日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ # おぼったまと feather weight と水玉とTOP編み物 ≫ # おぼったまと feather weight と水玉と

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# おぼったまと feather weight と水玉と

今日もいい天気です@おおさか

すっかり朝晩が過ごしやすい季節ですね。
でもまだまだ日中の最高気温が31℃とかまで上がる大阪て…w

昨日、ブログアップを久々にしようと思ったら写真の投稿ができないのですよ。
なんかね、またおかしいね。
コピペもできなかったりするのです。
ブラウザとの互換のせい?
前までは全く問題なかったのになぁ。

ちょっとiPhoneから投稿してみよ。

モバ編みで編んでいるfeather weightさん。
ようやく前立てを編んでます。

これで1/3ぐらい?
質問なのですが、カーデ編むの初めてなので教えて下さい。前立ての伏せ目って、ゴム編み止めですか?
それならえらいこっちゃですねー(。-_-。)

ま、もう少しで完成やし、ちょうど良いシーズンなのでがんばりまっす!


お家編みも亀以上にノロく、ほぼ進んでない状態(笑)

今で2/3ぐらい?
幅があまりないのでベビーカー仕様って感じかな。
寒くなったら使えないけどシルクコットンなので静電気も起きないし優しいよねー。

寒くならないうちに仕上げたいのは山々(笑)


やる事いっぱいなんだよねー。ビールも美味しいしさー(笑)
そろそろウール編みたいよなぁ。
コットンだとイマイチモチベ上がらないのだよねー。
…って、ノロい自分のせいですが(笑)


さー、連休でちょっと進むかなぁ。


先日からお預かりちぅのおぼったま、
よー寝ますわー(笑)

自分の寝床で定着している事は少なく、大抵オットちゃんや私の布団が占拠されます(笑)

先日、大人しく寝てるわー、と思って見たら!!!

この顔!!!
逆さまで笑ってる!!!
しかも、ほぼ寝てる!!!

オットちゃんと大爆笑してしまいました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


また、ある日はお布団の隙間にスッポリ挟まって寝てました。
顔もスッポリ(笑)
これで爆睡してるんです。

隙間に挟まるの大好きだよねー(笑)

さて、義母ちゃんのお迎えはいつでしょうね?いつまででもお預かりしたいとこですけどね(笑)

って事でとりあえずiPhoneからの投稿ですが、ちゃんと見れたかしら?


では、次回はパソコンから更新できる事を祈って!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おぼったまくん、居心地いいんじゃないかなぁ
寛いでる姿がかわいすぎる~♪

カーデもうすぐできあがりですね~!
ゴム編み止め苦手なのだ><。
色もかわいくていいなぁ。

ぜんぜんなにもやってないです(=_= ;)
そろそろやらねば!
2013年09月22日(Sun) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
