日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れてませんっ!しばしお待ちをーーー!TOP編み物 ≫ 忘れてませんっ!しばしお待ちをーーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れてませんっ!しばしお待ちをーーー!

いつのまにか開花宣言されてたようです、@大阪

(≧∇≦)ブハハハ!
見落としてただけーーーー!!!
でも、思ったより遅くて24日でした。

しかも最近の寒さで一向に咲き誇る気配なし(笑)
逆に先に咲いてしまった蕾は「やってもーたっ!」感たっぷりだと思います。

でも、一生懸命咲いておりますよ。

といってもまだ1、2分咲きですけどね。


ところで・・・


ワタクシ、20000HITいったときに言いましたよね?

「カウプレしまっす」って。




・・・・・・ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!




す、すみません・・・。
忘れてないんです。ほとんど編みあがってるんです。


あとはミシンがけと・・・革パーツの購入と・・・( ̄o ̄;)ボソッ




もうすこーーし、待ってくださいね。


パーツを見に行きたいのですが・・・時間が無くて・・・。
帰りには閉まってるんで、平日の昼間に行かなきゃだし・・・。
(/TДT)/あうぅ・・・・

あ、言い訳ですから!(開き直りかいっ!)




きっと30000HIT超えたぐらいに時間が作れるのではないかと・・・



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ごめんなさーーーーーい!(゜人゜)(-人-)




暑い時期にウール♪
(≧m≦)ぷっ!


spiral7_convert_20090326170306.jpgpet19_convert_20090326165717.jpg

milk8_convert_20090326170233.jpgkokage3_convert_20090326171204.jpg


この辺なんですけどねぇ。


家の事も・・・やる事たまってきたよ~~~!!!


(*0*;)☆ ウキャー!!



マーガレットはボチボチ・・・ですが
あまりにも変わり映えしないので・・・(笑)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪





===========================
3月15日の晩ご飯

焼き煮豚
 母が作ってくれた。楽しちゃった♪
 お野菜沢山敷いていただきました。
しらすおろし
せりのおひたし
アラ煮ののこり
豚汁(どんだけ作ってん!)









Comment

うーさん
編集
そうですね~、この時期が1番仕事が忙しいんです。
でも定時に帰ってるのでまだマシですけどね。

豚汁、美味しいですよね~。寒いからちょうどいいかも♪
でも、なんか意気込むのわかる気がします!
具材が多いとちょっと気合いりますよね(笑)
2009年03月27日(Fri) 14:24
x meets yさん
編集
そうそう、仕上げをしている最中にぎっくり腰でしたからね~。
仕事いっぱい休んだらほんとの繁忙期で死にそうに忙しいし。

もうしわけないな~と思いつつ・・・。
30000目安でがんばりまっす!
2009年03月27日(Fri) 14:20
さきたんさん
編集
焼き煮豚ね、塊肉に塩コショウして表面焼くでそ。
ほんでオーブンで焼かないで玉ねぎすり身と醤油、砂糖、酒で煮るの。
カンタンで美味しいよ~~♪
こんどは写真撮るよーーー。

はっ!もう28000過ぎてるねー。
30000でいけるかな・・・。まだもう少し忙しいんだよね。
(≧∇≦)ブハハハ!
なんとかするよ~~!!!
2009年03月27日(Fri) 14:19
たつきちさん
編集
やっぱり忘れてた?(笑)
うーん、まだぜんぶ中途半端なんだけどね。

まだあと1ヶ月は死にそうに忙しいのだよーーー。

待っててね~~!
2009年03月27日(Fri) 14:16
さくらmotif さん
編集
やるって言っておきながら、
のびのびですしね~。
こんなのでいいですか?

もうちょっと待っててくださいねー。

とにかく、忙しい!(笑)
2009年03月27日(Fri) 14:13
編集
お忙しいのですね。
お身体壊さない程度に頑張ってください~。

豚汁メニュー見て
私も作ろうと決意しました。
(決意しなきゃいけないメニューでもないけど…)
2009年03月27日(Fri) 06:01
編集
おお、そういえばそうでしたね~
とはいえ病み上がりの身、無理をなさらずマイペースで作ってくださいな。
3万ヒットでも4万ヒットでも全然OK!(≧∀≦*)
2009年03月26日(Thu) 21:35
焼き煮豚ってなになに?www
編集
焼き豚を煮るの( ̄▽ ̄;)? 知らない~~~w
美味しそうな写真が見たかった・・・(笑)。

今28000過ぎてるよね?
ワーィワーィもうすぐだね~w
楽しみにしてるよぉw
2009年03月26日(Thu) 21:03
編集
あ~忘れてた(笑)
でも、今日ので思い出したから、忘れないようにします♪

どれもかわいいな~!!

私もいつまでも待ちますよo(*^▽^*)o
無理せずゆっくり、じぇんサンペースでいいですからね!
ん~楽しみ♪~ヽ(´▽`)/~♪
2009年03月26日(Thu) 19:48
編集
きゃ~!!! 
全部カワエエ・・・。
じぇんさん・・・気前良すぎ・・・。
忙しいのに頑張りすぎないようにね♪
あたし、いつまでも待ってる・・・(コワッ!!!)
2009年03月26日(Thu) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
