日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スッカーーーンと青空TOPたわごと ≫ スッカーーーンと青空


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スッカーーーンと青空

寒いですね~~。
関西方面としましては、今年一番の冷え込みではないでしょうか?
最高気温が8度。昨日は14度でしたもんね。一気に一ケタだなんて…。((´д`)) ぶるぶる・・・
朝起きて、窓を開けたら寒い冬のニオイがしました(笑)

一昨日の雨が汚い物を全部流してくれたんだろうか?
お天気は上々、抜けるような青空です。

スッカーーーーーン(笑)

公園のイチョウがマッキッキです♪
キレ~~!
PA0_0980.jpg
もっと上手に写真撮れればいいのにね、明るすぎてモニターが全く見えなかった(爆)

地面はじゅうたん♪
PA0_0975.jpg
もう少しで全部の葉っぱが落ちちゃうんでしょうね。
本格的な冬ですね~~。


アミアミ進行具合はと言いますと、
昨日は一切針を持たずでして・・・すなわち全く進んでないわけです。

義母ちゃんが沢山の食材を持ってきてくれまして。
ほんと、毎度感謝なのですが、
お刺身なんかも色々あって、ビール飲まなきゃ勿体ナイぐらいで…。

車だしね、飲んだら帰れないわけですよ。

色んな話をして、気が付いたら2時!
楽しい時間はあっという間なのです。
PA0_0990.jpg
久々にワンコも一緒に来た♪
毛が伸びたねぇ。寒いからね、そのままにしておきました。

そのうち・・・
落ち着いたのか、ただ眠いだけなのか。
PA0_0988.jpg
前足を体の中に仕舞いまして・・・。
イモムシみたいな状態で爆睡です。
カワエエのぉ。

あ、編み物ネタじゃ無いですが・・・
図々しく貼ってみたり。(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪



Comment

さきたんさん
編集
うはぁ~、あの寒さでバイク…っそりゃ寒い!
我慢大会…むりだよ。ムリ。

これからもっと寒くなるモンね~。年中バイク乗るの?となると我慢大会は続くわけだ(笑)

犬もやっぱり寒がるよねぇ。
びーちゃんは特等席があるのね!(笑)
うつぶせが楽ナンかなぁ?
2008年12月08日(Mon) 14:19
寒いとか寒いとか寒いっちゅーのっ!!
編集
関西も寒かったみたいだよねぇ。
コッチも寒かったよぉぉぉ( ノД`)シクシク…
バイクで走ってた時の体感温度は多分マイナスだったね。
もういい加減我慢大会はよしなさいと思いました(;´▽`A``

ワンコさまカワユスwww
うちはコタツ出しちゃったから、ずーっとコタツの横で寝てるよ~♪
うつ伏せで寝るのは楽なのかね(笑)。
2008年12月08日(Mon) 13:22
chi4piyo さん
編集
ほんまにね、イモムシみたいなのよ。
前足だけ仕舞って後ろは伸びてるから(笑)

それにしても寒いね~~~。
たまらん寒い。うーーーー。冷えるーーー。
2008年12月08日(Mon) 11:01
あみゅ♪さん
編集
今日もいい天気やけど寒いね~~。
昨日出かけてたんやけど夜は激サムですなーー。
仕事帰りはたまらんですわー。

ワンコね、なんでしょね?後ろ足は伸びてるの。
だから余計にイモムシっぽいお。
2008年12月08日(Mon) 11:00
ぷりんこさん
編集
落ち葉じゅうたん、ほんときれい♪
日陰であんまりキレイに写真撮れなかったけどね。

休みもアリだと思います♪次に編む意欲が沸く?(笑)
でも、焦りが…(爆)
失敗したりよくするので…詰めも甘いし(笑)
余裕を持って編まなきゃだめですね~。
2008年12月08日(Mon) 10:56
緒里乃さん
編集
今年は雪がいっぱい降るんですか?ひょえ~!
今日の朝も寒かったーーー。

ワンコね、たまにでも来ると楽しいです♪
うちも飼いたいけど賃貸だしね…ムリですわ。
2008年12月08日(Mon) 10:54
うーさん
編集
仲良しですよ~~♪
でも、ほとんど帰らないので義母ちゃんが来てくれるのです(笑)

香箱座りって言うんですね!しらなかった。
でも、後ろ足は伸びてるんですよ~(* ̄m ̄)プッ
2008年12月08日(Mon) 10:37
香猫さん
編集
太平洋側はお天気だったみたいですね~~♪
今日もこちらはいい天気。今日の夜から崩れそうですが。

お昼寝、ウラヤマシイです♪
お布団の中でポカポカですね~^^
2008年12月08日(Mon) 10:35
にゃごやんさん
編集
今日もいい天気ですが、寒い!
お天気も今日までで明日は雨ですってよー。

太鼓!私、DSでチマチマやっておりますた(笑)
大きい画面でやりたい…いいなぁ。

ワンコ、うちに来るとすぐ寝るんですよね~(笑)
2008年12月08日(Mon) 10:34
編集
ワンコかわいい!!
芋虫みたいって・・・(汗

メッチャ寒いよねー><;
アタシャ、ストーブの前から離れられないですのよ(´Д⊂グスン
2008年12月08日(Mon) 05:05
編集
昨日も今日も晴れてたけど、さむーーーい!!
特に昨日(晩はもっそーー激寒!)の寒いこと寒いこと!!
こういう時はアンマリ外出たくないけど、そういう訳にもいかないねぇwww
わんこ本当にいっつもかわええねーー!><*
仕草もwww

>前足を体の中に仕舞いまして・・・。
イモムシみたいな状態で爆睡です。
カワエエのぉ。

何なのぉーーその寝方あり??
んもーー堪りません!
2008年12月07日(Sun) 18:57
編集
わんこ、かわええ・・・。

そうそう、イチョウがじゅうたんになってますよねー。
ウチの周りもキレイな落ち葉じゅうたんで、
嬉しくなりました。

編み物お休みも、ありあり。
時々休むと、違った充実感がありませんかー??
へっ?立派なアミラーだから、そんな事ないって?
実は私も、昨日、あんまり編めなかった(笑)
2008年12月07日(Sun) 08:23
編集
ホント寒いですね~
今年は太平洋側は寒さが厳しく
雪もよく降るって予報していたけど。。。
でも、まだ寒くなるんですよね・・・(>_<。)

それにしても・・・
いいなぁ動物のいる生活って!(たまにでも)
癒されますね
2008年12月07日(Sun) 08:18
編集
お義母様と仲良しなのですね。
うらやましいですわ。
お食事もおいしかったみたいで、いいなぁ。

ワンちゃんも香箱座りするのですね。
にゃんこみたい(*≧m≦*)
2008年12月07日(Sun) 06:25
編集
埼玉もお天気良かったですよ~
でも外へ出ると寒い!!

ワタシも今日はあんまり編めなかったよ。
お昼寝しちゃったから(笑)
2008年12月06日(Sat) 21:16
編集
晴れてた、晴れてた!
すっごいいい天気~v-278
だけど、めっさサブイよぅ~((+_+))

ワタクシ、今日編み編み一切しておりません。
弟が買ってきたゲームソフトで、たいこ叩いてますた・・・(笑)

ワンコ、かわええ~e-266
気持ちよさそうさ~☆
2008年12月06日(Sat) 18:06
たつきちさん
編集
そっちは雪ですか…本格的に積もり始めるのかな?
こっちは年に1、2回降る程度でめったに積もらないですからね。
それにしても、寒い。帰りの自転車がツライのですよ。
寝顔はとってもカワエエの(爆)うちのワンコ。
かなり勝手気ままでね、おもろいです(笑)
2008年12月06日(Sat) 17:18
編集
うわっ晴れてるしぃw(゜ロ゜;)w
こっちは雪なのに…

っていうか、ワンちゃんかわいい~☆
あの寝顔がもーなんとも言えず、ずっと見てたい。
ジュニアもワンワン言って興奮してますよ♪
あー犬いいなぁ(笑)
2008年12月06日(Sat) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
