日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒中お見舞い申し上げます!TOP編み物 ≫ 寒中お見舞い申し上げます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒中お見舞い申し上げます!

新年のご挨拶もしないまま、もう鏡開きとかwww

みなさま、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。



今日は全国的に寒いようですね~。こちら、気温は低めですが晴天です@おおさか


季節的にこの時期は自転車の乗り始めがキツイ。とにかく寒い。
そして目的地に着いたら今度は暑い!

で毎日なんだがクッタクタなのです。

でも、自転車通勤はやめるつもりはありません。
なぜなら!




普段から座ってじーっとしてる仕事なのでこれ以上運動しなくなったら
今以上にデブるからです(`・∀・´)

結構深刻な問題w

さ、しょーもないことばっかり言うてないでwww


鏡開きですがお目汚しに鏡犬をば。

只今、新年一発目のお預かり。
今週末には帰ります。(またその翌週にお預かり予定なのだが)

彼には珍しくちゃんと目線合わせてくれたよー♪カワユス♪



で、正月休みに仕上げたい!と言っていたshetland rafflesは
sr-6.jpg

やっと3玉目www ぜんっぜんダメじゃね~~~か!!!www

今、7リピ目の途中です。
楽しいけど…私の手だと進まないね~。
ま、仕事始まってからあんまり編めてないしな~。

こうなったらゆっくりでもいーやw(毎回同じこと言ってるw

ぼちぼちがんばるでーす。




で、現在のモバ編みは
kg-4.jpg

これの続きにしました。
そうしないとまた放置しちゃうからw


まだまだ冬糸編みたいものがたくさんなのに…こんなことしてるうちに
春になるんだろうな~~ヽ(;▽;)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン












Comment

編集
じぇんさん、ことよろです\(^o^)/
おぼったまくん賢いなぁ。
それに可愛い瞳♪
癒されましたぁ^_^

すごいきれいな模様ですね!
巻物は長いから、道のりがながいですね>_<
出来上がりがたのしみでーす。
2014年01月16日(Thu) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
