日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 良いお年を♪TOPたわごと ≫ 良いお年を♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を♪

皆さま、年の暮れ、お忙しい事と存じます<(_ _)>

ワタクシも、本日で仕事納めでして・・・職場の大掃除でてんやわんやでございます。


・・・明日は年内最後の忘年会(持ち寄りパーティー)
あさってはオットちゃんの用事

残り2日で大掃除・・・ってか、換気扇とかシンクとかそれぐらいしかやらないできないんじゃないの?

今日の帰りは買い物てんこ盛りでハンドル両側にスーパーの袋ぶら下げて
帰ることになりそう。




ってか、こんな事で年越せるんですか?私ってば。



ああ、益々不安だ。




ま、というわけで(どういうわけ?)
多分、今日から年末年始にかけて編み物はできませんな。


ああ、オットちゃん靴下もできなかったよ・・・すまぬ、オットよ。
socks2.jpg
まだこんな状態。あーあ。


しかも、ウルグアイウールで編んでる帽子の様子がおかしい
aranknit3.jpg
何ですか?これは。


でも、仕上げてやる!(来年だけど)ダメなら解く!




年内最後の更新がこれかよ・・・(;´д`)トホホ




いや、もしかしたら年内もう一回更新できるかも?
今回こそ、宴会の写真を撮れるようにがんばる!(しかも持ち寄りだし)
いつも意気込みだけは十分です!( ̄‥ ̄)=3 フン





それにしても、4月にブログを始めまして、
沢山の方と知り合えた事に感謝です。
ブログしてなかったらこんなに編み物が続かなかったかも。

みなさんに感謝感謝な1年でした。


また来年もよろしくお願いいたします♪
みなさまも良いお年をお迎えくださいね。


ではでは!ごきげんよう!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪









Comment

うーさん
編集
おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーーす♪

オットちゃんの、もうすぐです。ぬくぬくできてません( ̄Д ̄;)
も、もうすぐですってば!(笑)
2009年01月02日(Fri) 13:35
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ダンナ様の靴下はどうなったかしら~?( ̄m ̄* )ムフッ
もう出来ていて、
ぬくぬくのお正月を過ごされているかしら?
2009年01月02日(Fri) 06:38
さきたんさん
編集
こちらこそ、アリガトウでした~~♪
楽しかったよ~~!
また来年もよろしくお願いしますね。
帽子、やっぱり2本取りだから?(笑)
もうすぐ仕上がりますが・・・被れるんだろうか(爆)
さきたんも良いお年をお迎え下さいね!
2008年12月31日(Wed) 16:01
salaさん
編集
ほんと、意外な所でローカルの話題が出来て楽しかったです!
またローカルに行きましょう♪
編み散らかしと共に年越しします!
来年もよろしくお願いしますね~。
良いお年をお迎え下さいね!
2008年12月31日(Wed) 15:59
あみゅ♪さん
編集
ブログを始めて、皆さんに出会えて楽しい編み物生活が送れました♪
沢山の編み散らかしと共に年越しします(笑)
来年もよろしくお願いしますね!
あみゅ♪さんにとっても素敵な1年になりますように!
2008年12月31日(Wed) 15:58
x meets yさん
編集
ほんと、ブログ始めて皆さんと出会えて楽しい日々を過ごせました♪
もー、掃除はどうでもいいか!なんて(笑)
来年もよろしくお願い致しますね♪
良いお年をお迎え下さいね!
2008年12月31日(Wed) 15:56
にゃごやんさん
編集
ええ、すっかり年越しモードで掃除も年越しします(笑)
ま、いっか。なんてすっかり開き直っております。

ブログ始めて良かった♪楽しかったです!
来年も編みレンジャーとしてもがんばります!
良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくで~~す♪
2008年12月31日(Wed) 15:54
香猫さん
編集
ええ、すっかり諦めて飲んでます(笑)
掃除もほとんどしてませんヽ(´∞`)ノ
ま、いっか。

香猫さんも良い年をお迎え下さいね!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2008年12月31日(Wed) 15:52
緒里乃さん
編集
むはは!こちらこそ、ありがとうございました!
釣りも編み物もエキスパートの緒里乃さんがいてくれて
楽しかった♪
来年もまたよろしくお願いします!

私も毎日宴会でウコン片手に飲んでます(笑)
今日も年越し宴会です(爆)
2008年12月31日(Wed) 15:51
うーさん
編集
結局、大掃除もそこそこに年越しです(笑)
もうこうなったら開き直りです!
色々教えてもらったり、ありがとうございました!
楽しかった~~♪
また来年もよろしくお願いします♪
うーさんも良いお年をお迎え下さいね。
2008年12月31日(Wed) 15:49
あんどう?さん
編集
うん、結局たくさんの編み残しと掃除を残して年越しです(笑)
ま、いいっか(開き直り)
ほんとにいろいろアリガトウ!
嬉しい楽しい1年でした♪
来年も素敵な年にしましょうね♪
良いお年を♪
2008年12月31日(Wed) 15:47
たつきちさん
編集
私も、たつきちさんがコメしてくれて、
ブログで作品も見れて、楽しかった♪
来年は仕事復帰で忙しいだろうけど
マイペースで頑張ろうね~!
たつきちさんにとっても良い年になりますように!
2008年12月31日(Wed) 15:45
さくらmotifさん
編集
姉さん、ほんとにありがとう♪
私もとっても楽しかった!ブログやって良かった~(笑)
さくらさんも良いお年をお迎え下さいね!
来年もモリモリがんばりましょう!
2008年12月31日(Wed) 15:43
来年もヨロシク♪
編集
今年は色々ありがとうw
楽しい一年でした~♪
そして、そのチックリ帽は、
もしかして2本取りだからではないだろうかと・・・(;´▽`A``
糸がもっこりしてる?からかすら・・・(笑)?
でももうちょっと長くなってみないとわかんないねー
そんなワケで、来年もヨロシクですw
2008年12月31日(Wed) 13:14
編集
今年はじぇんさんと出会えて楽しかったですよー。
勤務先がじぇんさんちと近いなんて偶然もあったりして(笑)
またローカルな話題を楽しみにしております。

年末年始は編み物できないようで・・。
また新年、気を新たに頑張りましょうね。
私も在庫消費できるよう、ガンバリマス!
2008年12月29日(Mon) 20:55
編集
じぇんさん、沢山編んでるねーーー!!
靴下とか手袋まで!!すんばらしぃーーです!
こんなに編み物好きな人が沢山いてネットで
お話出来たり交流できるのって凄いことだねーー!
そして皆さんめっちゃ優しいし!
今年お世話になりました!
来年も宜しくお願いいたしますーー!!
2008年12月29日(Mon) 17:19
編集
こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました♪
私も編みかけやら大掃除のやり残しやらいろいろありますが
年を越す気だけは満々でございます~
それではよいお年を(^^)/
2008年12月28日(Sun) 11:22
編集
ええ、どこもかしこも忙しいですね(苦笑)
掃除は・・・もう来年持ち越しで(え?)
ちっとずつやっては・・・ダメですか?(聞くな・・・)

わたしも今年の5月かな。
人生初のブログを始め、愉快な方たちに遊んでいただき、ホンマ楽しかったです☆
来年も、じぇんさんや御家族の皆様にとって幸せな一年になりますように~

来年もヨロシクお願いしますe-415
2008年12月28日(Sun) 10:53
編集
いーのいーの。
全てこの世はこともなし。
編みかけ抱えてみんなで年を越しましょう♪
そんな、きれいに編みかけ片付けてすっきりさっぱり年越しなんて編みレンジャーにあるまじきことさ♪
来年も宜しくお願いしまーす。
2008年12月28日(Sun) 10:42
編集
楽しいブログでいつも楽しませていただきました^^
いっぱい、元気をわけてもらっていました
来年もどうぞよろしくお願いします

私も明日は忘年会(我が家でですが・・・)
あさっては餅つき! 正月前に飲み疲れそうです
2008年12月28日(Sun) 09:06
編集
職場でのお掃除お疲れ様でした~!
大掃除なんて、できなくて(やらなくて)も大丈夫ですよ!
年は越せます!
(↑自分のための言葉だったり…(^ω^;))

年内最後の更新ですか~。
ちょっと寂しいな…
よいお年をお迎えください♪

2008年12月28日(Sun) 08:01
編集
私も結局コートは来年に持ち越しとなりました(泣)
あと袖とフードだけなのに毛糸が足りなくなったうえ
どこの手芸屋で買ったものなのかすらわからなくって・・・・・アハハ o(^▽^;)。

しかも大掃除どころか掃除すらしてないし・・(笑)

まぁ来年もユルユルで頑張りますわ~♪

じぇんさんも よいお年を☆来年もヨロシクです~v-222

2008年12月28日(Sun) 02:44
編集
もう今年も終わるんですね。
今年はじぇんサンと知り合えて、自分もブログ始めて本当に良かったです。
また来年も楽しく編み編みしましょうね!

本当にありがとう\(*^▽^*)/
よいお年を~☆
2008年12月27日(Sat) 20:52
じぇんさま
編集
ええ~
寂しいなぁ~
まぁ…楽しい年末年始を お過ごし下さい。
じぇんさんに会えて、良かったよ
来年も一緒に編み編み頑張ろうね
2008年12月27日(Sat) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
