日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 量産体制( ̄- ̄)ゞTOP編み物 ≫ 量産体制( ̄- ̄)ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

量産体制( ̄- ̄)ゞ

昨日、家に帰ってから
じみーーーに糸始末しますた(笑)

くはーーー!やっとでけたどーーーーー!
義母ちゃんにもメール入れたので
そのうち連れて来てくれるでそ♪

・・・部屋がまだまだ片付いてないけどイイのかすら?(爆)

アイロン当ててないけど(笑)
囚人服?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと似合うはず♪


そんでもって、これが終わったらカウプレ!
と思って何を編もうか色々考えチウなのですが・・・。


昨日の晩、シュシュを頼まれまして。
義姉ちゃんに。
人に差し上げたいそうなんです。

・・・いいんですか?私の作ったので(爆)

という思いがどっかにあるのですが
年末に差し上げたシュシュを気に入って使ってくれてるみたいで。


なので、ちょっとばっかり量産します。
昨日、1こでけた。
もう春なのでなるべくウールじゃないので作ろうかと。
shushu1.jpg
またもや糸始末してませんけど(笑)
これはスキー毛糸のつややかコットンの紫と
ピエロさんだか、ZAKKAストアーズさんだかのベビーコットン。

もう紫ってダメかすら?流行り終わり?遅れてる?

私は好きな色なので全然気にしないんですけどね。
差し上げるなら無難な色がイイのかな。


激しく迷うのだ。




中途半端な糸がちょっと消費されるとあって
小躍りしとりますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


でも、新しく玉を出したりもしそうなのよね(爆)


今週中には色々作ってしまいたい!
そして来週にはカウプレにかかりたい!
どうする、私!
スロー週間そっちのけ!
ええーーーい!いってまえ!




・・・片付けは?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪



=================================
2月4日の晩ご飯

水菜と豚のハリハリ鍋
 ハリハリ=鯨だが。豚の肩ロースも負けてません!
 鯨のハリハリよりも甘くないおダシでいただきます♪
 すりゴマをたっぷり入れて、ゆず胡椒、レモン汁でいただきます。
 我が家の定番ですの。
 お揚げさんも必須です。美味い♪


鍋は簡単美味しい♪ありがたやー(笑)

Comment

うーさん
編集
碇マーク・・・いやですっ!(爆)
きっと囚人服のままが似合うと思う(ヨゴレ希望)
ニャハハ(*^▽^*)
どっか笑える所が欲しいと思ってしまう大阪人(笑)
決してメンドクサイからではありません( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハリハリ、おいしいですよ~♪
2009年02月06日(Fri) 13:47
Mucchさん
編集
初競演がプリズンブレイクてか!(笑)
いいねぇ。
シシ君には負けるかも。自分で服脱げないし(そこ?)

うん、ステッチねーーー。メリヤス刺繍とか・・・。
可愛いと思う~~~!!!!
でもいいの。ヤツはこのままが(爆)
ん?めんどくさいからじゃないよ!!!(笑)

ハリハリ美味しいよね~~♪
日本酒飲みたくなるよねー(爆)
まだ寒いから鍋メニューは暖まるデス。
私も寝る前におなか減ったりする(笑)
2009年02月06日(Fri) 12:22
さきたんさん
編集
ありがとー。
速達だとちゃんと1日で着くんやなぁ(笑)
コーヒー、ちょっとだけでごめんね。
ミルがなくって豆で送ったら大変やと思って(笑)

ワンコ着画いつになるやろ?
もうしばらくお待ちを♪

片付けねー、日曜日にまたちょこっと頑張るよ。
シュシュもがんばるよ。
2009年02月06日(Fri) 12:17
編集
囚人服…(o_ _)ノ彡☆バンバン!
ワンコ、かわいそうに…シクシク
Mucchさんのご意見に1票!
ぜひ碇マークを♪

ハリハリ鍋、おいしそう。ジュル
2009年02月06日(Fri) 06:21
編集
囚人服(笑)。
ウチのと一緒に箱につめて
プリズン・ブレイクごっこする??

でもコレ
赤で碇マークをステッチしたら
すごいカワイイマリン服にならない~?
碇マークなボタンなら
たしかナカムラさんでも売ってたし…^^

ハリハリ鍋、私も大好きー。
明日の献立、ハリハリ鍋にしようかな?
(夕ごはん、早かったのでこの時間小腹減ってる私)
2009年02月06日(Fri) 00:38
おぉぉぉ~~~♪
編集
完成オメデトウ!!!
てか、さっきコピーの束と、珈琲類が届いたぁ♪♪♪
珈琲豆はちょっと予想してたけど(笑)、
コピー様は、まったくもって予想してなかったので、
超嬉しかったよぉぉぉぉ!!! あんがとねぇ♪
いやーこういうサプライズはとても嬉しいですなwww

ワンコ様の着画が早く見たいなぁ~
あの子なら何着ても似合いそうだけど、
手編みのって、ほっこりして可愛さ倍増すんだよね!!
片付けはボチボチやればいいの(笑)。
シュシュ量産ガンバレw 
2009年02月05日(Thu) 17:48
たつきちさん
編集
ほんまや!囚人じゃなくて囚犬やわ!(笑)
早く着せたいの。いつ来るかなぁ?

シュシュも久しぶりに編みますわー。
手軽でいいですね♪
週末までにいくつ作れるかナァ?

カウプレはその後ってことで(爆)
2009年02月05日(Thu) 16:13
x meets yさん
編集
囚人服とか言ってたら義母ちゃんにおこられますね~(笑)

シュシュね、喜んでもらえると嬉しいですねー。
ま、期日があるので優先で編みます( ̄ー ̄ゞ

ニャハハ(*^▽^*)編み物優先してたら何にもできなくなりそうで・・・(笑)
2009年02月05日(Thu) 16:01
編集
囚人服ならぬ囚犬服(*≧m≦*)
めちゃめちゃかわいいですね♪
シュシュもかわい~!!
欲しい~\(*^▽^*)ノ

カウプレも楽しみにしてますね。
2009年02月05日(Thu) 15:13
編集
囚人服(≧3≦)
じぇんさんとこのワンちゃん何か悪いことしたんでしょうか。
それとシュシュのオファーよかったですね!
もう堂々と編み優先していいんじゃないですか(もはや他人事)
2009年02月05日(Thu) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
