日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 縫い縫い縫い縫い・・・TOP編み物 ≫ 縫い縫い縫い縫い・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縫い縫い縫い縫い・・・

今日は天気はいいですが、風が冷たいですね~。

夜になると寒くって、朝出かける時から厚着で出なきゃいけないのが・・・。
季節に反している気がしてなりません(笑)

土曜日、というか日曜?朝4時就寝でして。
昼まで寝てました(笑)

今日中に何とかオットちゃんクッションを縫わねば!
って事でミシンを出して縫い縫い縫い縫い・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


洗濯したり、なんやかんとしながらですが、軽く4時間はかかりますた。



でも・・・見せれるような代物ではございませんの(;´д`)トホホ
まーーー、直線は縫えないわ(何のためのピン打ちだ?)
生地はよれるし、ムキー状態ですた。

出来上がったクッションを見てオットちゃん

「さすがにこれはブログアップでけへんなぁ~~」



(*・ε・*)ムー



でも・・・その通りだわ!!!びゃははは (≧ω≦)b


皆さんを勇気付けるために載せる?とも思いますたが・・・
やっぱりムリ(笑)

ほんで、せっかくミシン出したので(大げさ)
内布付けたどーーーー!!!


色々迷いましたがキイロにしますた。
自分的には気に入っておりますの。かなりハチャメチャですな~。

しかも!
nuno2.jpg
ポッケ付き♪
あ、縫い目がエライコッチャになってますが、お気になさらずに(爆)


ほんでもって、カウプレにするつもりのこれも♪
dominof.jpg
ジュースの保冷には内布があったほうが良いかと思って。
でも、うっかり縫い目が外側に!
まだ止めてないから直します(撮る前に直せ)


もういっこ!
nuno1.jpg
カワエエ(自画自賛)
フェルト化した巾着にもスモークオレンジ(?)の布付けた。
強行にミシンで縫い付けちゃった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コロンとしててカワエエの。
milkf.jpg
だって、自立しちゃうもん(爆)
これで2個でけたっ。

はーーー、疲れたーーー。
慣れない事をするとすんごい疲れますね~~~。


おかげで(?)この土日は腹筋できませんですた。
今日からまたがんばる!


まだまだ忙しい日々は続くのだーーー。


いつもありがとうございます♪
思わぬランキングアップにビックリ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪




==========================
3月28日の晩ご飯
お好み焼き!
 久々に作った~♪うまいっ!

3月29日のごはん
 夕方、お好み焼きの残りの生地を焼いた。

お風呂上りの12時ごろからオットちゃんとバータイム(笑)
って、ビールと焼酎やん!!!
 
若ごぼうの炒め煮
 ほんのり苦味がいいね~♪鶏とお揚げさんと。
サンマの一夜干
いぶりがっこ
そらまめ丸焼き
 春だね~~♪
白菜のぬか漬け


どう考えてもバーじゃない(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

さきたんさん
編集
ずっと前に編んだのだよーーー(笑)
内布付けてなかったからねー。久々の登場(爆)

色合わせ、たのしいね~♪色遊び、好きなのよ。
お褒めいただきうれしゅうございます♪(笑)

そそ、オットちゃん自営なの。フリーランスってやつ?
出掛けたりもするけど家で仕事してるのよー。
2009年03月31日(Tue) 15:04
きゃわいぃぃぃ~~~♪
編集
このバッグ、いつの間に編んでた?
なんか前に見た様な気がするのは気のせいかすら・・・(;´▽`A``?
この配色好きだなぁ~
じぇんたんの色合わせ何気に好きっすwww
巾着もカワエェし。何入れようかなぁ~って悩むね♪
ダンナサマ自営業なんだねぇ。
いつもお家に居るのかな?
2009年03月31日(Tue) 12:10
うーさん
編集
この黄色、カワエエです。
服地のひできさんのセール品です(笑)

そうそう、とりあえずはカンタンな物からやってみたの。
ミシンね、なんでこんなに意気込みがいるんですかねぇ?
2009年03月31日(Tue) 11:21
x meets yさん
編集
縫いまくりです(私的に)
というか、お裁縫得意であればチャチャっと済む量ですよね。
1日がかりて!(笑)
神社にお参り(爆)実物見てゲンナリとか・・・あるかもですよ(笑)
2009年03月31日(Tue) 11:12
ぷりんこさん
編集
ほんまですか~?そんなに言ってもらえると嬉しい♪
って、スキル不足な点は多々ありますが・・・
カウプレ開催の際はご参加くださいませm(_ _"m)

クッションね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
見せたい気もするが・・・自爆すぎる。
2009年03月31日(Tue) 11:04
あみゅ♪さん
編集
ほんまに?ほんまに?そう言っていただけると嬉しい♪
私には珍しくカラフルなのよね。服と合うのか?みたいな(笑)

おばんざいやね~(笑)オットちゃんは飲み終わってご飯食べてたよ。
飲む時は・・・ご飯無くっていいかもな~。
つまみになるからね、オカズは。
おみゅ♪ちゃんはあんまり飲まないのね?

炊きたてのご飯、冷凍しとくといいよね~♪
飲まない人はご飯欲しいもんね。
うちも冷凍ご飯も常備してますよ~。
2009年03月31日(Tue) 11:02
編集
黄色の内布、かわい~♡
ポケットついて、万全ですね!

巾着もペットボトルカバーもできてるじゃないですか。
うーむ。
私もミシンやらないとな~。
いけないな~。
な~。(爆
2009年03月31日(Tue) 06:32
編集
すごーい!縫いまくりですね!
内布が編地ととても合っていて、じぇんさんのセンスを感じました~
カウプレ当たるように、近所の神社にお参り行かなくては( ̄人 ̄)
2009年03月30日(Mon) 19:17
編集
かわええ~~!!
かわええ~かわええ~。
全部かわええです。ツボデス。カウプレ頑張ります。
宜しくお願いします♪

クッションも楽しみにしてたのにな~(これ、言ってさし上げるな・・)笑
2009年03月30日(Mon) 17:49
おわーー!
編集
なんと!!可愛いーーーーーっ!!
ととと、とくにバッグ編み編みン時から可愛い色合わせ♪と萌えてましたが黄色の内布がマッチングで・・

3月29日のごはん確かにおバンザイ逸品barですね。。。
いや、ここにご飯物があれば家庭料理になるのでしょうが飲む人は本当にご飯無しでも問題ないんだね・・

私の友達はご飯炊いて冷凍してんですが、あまり飲まない人が遊びに来たとき用なのー。
私もチンしてもらってるんだーー。
2009年03月30日(Mon) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
