日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい♪ったらTOP編み物 ≫ 楽しい♪ったら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい♪ったら

いやー、ついに連休ですね~~。

といってもワタクシ、明日まで仕事です。
明日、仕事が終わったら出掛けますっ!!!
やっとだよーーーー!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今回も淡路島からまだ船で渡る沼島へ!!!
お天気も何とかなりそうだし(雨が降っても気にしないけど)

はーーーー、多分、真っ黒になって帰ってきます。
(日焼け止めとか忘れるタイプ)


ほんでもって、ポプラさんのモニターも終わったし。
新しく編み始めました!
もーね、エトルスコは解く事にしますた。楽しくないんだもん(爆)

メリヤスメリヤス♪かなり楽しい(笑)


今回は自分なりに目が揃ってんじゃないの~~?なんて思ってたんだけど




・・・やっぱりガタガタですの(´・ω・`)ションボリ
cha2.jpg
ま、気にせず編み進んじゃうんだモンね~~~♪ラララ~~~♪♪

この糸、皆さまご存知の。
cha3.jpg
ハマナカ コットンツィードチャルカ

カワエエ糸です。しっとり感とかは無いです。
カサカサしておりますが・・・。私は好きです。
編みにくくもないし。
なんかねー、洗った後の糸みたいな感じ。

cha4.jpg
ツイードなのでいろんな色が混じってます。そこがまたエエ感じ。

やっと!というか、しばらくぶりに!
楽しくって仕方がない(笑)


でも!



キャンプの準備もしなきゃだし、もう編めないかも・・・。


しばしの別れか!
(/TДT)/あうぅ・・・・


明日の更新はあるのか???


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪




==============================
きのうはご飯メニュー書くの忘れてたな~~

4月30日の晩ご飯

マーボー豆腐

以上!!!(爆)
やっぱりうちで作るマーボーが美味しいとオットちゃんも言ってくれるので・・・。
つくり甲斐あるね~~♪

Comment

うーさん
編集
ええ、あっさり諦めました。他のモノにします。
グリップ付きかぎ針で編んでもグリップのゴムが真っ黒になりそうですね!

もうしばらく放置する事にしますた。

キャンプ、毎年恒例なんです!
年なので疲れますが(笑)
いってきま~~す♪
2009年05月02日(Sat) 16:18
さくらmotif さん
編集
沼島、有名な島ではないです。多分。
ある意味有名か?
お魚がとっても美味しい島です。

メリヤス、楽しいっす!
編み目、これぐらいなら何とかなるかすら?

ほな、いってきま~~す♪
2009年05月02日(Sat) 16:17
x meets yさん
編集
はい、我儘な姫様とはお別れすることとなりました。
(まだ解いてないけど)
はーーー、ヘンに開放感です。やつにそこまで拘束されていたのか?(笑)

キャンプ、気をつけて行ってきますね~~♪
ありがとうございますっ
2009年05月02日(Sat) 16:15
緒里乃さん
編集
3日からお祭りです!
2日に来たら宴会の用意しとくのに~・・・って浜ちゃんに言われました(笑)

緒里乃さんは8月ですか!青物狙いかな?

とりあえず、楽しんできますっ♪
2009年05月02日(Sat) 16:13
編集
あぁ~。
エトルスコ解かれちゃうのですね~。
さ~よ~な~ら~~~(´・ω・`)/~~
お気持ちわかりますよ。
あれはねぇ~。(><)

キャンプですか?
いいなぁ。
きもちのいい季節ですよね~(*´艸`)ムフ
2009年05月02日(Sat) 05:37
編集
沼島??
有名なの??
気をつけて行ってらっしゃいまし♪
メリヤス、楽しいよね~。
あんなに編んだのに 嫌いにならないもん。
編み目、綺麗だよ~!!
2009年05月01日(Fri) 20:51
編集
あぁ、わがまま娘ついに捨てられましたか~
でもやっぱり編んでて楽しいのが一番ですよね。
お休みの旅行楽しそうですね!
お気をつけて行ってらっしゃい(´ω`)ノシ
2009年05月01日(Fri) 18:18
編集
いいなぁ沼島!
お祭りですよね明日から。。。
たぶん今年は8月くらいにならないと行けないみたい・・
楽しんで来てくださいね
浜ちゃんにヨロシク(笑)

おっと↓のミニストール
可愛いですよ~♪ コメ遅くなってごめんなさい
2009年05月01日(Fri) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
