日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ etvous ミネラルUVパウダーTOPモニター ≫ モニプラ etvous ミネラルUVパウダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ etvous ミネラルUVパウダー

ブログではお久しぶりでございます┏○ペコ

何だか肌寒いような、暖かいような、へんなお天気続きです@おおさか


あっというまにGW直前ではないですか!
まだ予定を何も決めておりませぬ…_ノ乙(、ン、)_


編み物も腱鞘炎になったりで滞っており、編みかけの冬糸を編むべきか、
早々に春夏に切り替えるか、迷いつづけて気が付けばもう5月になるやんwってな具合でw


ま、編込みニット帽とかできてるのに写真すら撮ってなかったり。
ヤル気あんのか?( ゚Д゚)ゴルァ!!



で、現在お仕事も繁忙期でしてまだもうしばらくゆっくりブログ更新できる感じじゃないんです。

とりあえず、使ってみた化粧品のご紹介っ♪

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中
エトヴォスさんのミネラルファンデーション!!!!
今年のパッケージもカワユス(〃艸〃)ムフッ

エトヴォスさん、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
ミネラルファンデーションなどを販売してらっしゃいます。
ミネラル成分でできているのでお肌にも優しい上にSPFは50PA++++!!!!

私、ウォータープルーフの日焼け止めは肌が荒れてしまい使えません。
クリームタイプやリキッドはべたべたした感じが苦手。

パウダーだとサラッとしてるし重ねてつけても大丈夫だし
自転車通勤の私にはピッタリ!
086_convert_20140422152532.jpg
お色もあまり付かないので自然な感じに仕上がりますよ。


お目汚しで申し訳ございませんが、ビフォーアフターをば。
etvous+0420-2_convert_20140422152836.jpg
洗顔後。化粧水しかつけてない状態。
etvous+0420_convert_20140422152919.jpg
クリームをつけた後ミネラルファンデーションを塗ったとこ。
そこそこのカバー力もあるのではないでしょうか?

ちなみに、私、去年もエトヴォスさんの日焼け止めのお世話になりました。
これ、使い始めると止められないですよ!
株式会社エトヴォス
ミネラルUVパウダー

【2014年限定】春夏のお化粧直し&日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー/SPF50PA 」【etvos(エトヴォス)】【30日間返品保証】

価格:3,024円
(2014/4/22 15:50時点)
感想(437件)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
