fc2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPたわごと ≫ 時間が足りない・・・

時間が足りない・・・

ああ、神様・・・
どうして私の休みは日曜日だけなのでしょうか・・・

(・・・ほんなもん知るかっ!)


もーー、全く時間が足りないのですよ!

土曜日はお友達が来てまして・・・
暖かくなったのでベランダで宴会~~♪

あ、写真忘れた(爆)

義母ちゃんの春巻きはやっぱりサイコーでしたっ♪( ̄~; ̄)

なのでアミアミはナシで。

夜な夜な、取り貯めたビデオを見るも、撃沈。


日曜日はとってもイイ天気だったのでとにかく洗濯っ!
ワンコも来てたのでワンコグッズは別洗い、トイレグッズも別・・・
トータル5回も洗濯機回しましたーーー。

ほいでから掃除!ベランダと床拭きもしたぞー!(あたりまえ?)

もうストーブいらないよーーてことで、キレイにしてから収納。
セーターもいらなーい!なので押入れにギュギュっと・・・(爆)

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


夕方でした・・・orz

なのでアミアミはまた出来ず(ってか、もう疲れたっ!)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結局5段ぐらいしか編んでない(笑)


・・・編みたくないだけなのか?自分。


(-ω-;)ウーン



掃除の合間に久々に焼いたよー。
bis.jpg
全粒粉バナナココアビスコッティ。

甘さはほとんどバナナの甘さのみですの。
アーモンドザックザクで美味しくできますた♪

混ぜて焼くだけってサイコーだわ(爆)



・・・革細工・・・出来てません( p_q)エ-ン



編んで無いやーーーん!!!なんですけどね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪





============================
4月18日のばんごはん

義母ちゃん春巻き
 激うまっ!
イワシの生姜煮
たけのこ、干ししいたけの肉味噌包み
菜っ葉おひたし
牛スジ煮込み
その他もろもろおつまみ

4月19日

1食しか食べなかったなーー。
ざるそば
きのうの残り物


さて、またまた1週間が始まりましてーーー。がんばらねば!

スポンサーサイト



Comment

さきたんさん
編集
そうそう、うちの社長が典型的な仕事人間でヒマな時期も土曜出社だもん(爆)
半ドンでもいいから!!!って感じだよ~~。
ま、今の時期は忙しくないとやばいからね、うちの仕事。
あ、ビスコッティはほんと10分ぐらいで下ごしらえできるから(笑)
ほとんどテケトーだし(爆)
強敵糸、すぐにでも逃亡したいっ!
2009年04月21日(Tue) 13:59
うーさん
編集
あんまり甘くないビスコッティ、けっこういけますよ♪

お休みしかできない・・・(普段さぼってるからか!)
家事やってると時間が経つのが早くって!
そっちのけでやってると部屋がえらいこっちゃなんですよね~(爆)
2009年04月21日(Tue) 13:56
loveknittingさん
編集
ビスコッティ、簡単にできて美味しいですもんね~。
バナナココア、おいしいですよ~♪

そうなんですよ、週末って掃除洗濯で終わっちゃう。
悲しいです~~。
たまに連休でもダラダラしちゃうとか・・・。アカンやん!(笑)
アミアミ三昧ってのも1度味わってみたいです。
2009年04月21日(Tue) 13:54
x meets yさん
編集
ビスコッティ、ほぼ甘くないんです(笑)
でも、満足。ちょっと堅すぎたぐらいで・・・。

アミアミタイムが沢山欲しいですね~。
でもやる事もいっぱいあるし、マイペースでいきますわー。
2009年04月21日(Tue) 13:52
たつきちさん
編集
ねー、ほんとに休みが短くって。

たつきちさんは子育てもしてるから余計に大変だろうな~~。
ニャハハ(*^▽^*)
わたし、ほんと段取り悪いんだろうね~。
あっという間ですよ、ほんとに。
2009年04月21日(Tue) 13:51
あんどう?さん
編集
ドラ○もん!!!ほんまに欲しいわ(笑)

あんどう?ちゃんも忙しいモンね~~。

わたし、段取り悪いのピカイチなので(爆)何にもできてないことが・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
2009年04月21日(Tue) 13:49
ヨッ!! 働き者っwww
編集
ていうかさ、動く人って、常に動いてるよね(笑)。
土曜、半ドンとかならよかったのにねぇ。
だけど、今時週6日って凄いよねー
このご時世でも仕事あるってある意味凄いよぉ~
そんなに忙しいのにちゃっかりケーキまで焼いてるしwどんだけ~w
そういうじぇんたんだからこそ、あの強敵糸も編めるんだなぁ~w
2009年04月21日(Tue) 13:35
さくらmotif さん
編集
めー、思わず歌っちゃったよ(笑)
ほんと、目をつぶって、開けたら編めてたらいいのに!
特にこの糸!(笑)

うん、そうよね~、自分のペースで・・・ってすると放置パターンよーー!!!
2009年04月21日(Tue) 12:27
Re: タイトルなし
編集
ニャハハ(*^▽^*)
スタバよりも堅いですのよ、このビスコッティ。歯、おれるんちゃうか(爆)>

そうそう、編み物する時間、平日よりも休みのほうがずっと少ない!
色々やることあるし、友達とも遊びたいし(笑)

ヒロミGO!すてき~~(爆)ってか、目をつぶって編めてて目を開けても編めてて欲しい!
2009年04月21日(Tue) 12:25
編集
おいしそうですぅ~。ジュルッ

お休みなのにたくさん家事なさったのですね。
私、家事そっちのけで編んじゃいそう ( ̄▽ ̄;)
2009年04月21日(Tue) 05:42
編集
私もビスコッティ作るの好きです。
バナナココアはトライしたことありませんが、
おいしそうですね。

週末は、掃除・洗濯してたらあっと言う間に
終わってしまいますよね。その気持ち分かります。
編み物三昧の週末が欲しいです。
2009年04月20日(Mon) 22:03
編集
ビスコッティ、おいしそうですね♪
私も珍しくこの週末は忙しかったのであまり編み物できなかったですね~
そんな時もありますよ!
落ち着いたらまた編み編みタイムですよん(´д`*
↑って、自分に言い聞かせてる…
2009年04月20日(Mon) 21:26
編集
本当に一日短い~!!
休みの日って特に短いですよね。

平日やれない家事をやってるとあっという間に夜(笑)
天気いいと洗濯もしたいし、掃除もしたいし…。


ドラえもん、私も欲しいな☆
2009年04月20日(Mon) 20:55
編集
24時間じゃ全然足りないですよねーーー!

出産してから時間が足りないって思わなかった日がないくらい1日って短すぎる!!

やりたい事が沢山あるのに働いてる時も、大変なんですよねー☆

ドラ○もんが切に欲しいです。
2009年04月20日(Mon) 20:24
編集
あはは♪
chi4piyoさんの コメント大うけ~!!
目をつむれば出来上がってたらいいね~。
自分のペースで編めばいいのよ~。
あ、半分自分に言ってる・・・。
2009年04月20日(Mon) 18:31
編集
スタバに売ってそうなビスコッティ!!
おいしそうザマスー!!(〃▽〃)♪

編み物の時間って取れないね。お休みの日に限って何だかんだ普段の日より忙しかったりするし?
交友関係絶ってまで編む気はないはず。
ほら、ヒロミGOも歌ってるじゃん?
「あめない時間がー愛育てるのさー♪
目をつむれば、できあがりがー(字あまり♪」

こんなアホな私を許して・・・(ノД`)シクシク
2009年04月20日(Mon) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ