日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえずTOPたわごと ≫ とりあえず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず

皆さま、お久しぶりでございます(o_ _)o))

腰抜け生活、12日目でございます。
未だ、完治しておりません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・


コメントもいっぱいアリガトウゴザイマス。
何とか、生きておりますが・・・(爆)
やっとこさ、仕事に出てきた次第です。

まー、大した事無いと思っていたら、エライ事でしたー。

その日のうちに動けなくなり、イモムシの様な状態でして(爆)

その後、立てたのは5日後です(しかも夫の介助つきだし!)

今はいちお、1人で立ったり座ったり出来るんですがね、
超スローでして、しかも
「どっこいしょ」とか
「あいてててて」とか
連呼しておりますです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その上、10日程休んだって事は仕事がね・・・ε= (´∞` ) ハァー・・・えらいこっちゃでして。

コメント返信、もうちょっと待ってくださいね。
ってか、本当にありがとうございますです。


休んでる間、もちろん編み物なんて出来たモンじゃなく、

まだしばらくは楽しく編み編みって感じにはなりそうにナイですわーー。


しかし、図書館にも予約本が届いていたり、返却期限も迫ってたり、
なんとなーく急かされてるような気分でございます。
(/TДT)/あうぅ・・・・

Comment

さきたんさん
編集
そう、私はぎっくり腰。レントゲン撮ってもらったけど異常はなかったよ。
急性でヘルニアってなるんやね!めっちゃ痛そう。
しかもブロック注射・・・つらいーーー!!!
今回はほんまに辛かったですわーー。

筋トレ、今回はほんまにしますよ!
歩くのもね、いいんだけどね、仕事帰りに買い物して荷物持って・・・
とか想像すると・・・できないorz
帰りはいったい何時になるんだろう?とか・・・。
うん、もう少しゆっくりしてからどうするか考えるよ。ありがとーーー!
2009年03月11日(Wed) 14:29
にゃごやんさん
編集
大人はゆっくり休んでられない・・・(笑)
たしかにそうよね、やることいっぱいなんだもん!

労わってあげたいとこだが、労わってばかりも居られませーん!
もう少ししたら自由に動けるのではないかと・・・思ってるんだけど。

ご心配お掛けしましたー!ありがとう♪
2009年03月11日(Wed) 14:25
ゆっくり治してね
編集
ぎっくり腰だったんだよね?
私さ、15歳の時に、急性椎間板ヘルニアやってね。
幸い手術はしなくて済んだけど、
ブロック注射打ちまくりで死ぬかと思った。
でもその注射より、痛みの方が辛かった。
だから辛いのよく分かるよぉ。。。
筋トレも結局やらずじまいだったけど(;´▽`A``
歩くのとかどうかな?
チャリのところをゆっくり歩くとかさw
でも今はなにしろゆっくり静養だよぉー
2009年03月11日(Wed) 00:33
編集
とりあえず、快方に向かっているのですね。
よかった~e-465

うん。大人はゆっくり休んでられないっすよね(苦笑)
でも、無理は禁物っす!
ご自愛くださいましな~<(_ _)>
2009年03月10日(Tue) 19:15
ゆっけっちさん
編集
大変でしたーーー。
ま、なんとか動けるんで・・・一安心ですけどね。
油断禁物ですよね、気をつけます。

ありがとうございます♪
2009年03月10日(Tue) 16:16
たつきちさん
編集
そうなの、死にかけてたよ、まじで。
今回はきつかった!ちゃんと筋トレするよぉーー。
そういえば、年度末なのね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うち、季節物扱ってるからさ、もー、えらいこっちゃなの、今。
ま、無理しないようにしまーす♪
ありがとーーー!

もう少ししたらハイパーになるよーーー!!!(爆)
2009年03月10日(Tue) 16:15
うーさん
編集
そうなんですよね、完全にクセになっちゃいますよね。
だんな様、ちゃんと完治されたのかすら?
私も無理しないようにします!
そして、筋トレちゃんとします!
これからも付き合っていかなきゃいけない自分の体ですもんねー。
ありがとうございます♪
2009年03月10日(Tue) 16:13
x meets yさん
編集
ありがとうございます。
何とか復活しておりますが・・・
昨日はご飯作って、食べて、寝てしまいました(笑)
治るまで無理しないように気をつけマース。
2009年03月10日(Tue) 16:10
chi4piyo さん
編集
そうよね、いそいじゃダメよね。
楽になってくると何となく気が大きくなる(単純すぎ?)
ちゃんと治してから筋トレしまっす!

迫って来てるよーーー、色々。
どうしよ?って感じだけど・・・。
元気になってから考えるわ。
うん、そうする!ありがと!
2009年03月10日(Tue) 15:56
あんどう?さん
編集
ほんとね、大変でした(特にオットちゃんが 爆)
痛かったよーーー。o(;△;)o エーン

でもね、まもなく復活するから( ̄ー ̄)ニヤリッ

筋トレするし!ほんまやしっ!
2009年03月10日(Tue) 15:48
さくらmotif さん
編集
ほんっとにね、今回辛かったです。
1日何回泣いたやろか?な痛さでした(どんなや?)
もう少しおとなしくしときます。
(ずっとしてろって?)
まもなくハイパーに復活するはずです!
ありがと~♪
2009年03月10日(Tue) 15:46
編集
た、大変でしたね。
動けるようになって何よりです。
当分、無理なさらずに~。
お大事に!
2009年03月10日(Tue) 13:48
編集
良かった、生きてた~(笑)
腰やると起き上がれないから、寝てるしかないと言いつつも、入院してたり?と思っていたところでした。
年度末の10日間は大変だと思いますが、一番は自分の体ですよ!
ゆっくり治してくださいね。

元気なじぇんサン、待ってま~す!!
2009年03月10日(Tue) 09:36
編集
大変ですね(><)
少し動けるようになったみたいですが、
あまり無理はなさらないでくださいね。
我が家のダンナ、
一度ぎっくりをやってから
無理がたたったせいか
随分長いこと腰には悩まされました。
ゆっくりゆっくり確実に治してください。
2009年03月10日(Tue) 09:00
編集
大変でしたね~
まずはよくなるまでゆっくりしてくださいな♪
治りかけに無理すると再発しますからね。
お大事に(´д`*
2009年03月10日(Tue) 08:48
編集
ぎっくり腰で完治を急ぐあまりに
無理をすると、本当に洒落にならない!
腰ってからだの中心だから大事よー!!
きっと、アレコレ迫り来るものが頭ん中いっぱいだと思うわ。
でも、大丈夫、元気になった時に何とでも出来るから!
今はゆっくり身体を治して下さいね♪
2009年03月10日(Tue) 04:14
編集
大変でしたね~~~~~(TДT)

ゆっくり養生してくださいね。

復活を願ってます|神前|  (-人-;)。o○【祈願】
2009年03月10日(Tue) 00:47
編集
あうあう…
大変だったね~。
早く治りますように
コメント、気にせず 養生して下さい
2009年03月09日(Mon) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
