日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 挫折とリベンジとマラソンと・・・TOP編み物 ≫ 挫折とリベンジとマラソンと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挫折とリベンジとマラソンと・・・

Yahoo!ショッピングにしか出店していなかったケイト手芸店さん、
ついに楽天に来ましたね~♪それって、正解でしょ。きっと。

かうしかさん情報によりますと、色んな糸様、半額で出てますね。



・・・でも、今回は糸は何も買ってないのだ。えらいっ!私。



あ、話を逸らしてるわけじゃないのよ、
ええ、ちゃんと見せますって。
tebukuro7.jpg
はい、片っぽ、でけますた。

夜撮ったから暗いね。仕方ないさ~。

手首伸ばすとこんな感じ
tebukuro4.jpg
暖かそう♪



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


何かおかしくないですかい?


解りにくいか・・・



それでは、実物と比べてみましょう♪



はいっ!ドンッ!オットちゃん手、登場~~♪
tebukuro6.jpg
だいたいね、指の位置合ってますよね・・・
合って・・・ます?か?



親指、ヘンなとこから出てるんですけどーーーーー!!!!



明らかに、はえてる場所が違いすぎる・・・(爆)


ちょっと解ってたんだけど、コレほどまでとは・・・。


はめると親指だけが異常に合わない(笑)



ちょっと気付いていただけに、戻らなかった事が後悔される・・・
(いや、その時点で4回ぐらい解いてたのよね、もう萎えそうだったのよね・・・)


ってことでぇ~。

編み直しますとも!
はい、素直に編み直しますです。
tebukuro5.jpg
出来上がった右手はまだ解いてません。


もう一回、右手を作るべきよね。どうせ解くんだし。今のうちに右を体得しないとね。

q(T▽Tq)(pT▽T)p


出直しますです。


あ、マラソン、本当に糸様買わずなのよ、私!えらいでそ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪






Comment

Re: タイトルなし
編集
ねー、出来上がって見てみると爆笑できますよね。
・・・いえいえ、笑えませんってか、泣き笑い?(笑)

・・・かなり凹んでますよ。でもね、「俺、手袋なくて寒くてカワイソウ・・・」
と隣でボソボソ言ってるんです(爆)
ニャハハ(*^▽^*)
早く編まなきゃ!って感じになりませんか?(笑)
2008年12月18日(Thu) 13:56
編集
・・・心中お察しします・・・
けど、爆笑させていただきました。。。m(_ _)m

エライなぁ、じぇんさん
私だったら凹んでとりあえず別のものを編んで
気を落ち着かせないと編み直せそうもないです
頑張ってくださいね~☆彡
2008年12月18日(Thu) 12:58
コメントいただいた方々へ
編集
すみません、大失敗。

subjectにいつも宛て名を書いていたのですが、
すっかり忘れて「Re:タイトルなし」となってしまいますた。
ごめんなさい。

最近、コメント編集欄から返信できるようになったらしく、それで返信したらすっかり忘れてました(爆)

その後、編集をどうしたらよいのか解らず・・・

ほんと、ごめんなさーーい!
2008年12月18日(Thu) 11:24
カギコメ様
編集
毎度毎度、ありがとうございます♪
そっかー、そうですよね、そんな事ができるんですね!

ああ、ショック。

左を作ればよかった・・・。

でも糸の掛け方間違ってるし、練習のつもりでもう一回がんばります♪
2008年12月18日(Thu) 11:18
Re: ドンマイ!!
編集
そうそう、指はちゃんと5本にでけますた♪(激しく違っ)

はっ!お年玉・・・(|||_|||)ガビーン・・・
そうだった・・・

マラソンね、多分1000円以上で対象になるのよね。で、色んな店で買ったら
その分ポイントが2倍、3倍・・・になるらしいよ。
2008年12月18日(Thu) 11:16
Re: タイトルなし
編集
そうそう、コレを教訓にがんばります!
でも、かなり凹みます(笑)

もう両方出来上がってるはずなのに・・・(笑)
2008年12月18日(Thu) 11:14
Re: タイトルなし
編集
ほんと、やになるよね(笑)
ってか、構造がわかってないのに編み図無視しすぎたよ(笑)
もう一回がんばってみるのだ!

楽天カード、私も持ってないよ。だって、持ったら大変になるの目に見えてるし(笑)
年末年始は色々要り様なのよねーー。
2008年12月18日(Thu) 11:13
Re: タイトルなし
編集
ね、悲しいでしょ?編み図を無視したらこうですよ!
初心者なんだからね、素直に編めばイイのに・・・(笑)

アマゾンで何買ったんですか?ゲーム?(笑)

私も年末年始に遊べるゲーム欲しいなぁ。
2008年12月18日(Thu) 11:11
Re: タイトルなし
編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうね、笑うしかないよね。

あーあ。

でも、大丈夫(何が?)がんばるよーーー。

今回のマラソンは楽天カードじゃなくても大丈夫だったんじゃないかすら?
違う?よくわかんないや!(いい加減すぎ!)
2008年12月18日(Thu) 11:09
Re: タイトルなし
編集
あらら・・・風邪、大丈夫ですか?
寒いモンね。暖かくしてしょうが湯でも飲んでくださいな。

ってか、いじわるされてるの?わたし?(笑)
叱咤激励かと・・・(能天気)
2008年12月18日(Thu) 11:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月18日(Thu) 05:44
ドンマイ!!
編集
大丈夫!ちゃんと5本ある!
あとはつける場所だよ!!気にするなかれ(違?
マラソンの仕組みがイマイチよくわからないので
いつもスルーしてるの。何円以上か買わなきゃいけなくていっぱいお店で買えばいいらしいけど・・・。
そんなお金ネーYO!!
お年玉用にお金とっとかんとアカンのよね(´Д⊂グスン
2008年12月18日(Thu) 00:27
編集
ありゃりゃ~・・・。でも失敗は成功のもと!
めげずにがんばってくださいv-218
2008年12月18日(Thu) 00:09
編集
親指いやぁ(´□`。)°゜。
残念だけど、夫サンのためだもん、もっかい頑張りましょう!
でも本当に残念(T^T)
今度こそうまくいきますように。

して、私も走ることすら出来ない組です。
走り出したら止まらないのが目に見えてるから、楽天カードは作れません(笑)
2008年12月17日(Wed) 19:37
編集
あらら、親指が…(T_T)
とはいえ、一番下の写真、とてもきれいに編めてますよ!
次こそはきっと!!
私もカード持ってないので、走ることすらできましぇん。
でも、アマゾンで、割引に負けて買っちゃいました。
何を買ったかは言えましぇん(´д`;)
2008年12月17日(Wed) 18:48
編集
片っぽできたー!!!
・・・て、あれま・・・e-263
親指だけ、何とかする方法は・・・ないのか・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

糸買わなかったの?偉い!(笑)
わたしも糸買ってない!
てか、マラソンも走ってない!
(楽天カード持ってないから、そもそも走れないww)
2008年12月17日(Wed) 18:11
編集
あらら…。
お互い頑張ろうね
じぇんさんに意地悪したら、ばちが当たって風邪引いた
2008年12月17日(Wed) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
