布団干したりとかしたいわ~。



ま、明日にしましょ、仕方ない。




先日、ツイッターでもフォローさせていただいていて、
爆編みびと企画でもご一緒させていただいた素敵アミラーの
みぃさんが毛糸を大放出されまして。
ワタクシ見事、当選しまして♪
糸さまが昨晩ご到着♪

内藤商事クレイジーが8玉。

それだけでも感謝なのにオマケまで!
野呂英作シルクガーデンが2玉。
20130524-2.jpg
可愛い色だよね~。
Cupido cowlとか編んだら良さそう♪


それから、ドイツのソックヤーンも!
20130524-3.jpg
多分、ソックヤーンだと思われる(私の力じゃ解読不可能www)

めっちゃカラフルで可愛いのん編めそう♪
レッグウォーマーとか、アームカバーでも良さそう♪

クレイジーは8玉もあるし、何編もうかすら?
せっかくまとまった数あるから靴下じゃないの、編みたいね~~。

ストールとか?
マーガレットとか?

ちょっと考えよ。


何かクレイジーで編むといいよ~なパターンあれば教えてくださいませー。


みぃさん、本当に感謝です♪
がんばって編みマース♪


モバ編みはやっと半分超えました。
あと20段ぐらい?
FL-7.jpg
出来上がり的には写真が逆だわなwww

はー、編むものがどんどん控えておりますゆえ、がんがれ、私。
(最近またもやアプリ三昧、呑み三昧だったりするwww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


Comment

滅茶図流子さん
編集
おひさー。
図流子ちゃんも編み物再開ですか!
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

モバ編みなのでぜんっぜんすすまないんですがwww
2013年06月11日(Tue) 14:56
おおっ!
編集
お久しぶりです!

このモバ編み!!私も次に編もうと思ってる奴だわん!

ひさしぶりに昨日から編み始めましたよ。
さっさと終わらせてこれ編みたいー!!

2013年06月10日(Mon) 12:49
はなさん
編集
>こんちは~。
梅雨ですねぇ。毎年のことですが鬱陶しいですねぇ。

猫ちゃんマークの糸、可愛いですよねぇ♪
でも、これって1号針かすら・・・(ノω・、)ウゥ
同時編みしてみたいです~~。

カーデ、まだ仕上がりません。
モバは時間がなくてダメですね。
大物向きではないです。
2013年05月30日(Thu) 14:46
編集
じぇんさん、こんにちは!
大阪、梅雨入りしましたね~
なんだかお天気どんよりです。

素敵な糸ですね!
靴下の糸もいいなぁ
ネコちゃんマークの糸で編んでみたいです(笑)

カーデあともうちょっとで出来上がりですね。
今度は濃い色で編みたいです。
2013年05月29日(Wed) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
