日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たっちゃったのよん♪TOP編み物 ≫ 当たっちゃったのよん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たっちゃったのよん♪

わたくし、縛才がないと散々書いてまいりましたが!

ポプラさんのモニター当たっちゃった♪
・・・応募が少なかっただけ?
img_75090464049d56fdcefda0.jpg
コレで編むプチスカーフ♪何色が来るかすら~~???

( ̄m ̄* )ムフッ♪

エトルスコからの逃亡!第一弾!!!


(= ̄▽ ̄=)V やったね


そういうエトルスコ。

やっとこれ。(≧∇≦)ブハハハ!
いつできることやら。

針はさらに年季が入り
bou.jpg
かなり無惨な状態(笑)

この針を見るとあまりにも不憫で・・・

途中で止められない・・・orz
恐るべし、エトルスコマジック!!!


正直、止めたい(爆)



・・・でも針を見るとやっぱり止められない。



・・・ぼちぼちがんばりまふ。




今年はなんだかアジアンタムの調子が上々で。
tam4.jpg
もうこんなにワサワサになりますた。カワエエ。
4年前に義母ちゃんにいただいてから、
1度株分けをしてこじんまりしてたのですが。

うちの環境に慣れたのかすらね?
tam3.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラブリーぢゃ(笑)

いつもありがとうございます。
毎度代わり映えしませんが(爆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪




============================
4月20日の晩ご飯

若竹煮
 義母ちゃんに頂いた筍のお出汁で。
セリと豚の鍋
 すっかり定番。油揚げも忘れずに。
 ってか、最近すごい勢いでセリ食べてます(笑)






Comment

にゃごやんさん
編集
ありがとさ~~ん♪
エトルスコ、すごいでしょ?びっくりするわ!
ちょっと放置します。(ほんとにちょっとなのか?)

植物とかってやっぱり癒されるね~。
ほんと、強いし順応するし、見習いたいわ(笑)

今日はね、お粥です。だって、きのう呑みすぎだし(爆)
2009年04月22日(Wed) 17:42
緒里乃さん
編集
ありがとうございます♪
この色じゃなかったです。残念~~。
色落ちね、考えただけでもストレスですね。

隔離したいけど・・・家が狭くて隠せない(爆)
2009年04月22日(Wed) 17:39
編集
モニター当たったの?!
おめでとうさんどす~☆

わははは!エトルスコ、やっぱし暴れ馬や(苦笑)
編み終わる頃には、針どうなってるんかすら。
そうね~ぼちぼちいきませう~

植物の画像は癒されますわ~
その生命力の強さを、わたしに分けてください・・・(笑)

竹の子、おいしい季節ですな。
じぇんさん家の食卓は、旬の食材が並んでて益々お腹がすくわ~www
今日の晩御飯は、何かすら~♪
2009年04月22日(Wed) 16:37
編集
モニター当選おめでとうです
可愛い段染めですね♪
それにしても。。。
色落ちはストレス溜まりそう・・・
私だったら見えないところに隔離してしまいそうですわ
2009年04月22日(Wed) 15:33
ぷりんこさん
編集
あ、今はまた別のモニター募集してるよ~~。
たしか、かろやかこっとんの帽子だったと思う。

編みレポ、がんばりま~~~す♪

アジアンタム、ココまでいい感じなのは初めて~~。嬉しいの~~♪
るるる~~~♪
2009年04月22日(Wed) 14:03
うーさん
編集
モニターとか当たったの初めてなんです♪嬉しい♪

ほんと、黒い針ですよね。どんどんひどくなってる。
しかも、なんかネットリするんですよね。プリントの顔料のせい?
もう!やってられないわっ!
2009年04月22日(Wed) 14:02
ゆっけっちさん
編集
ありがとう♪
そうやねー、モニタープラザはモニターの申請するたびに
記事をアップしなきゃ・・・とかだからね~。ちょっとめんどう?
慣れれば平気だけど。

エトルスコ、もういやだーーー!でも針の黒さを見て編まなきゃと思う。
ぼちぼちやりますわー。

アジアンタムね、今年は順調だわ~~♪
お水は葉っぱに霧吹きでかけるのをこまめにしておけば
そんなに水遣りに神経質にならないかも?
はっぱがカワエエの~~♪
2009年04月22日(Wed) 14:00
さくらmotif さん
編集
ありがとーーーー。
エトルスコ・・・ムキにならずにいられない!!!(笑)
でもね、現実逃避しちゃった(爆)

アジアンタムは食べれませんっ!(笑)観賞用だねー。
セリは・・・どんなんって言われると説明難しいなぁ。
独特の香りがする野菜ですの。
2009年04月22日(Wed) 13:57
編集
ぎゃ!私も応募しようと思ってたら・・・
終わっちゃったのね。
こういうのは、早くしないとだ!!
当選おめでとー!!
アミアミレポ、楽しみにしてるね~♪

アジアンタム、絶好調だね!!
かわいがってる植物が、元気にワサワサなると、嬉しいよね~♪
2009年04月22日(Wed) 09:05
編集
いいですね、モニター(*´艸`)ムフ

は、針が~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
これは「黒い針」だと思うことにしたら…??
(*≧m≦*)
2009年04月22日(Wed) 07:20
編集
当選おめでとうございます♪
モニタープラザって?と見に行ったけど、なんか面倒そう~。諦めた(笑)
何色か楽しみですね!

恐るべきエトルスコ・・・。
編み出したら、編まずにはいられないマジックですね。
頑張って~!!

アジアンタムわっさわさだ~。
私水のやりすぎで枯らして以来、育ててないです。癒されますよね☆

2009年04月21日(Tue) 22:10
編集
モニター当選 おめでとーっ!!
エトルスコ、そんなムキになって編まなくても・・・。
悪魔のささやき♪
アジアンタム・・・て食べれるの??
セリって売ってないんだよね~。
どんなんだっけ??(アホ)
2009年04月21日(Tue) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
