日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとうございました!TOP編み物 ≫ 今年もありがとうございました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとうございました!

寒いですねー@おおさか

午後から雪マークが出てますけど・・・今はめっちゃ晴れてます。


すっかり放置気味の我がブログ。
何だか更新する時間とかがなかなか無くてね~(つぶやく時間はあるんだけど 爆)


あっという間に年末になりました。


ワタクシ、本日、お仕事納めでございます┏○ペコ

掃除の合間にせっせとブログ更新www



さて、忘年会用に編んでいたhoney cowlもギリギリ間に合いました。


忘年会は21日だったのですが毎年恒例のプレゼント交換。
今年は誰の手に???なんて思っていたら





なんと!





Twitterでもリアルでも仲良くしていただいている紘子ちゃんに当たっちゃったよ!!!
2013cp-2.jpg
紘子ちゃんは小柄で可愛らしいので3重巻きにもできたw

良くお似合いで~♪

せいぜい使こてやってーw
ま、紘子ちゃんなら糸がほどけたりしても自分で直してもらおw



で、年内に編みおわりたいぞ、な Shetland Ruffles ですが…

予定は未定ってなもんで…_ノ乙(、ン、)_
sr-3.jpg
やっと4リピ目、玉さまは2玉目に突入したとこ



いやー、ほんとは忘年会までに仕上げたかったのが年末までになり…



正月休み中に…って事で…(これもすでに怪しいけど 爆)

でも、これ、チャートがあるのでとっても編みやすいし楽しいです♪


自分用のベストも編みたいし、オットちゃんにカウルも編んであげたいし、
とにもかくにも時間が足らない&アプリに夢中すぎなわけですがw

ま、来年ものんびり楽しく編んでいけたらな~と思っております┏○ペコ


この稚拙ブログにお出でくださった皆さま、今年もありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いいたします。






自分的には今年はstudio-fさんの爆あみびとに選んでいただき、
Twitterでもたくさんのお友達ができ、
編み物のことも色々教えていただき、感謝感謝の1年でした。


みなさまありがとーーーーー!!!!





そして、良いお年をお迎えくださいませ。





私は明日からおうちの大掃除もどきをがんばるです!
そして、正月は飲んで食って寝る!(コラ
もとい、編む!

をしたいですw


ではでは、来年までごきげんよう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

Comment

メリノさん
編集
新年明けてもう中旬www ことよろでーす♪
カウル、喜んでもらえてよかったよー。
そして、shetland Rafflesはまだ出来上がっておりませぬw

更新がノロノロで申し訳ないです┏○ペコ
今年はもう少し更新できるように頑張りたいです(希望的観測w
2014年01月15日(Wed) 16:08
No title
編集
じぇんさん、ひさびさの登場にヒデキ感激!(>▽<)/(古)
待ってましたよ☆お元気そうでほんとによかったです!
カウル、かわいいなー!喜んでもらえてよかったですね☆

Shetland Ruffles?こ、これはっ!むっちゃ宇宙的!
見ていると次元のハザマに吸い込まれそうです。w
完成、楽しみにしてますので。(ぷれっしゃー)

今年もたくさんの笑いをいただき、
ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしく~!
よいお年を~☆(^▽^)
2013年12月30日(Mon) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
