日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 咲くよっ♪ってか、咲いてるよっ!TOP編み物 ≫ 咲くよっ♪ってか、咲いてるよっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咲くよっ♪ってか、咲いてるよっ!

今日もお天気ですね~。
みなさん、連休ですか?明日はあいにくのお天気になっちゃうようですが。
遊ぶなら今日のうち?(って、もう遅い?笑)

木曜日、帰ってからオットちゃんとビール飲みつつ
「ジーンズ買おっか~」なんて言ってたんですが・・・
引き出し見たら、出てくる、出てくる、ジーンズの山。

リーバイスの501だけで5本あった(-。-;)
他にもいろいろありまして・・・忘れてるのもこんなにあったのね・・・なんて(笑)

・・・買うのはやめよう(爆)

昔は赤耳だの、デッドストックだの、BIG Eだの、言うてましたが・・・

ワタクシ、大人になりまして(?)こだわらなくなりますた。
ってか、法外な値段がつくものも出てきまして、やってられるか~~~!!!o( ̄ ^  ̄ o)
っつー話ですね(爆)

(≧∇≦)ブハハハ!


そんな事はさておき、
咲きましたよ、さくら♪
sakura4.jpg

・・・わかんないな、遠すぎて(笑)

まだ1、2輪でしたが日中にもう少し咲いてるかもね~。
sakura3.jpg
蕾だって、こんなに膨らみましたよ~。
カワエエ♪


来週末ぐらいにはいい感じになってるかもね~。


bag8.jpg
ジグザグバッグ、肩紐は片っぽはできあがりますた。
あともう1本編んで、縁編みしたら終わりなのです。

ってか、進んでないね。
昨日ほとんど編んでないもんなぁ。

明日中にできるでしょうか?

月曜日にお見せできる事を祈りつつ!(ってか、しっかり編めよ、わたし)



今日、仕事なのに昨日寝たのが4時!
ひょえ~、眠いっすーーー、仕事がはかどりませーーん!!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪





=========================
3月19日の晩ご飯
 
若ごぼうのたいたん
 春ですね~。若ごぼう食べると春だな~と思いますね。
 お揚げさんと鶏肉を入れてたきました♪うまいっ!
アジの開き
スペアリブ網焼き
レタスサラダ
 オットちゃんメイド。牡蠣醤油、レモン、ゴマ油、ゴマでまぜまぜ。
ちくわきゅうり
塩辛

などなど、細々したものでおうち居酒屋でした。

3月20日の晩ご飯
 
義母ちゃんお泊りでまたもや居酒屋メニュー
鶏モモと白ネギの炒めたの
焼肉
 いつもの巻き巻きお野菜
若ごぼうのたいたん
 昨日の残り
茹で野菜(ブロッコリー、オクラ)

3時過ぎまで喋ってたので、朝が辛かったーーー。
ってか、今も眠い・・・(笑)


  



Comment

さきたんさん
編集
そうそう、在庫をちゃんとチェックしてからじゃないとね(笑)
リーバイス、穿きやすいよね。
あ、私は圧倒的にメンズが多いんだけどね(爆)

バッグの記事、アップしたお~~♪
2009年03月23日(Mon) 15:14
リーバイスゥ~♪
編集
やっぱり私もリーバイスが一番好き♪
でも買う前はちゃんと在庫チェックしてからだね~(笑)。
バッグ完成したかな~? 楽しみ楽しみw
2009年03月23日(Mon) 14:26
たつきちさん
編集
義母ちゃんと仲いいですわ~(笑)
いや、できない嫁を暖かく見守ってくれてるって感じですねー。

バッグできたよ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
後でアップする(はず!)
2009年03月23日(Mon) 11:29
x meets yさん
編集
ジーンズ持ってるけど穿くのは偏るんですよ(笑)
迷う・・・事もあるけど・・・ね。

はっ!ジーンズに合いますね!どうしてもカジュアル志向ですな~
できたので後で・・・アップできると思います♪
2009年03月23日(Mon) 11:08
うーさん
編集
仕事、なんとかやってましたが、頭がボーっとしとりました(笑)

うーさん、いっつも早起きですよね~。
わたし、宵っ張りなので早起きが1番苦手です(笑)
入れ替わり・・・ですね、ほんとに(爆)

バッグでけますた♪

2009年03月23日(Mon) 11:05
chi4piyo さん
編集
ニャハハ(*^▽^*)
わかる、わかる!私はあえて、スキニーには挑戦しませんですた(爆)
タンスの肥やし・・・になるよねぇ。

棒針でジグザグもいいよね~。 いろんな色でジグザグしたいわっ!
がんばって♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
バッグでけたよー。
2009年03月23日(Mon) 11:02
あんどう?さん
編集
きっと、あんどう?ちゃんなら持ってるんじゃないかと・・・(笑)
そうそう、お洗濯にも気を使ってた。でも、今はジャブジャブ洗ってるよ。

 ̄m ̄ ふふ、私もそんなコダワリがなくなったからね~。
オサレと無縁になってきた!(爆)

バッグ、でけたよ。
あとでアップするよ~(って時間あるかな?)
2009年03月23日(Mon) 10:56
さくらmotif さん
編集
ふふふ、結構仲良しでそ?
よく遊びに来てくれるんですよ♪

一杯寝た!12時に寝た!
復活だよ~!
2009年03月23日(Mon) 10:47
編集
本当に義母サンと仲良しですね!

うちはメールしたり、お互いに旦那の愚痴言ったりするけど、4時は無理かなぁ!?

バッグもう出来たかな?
明日楽しみにしてますね!!
2009年03月22日(Sun) 19:52
編集
ジーンズ、たくさん持ってますね♪
これだけあるとどれをはこうかって悩みそうですね~
今編んでるバッグ、何気にジーンズにも合いそうって思っちゃいました(´m`*
2009年03月22日(Sun) 10:31
編集
ひょえ~。
お仕事大丈夫でしたか~?
一昨日あまりに眠かったのでとりあえず寝て、
昨日起床したの4時でした。
じぇんさんと入れ替わりだったのね♪(チガ

明日が楽しみです(*´艸`)ムフ
2009年03月22日(Sun) 05:40
編集
ジーンズ、ピッチピチのローライズを買って
スッキリ痩せてプリプリさせながら街を闊歩!宣言をし、
はけないまま流行が去りつつある(もう去った?)。・゚・(ノд`)・゚・。
いいの。押入れにしまっとくから。

んな私ネタはさておき、じぇんさんのジグザクに影響され
棒針でトライ♪・・・早くも挫折しそうです(ぉぃ
バッグもうちょっとだね!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2009年03月22日(Sun) 04:33
編集
さすがコレクター☆
とかゆう私も赤耳もってましたけど・・(笑

ジーンズは、こだわると高いしジャブジャブ洗えないので困りますよね(^▽^;)

今はもっぱらユニ○ロとかネット専門になっちゃいました

と、まぁジーンズ談義は置いときまして

月曜メチャクチャ楽しみにしてますね~~~♪
ラストスパート頑張ってください 。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
2009年03月22日(Sun) 01:19
編集
ほぉ~義母さんと仲良しだね~。
そんなに しゃべれへんわ~♪
今夜は一杯寝ましょうね。
2009年03月21日(Sat) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
