日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ michiyoさんのLのカーデとがま口完成っ!TOP編み物 ≫ michiyoさんのLのカーデとがま口完成っ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

michiyoさんのLのカーデとがま口完成っ!

雨でーす@おおさか

そろそろ小康状態になりましたがよく降りましたー。
けっこう大雨だったところもあったようで、被害が出ているみたいですね。
雨雲は東に移動しているようなのでこれから雨予報の皆様もお気をつけくださいませー。


さて、下田直子さんのビーズ編みのがま口、2日かけて口金つけました!

でろ~~~んっ

ビーズが引っかかったりして編みにくいので緩めに編んだらこんな事に_ノ乙(、ン、)_

出来上がり寸法よりも大きかったのですが編み直す気力はなく
そのまま強行突破したらなんともオマヌケながま口に…w
simo-17.jpg
上から見るとボテっとしてて…なんだか愛くるしい…(良いように言ったw

口金をもう一つ大きいサイズ買おうかな、とも思ったのですが
日本紐釦に行く予定もないし、口金1つをネットで買うのもやだし。

なんともまぁ…( *´艸`)
simo-15.jpg
なので、思った以上にモノが入る仕様となりました←楽観的

丸みがあるのでお財布というよりは小物入れの方が良いかもしれません。
simo-18.jpg
化粧品も入っちゃう。さすがにマスカラの長さは無理かもだけどw

いやー、大変やったけど楽しかったです。
しばらくは要らないけどまたリベンジしたいぐらいビーズ編みは可愛いです。

よーさんありがとー♪((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

ほんでもって、もう1つ。
職場でモバ編みしてたmichiyoさんのLのカーデが綴じはぎ済んでようやく完成!
FL-12.jpg
マンタwwww


これ、リネンとポリの混紡なのでこれからの季節には向きませんww
もう少し涼しくなってから着ようかな。

まだ水通ししてないけど
FL-10.jpg
こんな感じ。
もう少し丈は伸びると思います。

あ、逆で羽織ったおさしんどっか行っちゃったwww

ま、とにかくこれで2個終わったーーー!!!


次行く!次!

おうちではon the beachいきまーす!


モバ編みは…編みかけヶ淵から救出作戦!

がんばりまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

Comment

メリノさん
編集
遅くなりましたー┏○ペコ
やっと2個完成ですねwww

次々終わらせないとねぇ。

ビーズ編み、細かったです。
来年には私も無理かも?

michiyoさんのは思った以上に暑かったw
糸の選択ミスですかね。
秋になったら着ますね~。
>
> Michiyoさんのカーデも、せくすぃーだのぉ。ww
> 秋に着るの、楽しみですね!
2013年07月04日(Thu) 14:52
たつきちさん
編集
遅くなりましたー┏○ペコ
やっと完成でしたwww遅っ!

海はまだ浜辺ってとこでしょうか…(爆)

浮き輪つけて、フィンつけて、゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
2013年07月04日(Thu) 14:50
編集
じぇんさん☆

大作2点、完成おめでとうございます!(>▽<)/
どちらも素敵ーーっ!
がま子ちゃんには、化粧ポーチとして
ぜひ活躍してほしいですね☆w

私にはもうビーズ芸は無理なので(ザ・老眼)
これを完成させるなんてすごいなー!

Michiyoさんのカーデも、せくすぃーだのぉ。ww
秋に着るの、楽しみですね!
2013年06月29日(Sat) 08:59
編集
2つとも完成おめでとうございます!!
michiyoサンのやつやっぱり良いですね!!
さっと羽織れるものって重要ですもん!
がま口サンもたっぷり入って良さそう!

じぇんさんも海に行くのね~
砂浜から見てます♪
2013年06月26日(Wed) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
