日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしましたっ!TOP編み物 ≫ お待たせしましたっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせしましたっ!

昨日はとっても良い天気でしたねー。
夜、お月様もとってもキレイでした。きっと大潮だわ。
釣りに行ったら大漁の予感…(行ってないから言いたい放題)

土曜日、ワンコが来ましたよ♪
オットちゃんにお風呂に入れてもらって、きれいになりますた。
で、ワンコ服も着てもらいましたーーー。

風呂上りで毛を乾かさないといけないのでゲージに入れられ、ストーブ前。
出してもらえないので呼んでもこっちを向いてくれません(爆)

ちょっと丈が短いかなぁ?と言う気もするが・・・
他はサイズバッチリでしたよー。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ponh11.jpg
はよココから出してーーーと言うとります。
目は合わせてくれません(笑)
というか、撮ろうと思って近付いたら、ゲージから出してもらえると思ったのか、
喜んで飛んでましたが、出してもらえずご立腹(爆)
すまんのぉ~~。

ponh10.jpg
あまりに落ち着かないのでオットちゃんに抱っこしてもらって一安心。

でも、まだちょっと怒ってるね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あ、まだまだ家の中、大改造中なので後ろに写ってる物とかは見ないように!(爆)

ニャハハ(*^▽^*)
囚人服(ん?囚犬服?)なかなか似合ってましたよ。
義母ちゃんも喜んでくれたし、良かったです♪


量産シュシュ、土日は全く編み物する時間が無かったので進んでません。


週末までに10個ぐらい作っておきたかった…orz
今途中なのはこれ
shushu11.jpg
ちょっとキモイ?個性的かしら?
髪につけたら可愛いかナァ?と思ったんだけど・・・。
shushu10.jpg
余り糸のシルクウールにファインパナシェ。

まだまだシュシュいきます!
いつもありがとうございます♪
ランキングがちょこっと上がってますO(≧▽≦)O ワーイ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪





=============================
土曜日、仕事が終わってそのまま友達の所へ仕事のお手伝いに行きましたー。
泊りがけだったので日曜日の夜まで外食でした。
なので、晩ご飯メニューはナシです。

今日からまた、おうちご飯でーす。
外食続きで野菜が少ないので野菜たっぷり食べなきゃ♪




Comment

香猫さん
編集
そうかな?大丈夫?
うん、長すぎると尻尾にかかるんだけど、
ちょっとチンチクリンじゃないですか?

(≧∇≦)ブハハハ!
ま、おしっこかかんないし、イイか!

また編みたいですわ~。
2009年02月10日(Tue) 14:26
にゃごやんさん
編集
似合ってますか?ありがとう♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうですよね、言わなきゃ解んないのにね(爆)
マリンルックですよ、もちろん(笑)
2009年02月10日(Tue) 14:25
編集
うおう!
かわいいの~~
丈、いいんじゃない?
あんまり長くても邪魔になるし。
似合ってるよ!
ばっちりだね♪
2009年02月10日(Tue) 14:07
編集
うわぁ~ワンコはん、めっちゃ可愛い!
ワンコ服もよく似合ってる~e-266
言われなければ囚人服なんて思いませんよ(笑)
うふふ☆
2009年02月10日(Tue) 14:05
ゆっけっちさん
編集
いえいえ、こちらこそ(笑)
そそそ、義母ちゃんにも好評で一安心♪
また来シーズン色々編みたいです♪
シュシュね、ネタ切れです(笑)
バリエーションって難しいです。
2009年02月10日(Tue) 12:09
編集
ニャハハ(*^▽^*)
そそそ、マリンルックです(笑)真冬のマリン(爆)
いちお、胴回り測って編みました♪
これ以上もコレ以下も、体重の増減がなければ・・・(笑)
また来シーズン色々編みたいです♪
2009年02月10日(Tue) 12:06
さきたんさん
編集
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ワンコ服にシマシマいいよ~。色の組み合わせで雰囲気変わるし♪

そそ、おしっこする時かからない様にとは思ってたの。
でも、背中はもう少し長くても良かったかもな~なんて。

びーちゃんのだと、ちょっとサイズが大きいねぇ(笑)
モデルのように固まってる感じで服着てる姿、見たいかも!!!

シュシュ、ポイントになっていいかな?そうよね、そうよね!
まだまだ作りま~す♪
2009年02月10日(Tue) 12:00
Mucchさん
編集
ニャハハ(*^▽^*)
シマシマ君なのです。
ま、白い犬だからね、ボーダーとかがいいかなぁと。
また来シーズン編みます。他のモノ編まなきゃ!だし(笑)
あー、コレ着せてお散歩行きたかった!車で帰っちゃいました。
寒いうちにまた来てくれるかしら?
2009年02月10日(Tue) 11:56
x meets yさん
編集
やっと着せる事ができました♪
そそ、もう、早く出してっ!って感じなのです(笑)
サイズも合って良かったです。

シュシュ、ボリュームがあった方がいい感じかもしれませんね。
2009年02月10日(Tue) 11:54
あみゅ♪さん
編集
タンタン! ̄m ̄ ふふ
そんなにエエ風に言ってもらったらえらいこっちゃです。
そそ、真冬にマリン(笑)
実家でも好評のようで良かったです。

シュシュね、夏糸で編んでます。
その方がオールマイティに使えるし。
でも、まだ寒いねー。ウール編みたいんだけど(笑)
2009年02月10日(Tue) 11:52
編集
ワンコくん着画ありがとう(笑)
囚人服だなんて、マリンよマリン!
これなら義母さんに喜ばれるのも頷けます♪

シュシュまたまた増えましたね~。
バリエーションもたせるのって難しいですよね。
2009年02月10日(Tue) 10:11
編集
かわいい~~~♡
良く似合ってるじゃないですか!
囚人服なんて言わせません!(ナァンテ
マリンルックよ~~(*´艸`)ムフ
胴回り、ぴったりですね。
さすが、手作りですわ~。
2009年02月10日(Tue) 06:29
ラブリー♪♪♪
編集
う~~ん♪ めちゃカワユスwww
しましまって、ワンコ服にすると最強だよね♪
短めの方が、おしっこする時にいいみたいだからいいんだよ~多分w
うちのびーにもそのうち編んであげるかのぅ(笑)。
シュシュの色、私好き~
髪につけるのだから、少々派手な方がいい気がします。
2009年02月10日(Tue) 00:39
編集
きたきた♪
うーん、カワイイわあ。
ボーダー柄がよく似合ってますねえ。
自分が編んだ服きたワンコとのお散歩は
最高にですよね。
2009年02月09日(Mon) 23:37
編集
おお、できましたね~
しましま服でゲージに入ってチョイご立腹とは
早よ牢屋から出さんか―いって叫んでる囚人みたいと思ってしまいました。
でもかわいい(*´д`)
シュシュ、ボリュームのあるフリルがとっても素敵です♪
2009年02月09日(Mon) 21:58
編集
まーーめんこいねぇ!!^^
フランスのタンタンの絵本に出てきそうだわねっ♪
マリンルックがお似合いですわ~~
シュシュも量産、頑張ってるよー。
夏向きな感じの配色だーーね。
個性的で良いですねぇ^^
2009年02月09日(Mon) 19:09
緒里乃さん
編集
お待たせしましたっ!

もちろん、マリンルックです(爆)
ほんとにそういうつもりで作ったんですよ~。
海の男って感じですか?(笑)
我が家でも飼いたいですけどマンションだしね、ムリですわ。

小さい体で大きな影響を与えてくれますねー。

シラサエビ!確かに生きてますよね。
ニャハハ(*^▽^*)
あれもキレイですよねー。癒しなの、すごくわかる!
メダカとかもいいですよ♪餌の時間にトントン水槽を叩いてからあげてたら
条件反射でトントンすると浮かんで来てましたよー(笑)
ペットはどうしても人間よりも寿命がね、短いですもんね。
(亀とかなら別かも、ですが)
でも、それも含めて家族になるってことですからねー。
2009年02月09日(Mon) 17:49
Re: タイトルなし
編集
いいですか?良かった良かった♪
 ̄m ̄ ふふ。怒ってるでそ?すねてますのよ。

そういわれれば、ゲージは牢屋ですねぇ。
普段、自由に歩き回っているのでワンコ的には本当に牢屋気分かも(笑)

うん、図書館で借りてみてください♪
きっと実家のワンコもカワエエですよ~。
2009年02月09日(Mon) 17:44
編集
私も 待ってました~!!

囚人服? いえいえ、マリンルックですよ
海が似合いそう^^
やっぱり、動く小さい命がいるって羨ましいなぁ

昔、釣りエサで残ったシラサエビを飼ったことがあるます
あれも、なかなか癒されてよかった(笑)
ただ、2週間くらいで全滅しましたけど・・・
2009年02月09日(Mon) 17:22
編集
待ってました!!
ってか、めんごい~ヾ( 〃∇〃)ツ
めちゃめちゃかわいいですよ。
ちょっとご立腹の顔もかわいいし、ゲージという牢屋に入れられた囚犬風のも、すべてがかわいいですよ♪
私もワンコ服編みたくなってきた(笑)

図書館にリクエストしてみます!
2009年02月09日(Mon) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
