日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ タコ柄?(≧∇≦)ブハハハ!TOP編み物 ≫ タコ柄?(≧∇≦)ブハハハ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タコ柄?(≧∇≦)ブハハハ!

今週はずっと気温がありませんね~。

夜が寒いもんなぁ~。明日はもひとつ気温が下がるみたいで…。

まだまだ温かいモノが食べたくなりますね~。
今日は何にしようかなぁ~~(笑)


マーガレット、3玉目ですっ!( ̄‥ ̄)=3
地味に編み進んでおりますの。

でも、まだまだ先は長いよね~~。

昨日、晩ご飯の片付けが終わって、テレビを見ながらアミアミしていると
隣で見ていたオットちゃん、

「つぎ、何編んでんの~?」

「これ、マーガレット~♪」

「ふ~~ん・・・タコ柄?」



タコって!タコって!!!タコ


「だって、足8本あるし」


そういう問題かぁ~~~???(笑)
ma5.jpg


・・・言われてみれば・・・



見えなくないかも(爆)



ちょっと編み進んで離れてみると
クモも、目も、タコも(笑)あんまり気にならない・・・(というか、わざと気にしないっ!)
ma6.jpg



(*・ε・*)


タコかぁ~~~。(*≧m≦*)ププッ



さて、やっと週末ですね。といっても明日も仕事ですが。
そろそろクッションカバーの生地、裁断しとこっかなぁ~~~(ほんまか?おいっ!)

いつもありがとうございますっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪




============================
3月26日の晩ご飯

アジのひらき
ひじき
 久しぶりに炊いたなぁ~(笑)
納豆
せりのおひたし
 きのうの残り物
豆腐となめこのおみそ汁

The!日本人!なご飯。だし巻き卵があれば完璧?(笑)

Comment

Mucchさん
編集
(≧∇≦)ブハハハ!素直だわ~~(笑)

なんとなく、背中はこんな感じなのね~とか
解ってきたけど・・・まだ半分なんだよね~。
ε-(ーдー)ハァ
先は長い!
そうそう、もう半分って思わないとやってられない!!!

がんばりま~~~す!
(放置だけは避けたい所存 笑)
2009年03月28日(Sat) 12:01
ゆっけっちさん
編集
そうそう、8本あるの(笑)

しっかり・・・見てるよね~~~。
でも、やっぱり目にも見えるよね。
映画見に行ってもマーガレットには誰も興味ないかと・・・(爆)

そうそう、途中の段階で色々言われる!!!
一緒一緒♪
2009年03月28日(Sat) 11:59
たつきちさん
編集
そうそう、言われるとそういう風に見えてくるよね(笑)

ニャハハ(*^▽^*)
だんな様、自分のが欲しいのかすら?

> 暑がりメタボのくせして!!

ヾ(~∇~;) コレコレ・・・(笑)
男性ニットって冬ですもんね~。

次は・・・まだ何かに見えるかすら???
2009年03月28日(Sat) 11:57
うーさん
編集
ね~、ほんまタコて・・・ってかんじでそ?(笑)

オットちゃん、興味深々です。
ほんでもって、編んでる最中に邪魔してきます。
おまえは子供かっ!みたいな(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!
ま、テレビ見ながらとかですけどね~~。

うーさんはお仕事だもん。いっぱい編みすぎてて
ダンナ様もスピードについていけてないんじゃ?(笑)

2009年03月28日(Sat) 11:55
x meets yさん
編集
タコは思いつきませんでした~~!!!(爆)

クッションカバーね、ちょっと大変なの。

日曜日にできるようにがんばる!
うーん、どうやって縫うのかもイマイチ解ってないんだけどね(爆)
2009年03月28日(Sat) 11:52
にゃごやんさん
編集
楽しい・・・かな?楽しいよね?(聞くなっ!)

歯医者、がんばって行ってるよね~。
痛いところとか、いやな事があると何もする気にならないよね。
いいの、いいの。そんな時もあるさ~~♪

早く歯医者さんから開放されますように!!!
2009年03月28日(Sat) 11:51
編集
いやん、私もタコ模様にみえてきた。
なんて素直(自分でいう)なんだろう。

3玉まで編むと、羽織ったときの感じが
もうばっちりわかってきて
完成が楽しみになってきますよね!

そう奮いたたせないと
ウッカリ放置したら編みちらかしの罠に
堕ちていく。
3玉目以降が勝負だじぇんさん!
ガンバレーー♪


2009年03月28日(Sat) 11:24
編集
思わず8本あるか数えてみた。あるね、ちゃんと。
旦那様、しっかり見てるのね♪
でもダメ!20世紀少年なのー!!(笑)
これ着て、映画見に行くとか(殴)

うちもよく言われます。
今のポンチョは「ざぶとん編んでんの?」て言われた!
2009年03月28日(Sat) 10:43
編集
旦那サン、タコって(笑)
でも人に言われるとそう見えてくる。

うちの旦那は私が編み物してると、何編んでるのか聞いてくるけど、自分のじゃないとわかると知らん顔です(爆)
暑がりメタボのくせして!!

蜘蛛、瞳、タコ…次は?
2009年03月28日(Sat) 09:24
編集
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
タコ!!
次は何に見えるのかすら~? ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ダンナ様、じぇんさんが編んでいるものに
ご興味があるのですね。
それでお話がはずんだらいいですね~。
我が家なんて、知らんぷりですよ(><)
2009年03月28日(Sat) 06:44
編集
次はタコですか(・3・)
編めば編むほどいろんなものに見えて来ますね!

ところで、次はクッションカバー作るんですか?
楽しみにしています!
私も布は買ったのですが、作る気力が…あぁorz

2009年03月27日(Fri) 22:02
編集
人それぞれ、いろんなものに見えるんですね(笑)
タコてww
でもそんなこと考えてると、楽しくなってきますね♪
(え?違う?)

うふふ、やる気が出ないわ~
きっと歯医者通いのせいだな!そうに違いない!(は?)
ふふふふ・・・(-_-)(ヤケっぱち☆)
2009年03月27日(Fri) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
