日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱出!さらば細編み地獄。TOP編み物 ≫ 脱出!さらば細編み地獄。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱出!さらば細編み地獄。

やっと終わったよーーー!!!
細編み地獄から無事生還しますたっ!(゜◇゜)ゞma21.jpg
軽くアイロンあてたけど、縁のフニャフニャは直りませんですた。

細編み4段グルーーーッっと編むのは本当に長かった。
てか、3号針でこのサイズ、初めて仕上げたかも!!!
がんばったおーーー!!!
ma20.jpg
やっぱり1回洗おうか・・・どうしようか。
糸処理は頑張って終わらせました♪あとはボタン付け。

そのうちがんばる。今日は来客なのでできないし。

あとは革をどうするか、と姪っ子の靴袋、ほんでもって、次に編む物。


じつは、次の糸は決まってまして。
福袋に入ってた糸で在庫と化しておりますの。

Comment

たつきちさん
編集
3号針の旅、長かったよ。
ボタンね、まだなの(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!
今日できるかな~?

記事ねー、すんごいショックだわー。
また後でアップするよー。
2009年04月13日(Mon) 13:48
編集
任務お疲れさまでした( ̄Λ ̄)ゞ
3号細編み地獄、聞いてるだけでご馳走(笑)

もうボタンつけたかな?

出来上がり楽しみにしてますね!!


出遅れたけど、記事不思議ですね…
記事帰ってこ~い!!
2009年04月13日(Mon) 12:42
あんどう?さん
編集
ありがとーさんでーーーす♪

もう少し伸ばせばフニャフニャじゃなくなるかすらね?
消えた記事、ショックだわーーー。
空き時間に一生懸命書いたのに!

革ね・・・平日はなかなか時間が無いですの。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2009年04月13日(Mon) 12:18
ぷりんこさん
編集
ありがとさ~~ん♪
記事ね、公開するの忘れてて携帯からアップしたら消えてたんだよ。
なんかね、文章も途中で切れてるし、このほかに写真いっぱい載せてたのに。
ショックだす。

そうそう、もうちょっと模様を伸ばそうと思って(笑)
どうにかなるかすら?
2009年04月13日(Mon) 12:16
あみゅ♪さん
編集
ニャハハ(*^▽^*)あみゅ♪さま~~~!!!
うん、ちょっとがんばりますた。

革細工・・・やってみようと思ってます。
ほんでもって、エトルスコ、編みますよーー。
着る物編みたいのーーー。
2009年04月13日(Mon) 12:14
さくらmotif さん
編集
ありがとーーーー!!!!
うん、がんばりますた。
ほいでもって、ボタン付けてない(笑)
何様って・・・やっぱりさくら様?(意味不明)
2009年04月13日(Mon) 12:12
にゃごやんさん
編集
( ̄  ̄) (_ _)うんうん。がんばったおーーー!
フニャフニャ、気にならないかすら?
まだボタンつけてないのだー。

記事、どこいったんだろう?
めっちゃ写真も載せてブックレビューもしてたのに!
携帯でイジったからかなぁ?
2009年04月13日(Mon) 12:11
緒里乃さん
編集
わたしにしては大作でしたーーー。
このお休みでボタン付けできませんでした(爆)
そうそう、連泊で客人がいたので宴会三昧でしたー。
またいっぱい飲んじゃった(爆)
2009年04月13日(Mon) 12:09
編集
うわ~~~!
お疲れ様でしたーーーーー☆

これくらいのフニャフニャ感なら着てるうちになんとかなりますよキット 。゚+.*(+・`ω・)9

消えた記事の行方も気になりますが
何よりも革!楽しみにしてますね~♪
2009年04月13日(Mon) 01:23
編集
おおお~~3丁目、頑張ったねー!!
おめでとさ~ん。
ほいで、記事、なんか不思議なことになってるねー!?
にゃごさんの言うように私にも見えるけど・・・。
ふにゃふにゃは、真ん中の模様編みの辺りを、縦に伸ばすのだーー!!
伸ばしまくるのだーー!!
(え?違うか?かも知れないから・・・ほどほどに。)
2009年04月12日(Sun) 21:57
編集
ほんま、ほんま!!
頑張ったねーー!(何様パート2^^)

革細工にも挑戦するんだね。
リッチモアのエトルスコ、高級そうな大人っぽい素敵な糸っぽい!!何作るンやろう??
んー、お洋服かな!?
2009年04月12日(Sun) 19:11
編集
おめでとーっ!!!!!
頑張りましたね~(←何様??)
あんまり頑張り過ぎないようにね~。
2009年04月12日(Sun) 17:18
編集
おおーすごいやv-237
フニャフニャは・・・着たらそんなの気にならない!(爆)
頑張った!じぇんさん、頑張ったー!!!www

記事、どこに行ったんでしょうね?
コメントする前は、「続きを読む」で毛糸屋さんに飛びましたけど(苦笑)
今見たら、ないや?はて?
2009年04月12日(Sun) 15:41
編集
うわぁ~おめでとうございます♪
大作ですね
着てナンボを楽しみにまってます^^

お客様が来られるのですね
宴会かな? うらやましい~
2009年04月12日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
