日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 下田直子さんのビーズ編みdeがま口TOP編み物 ≫ 下田直子さんのビーズ編みdeがま口


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下田直子さんのビーズ編みdeがま口

今日もピーカン、めっさ天気でっす@おおさか
今週はずっと晴れでしたが…

梅雨空は来週ぐらいには戻ってきそうですねぇ…


ツイッターで仲良くしていただいてるよぉさん(@yoosun)にいただいた
下田直子さんのビーズ編みキット、さっそくいってみよ~~!
simo-3.jpg

って、なんじゃこりゃ~~な小さいビーズ。

miyukiの高級ビーズ、デリカビーズですよっと。

デリカビーズ 丸 3g DB1,DB2,DB3,DB4,DB5,DB6,DB7,DB10【ミユキ MIYUKI】

価格:107円
(2013/6/8 15:07時点)
感想(9件)



多分、このへん…じゃないかと…(曖昧だわwww


ビッグアイニードルが無かったらここでチ───(´゚ェ゚`)───ン
となっていたかもしれません。

【楽天ランキング入賞商品】20%OFF ミユキビーズ針 ビッグアイニードルH3163ビーズアクセサリー

価格:336円
(2013/6/8 15:09時点)
感想(3件)




ままま、何とか糸に通しました!
このビーズかわええー(*´ェ`*)ポッ
simo-1.jpg
玉虫っぽいのって萌え。

糸はDMCです。

DMC Art116 コットンパール 8番 刺しゅう糸(玉巻き)(赤系) DMC-8-t

価格:210円
(2013/6/8 15:37時点)
感想(3件)


コットンパールの422番。
刺繍糸として売ってるんですね。

さてさて、ビーズも通した事だし、モリモリっと編むぞ!!!
simo-4.jpg






・・・意気込んだわりにこんだけやしwww



初4号レース針は過酷ですたwww


レース針っていままで0号と2号までしか使ったことなかったのです。

む、難しい…しかもビーズ編みだし…



いやー、かわいいものを作るのは大変な努力と忍耐とが必要ですな!!!
夜、酔っ払ったら目が拾えないのは必至ですwww


ぼちぼちがんばるーーー。



ってか、よぉさんは大盤振る舞いでキットを何人かの方にプレゼントされてましたが
みなさん、もう編みあがった、とか、イイ感じで進んでらしてwww





やっぱり亀だわ、私。ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
今までビーズ編みでは丸大ビーズしか編んだことないんだもん。
デリカビーズ、手強し!www


でも、楽しいね、これ。


下田直子さんって絶対ドMだわと確信した作品ですた(爆)



Comment

はなさん
編集
ほんとだー。調べてみたけどないですねぇ。
やっぱり図書館だ・・・_ノ乙(、ン、)_

キットもですねー。この本自体が2007年とか、8年だったような…。

復刊ドットコムでリクエスト票入れてみました。
この本はいい本だもんねぇ。

2013年06月11日(Tue) 14:58
編集
ビーズ編みの本は廃盤なのかな?!
キットも品切れですね(;o;)じぇんさんの
出来上がり楽しみにしてますー!!
2013年06月10日(Mon) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
