日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カラーバトン、まわすよ~~♪TOP編み物 ≫ カラーバトン、まわすよ~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラーバトン、まわすよ~~♪

えーーーと、さくらmotifさんからカラーバトンをいただきまして・・・。
ちょと動揺しております。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

(≧∇≦)ブハハハ!

すみません、小心者なモンで(笑)


えっと、カラーバトンのルールがあるらしいです、はい。

その1 バトンを回した相手にその旨を知らせる。

その2 回って来てから5日以内に書く。

その3 回した相手の方がルールを守っているか優しく見守る。

だそうです。

わたくしのイメージ、「紫」なんだそうで・・・。
ええ、大好きな色です。
えっと、紫といっても色々あるわけですが・・・
この色なんだって♪
PA0_0885.jpg
だいぶエンジに近いですお。

まー、確かにビビッドな感じでもないし、ペールトーンでもなく、
スモーキーカラーが1番しっくり、なかんじでもあるわけで・・・。

ええ、B品の毛糸ですけど(爆)



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


気にしない~~~(少しは気にした方が・・・)



ま、イメージが合っているような、合っていないような。
主張があるような、ないような(意味不明)


ままま、早速、次の人に回しましょ♪


さてさて、誰にしましょうかね~?




じゃ、この方に♪




さきたん、よろしくっ!

わたしが思う、さきたんのイメージカラーはねぇ・・・
・・・ジュビロカラーと言いたいとこですが、

じつは、


モーブ


だったり。


なんででしょう?
私があまり使わないこの手の色をサクッと上手に作品にされてるからでしょうか?

色の組み合わせとかが私の中には無い感覚の持ち主です(笑)
個性的だけど、どこか協調性があるんだよなー。
発想がとっても豊かで軽やかな感じ。

結構サバサバしてるけど、細かい気遣いが出来る人。


そんな印象です。どうでそ?


さきたん、あとはよろしく~~~!!!(* ̄▽ ̄)ノ~~


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

さてさて、失敗穴開き靴下、片方でけた。
crazy5.jpg
いつ見ても、リブ編みソックスは置いて撮るとおかしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、もう片方はどんな色の出方するんですかいな?
crazy6.jpg


服地のひできさん、今日、明日と実店舗セールです!
ちょっと行って来た~~~♪

B反とかも含めて生地が30~50%OFFだったり、ボタンとかも30%OFFなのだ。
もっとゆっくり見たかったけど、買うものが増えすぎる・・・(爆)


買ったものはまた明日!


皆さまのおかげさまさま。今日もがんばってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪












Comment

うーさん
編集
そうなんです、どうしてもリブ編みだから細くなっちゃってね。
でも履くとビヨーンですから(笑)
模様ね、やっぱりちょっと違う風に出てます。
ま、自分用ですからイイですけどね。
あんなの、両方同じ感じになんて、合わせられない!(爆)
2009年01月17日(Sat) 11:34
さきたんさん
編集
ああ、解りにくい色だったねー、ごめんよ。
モーブって書いてある色がモーブなのだ。
一応、ネットの色番号もモーブの番号だし。ちょっと青みがかった薄紫って感じかな?

ドMで男前・・・(≧∇≦)ブハハハ!

クレイジーソフト、カワイイよね。
でも、両方の靴下の感じを合わせるのは難しいらしい(爆)
2009年01月17日(Sat) 11:33
chi4piyo さん
編集
そうなの!ソックニッターの皆さんが使ってらっしゃる
木とかで出来た足形の板(何て言うの?)が欲しい!!!

うん、靴下は多少派手でも大丈夫だし、たのしい♪
つま先とかだと半端糸で出来ちゃうし♪

クレイジーソフトも基本はソックヤーンだもんね。楽しいお♪
2009年01月17日(Sat) 11:27
x meets yさん
編集
今はリブ部分が縮んでるんですけどね、
履いたら確実に伸びます(笑)
うーーーん、今日中にはムリかナァ~?
月曜日にアップできればいいですねー。
2009年01月17日(Sat) 11:24
編集
(*≧m≦*)
おもしろい形になりましたね~。
柄も面白くなりましたよね。
もう片方はどうなるでしょうね~(ΦωΦ)
2009年01月17日(Sat) 05:38
しかと受け取りました!!
編集
ところでさ、モーヴって何色? ぎゃはははw
もぅ、難しい色指定されてもうた~(笑)。
後で調べてみるよwww
私ね、ドMな男前なの。ププ
ていうかそのリブ編みの靴下めちゃオカシスwww
超ラブリーな形になるんだね~♪
しかも段染めの柄が妙に可愛くね?
クレイジーってやつか~w
2009年01月17日(Sat) 01:27
編集
靴下撮影ってものによっちゃー足首ほっそぃでぇええ!な
ブツになってしまうのね(´▽`*)アハハ

靴下は普段使えないような色の糸でも全然OKだから
楽しそう!!クレイジーソフト面白そうな糸ですね♪
じぇんさんは紫の人だったのかぁ♪
2009年01月16日(Fri) 18:04
編集
靴下ひとつできましたね~
ほんと、リブ編み、細っ!でもはくといい感じになるんでしょうね。
このペースだと週末にはできそうですね(´m`*)
2009年01月16日(Fri) 17:56
たつきちさん
編集
そうなの、そうなの、全体がリブだと縮んでるから足の部分が細いのよ。
でも、段染め楽しい♪

うーん、日曜日ぐらいにはできるか?どうか?ってとこですかね。

がんばるよ~~♪
2009年01月16日(Fri) 17:52
さくらmotif さん
編集
そう?片方編むのに3日かかってんの。
決して早くないお。

モーブって、モーブだよ!(笑)
えっと、モーブって書いてる色だよん。

薄紫っつーか、なんつーか、微妙な色だわさ。
2009年01月16日(Fri) 17:51
編集
そっか、私のは足首だけゴム編みだけど、じぇんサンのは全体がだから、細長く感じるんだね。
でも本当に段染め靴下は不思議な模様になるけど、常に違う色編んでる気になれて楽しいかも?

両足見るの楽しみ♪
2009年01月16日(Fri) 17:27
編集
はやっ!!
もう 靴下になってる。
モーヴって・・・・????
どんな色やろ???
探してこよっと♪(←ヒマ)
2009年01月16日(Fri) 17:19
にゃごやんさん
編集
そうなのよー、リブ編み、履いてないとおかしいよね!
段染めね、どんな感じになるのかちょっとドキドキなのだ。
でも、やっぱりナナメなんだよね。同じ方向に流れないで対称になってくれればいいのに!(わがまま!)
2009年01月16日(Fri) 16:52
編集
ほんとだ!
足の甲部分に比べて、足首~脚の部分が細い!(笑)
オモローですな☆
段染め糸は、風の吹くまま気の向くままですな。
つま先の色の散らばりが、もうナナメラインに変わってるし。
うふふふふ♪
2009年01月16日(Fri) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
