日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきますのだー。TOP ≫ 行ってきますのだー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきますのだー。

GW突入ですね~。

って、もっと前からの方もいらっしゃいますが・・・。

お仕事の方もいらっしゃるんですもんね~。



ワタクシ、あと1時間半ほどで・・・



お休みいただきます!!!



じつは、昨日もキャンプの準備をしていてすっかり寝るのが遅くなりまして・・・。



・・・というか、最近携帯のハコニワにはまってしまいまして(いまさらかすら?)
それをしてたらあっという間に時間が・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


自業自得ですね(笑)


で、キャンプに帽子は必須でして。
去年編んだカフェ木陰の帽子、洗いました。
koka1.jpg
相変わらず、洗うとえらいこっちゃな状態です(爆)
びんぼーくさーい帽子になりますの。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、軽くアイロンあてますと、
koka2.jpg
この程度にまで落ち着きます。
もっとちゃんとかけたらもう少しシャンとしそうだけど・・・。
どうせカバンの中にクルクルぽいっ!って入れたりしちゃうからな~。

コレで十分。


さてさて、あとは帰りに最後の買出しをしつつ、出発しまっす!



現地で更新できるのかっ?乞うご期待!
CA340143.jpg
沼島はちょうどお祭りの真っ最中!
だんじりが海に突っ込んでいくんですっ!


何かいい魚が釣れます様に!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
あ、編み物ネタじゃないけど・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪




===========================
5月1日の晩ご飯

今日は新たに食材を買いたくなかったので・・・。
ミンミンの餃子とから揚げ、サラダ。

ま、いっか~~♪

Comment

なこさん
編集
そうなんですよ、お祭りがこの時期なんですよね~。
島の人もテンションあげあげですよ~~。

紫外線・・・キツイんですよね~、この時期(すでに手遅れ)
2009年05月07日(Thu) 12:34
loveknittingさん
編集
キャンプは恒例行事なんですよ~~。
美味しいお魚、食べてきましたよ♪
あんまり釣れなかったけどね(爆)

また、あとで(今日はムリかも?)キャンプレポしまーーす!
2009年05月07日(Thu) 12:33
たつきちさん
編集
お天気はね、あんまり良くなかったよーー。
釣果も良くないの・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

でも、リフレッシュしてきました!
2009年05月07日(Thu) 12:31
うーさん
編集
最終日、雨でしたー。ほんでずっと雨なので
片付けが・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
2009年05月07日(Thu) 12:29
にゃごやんさん
編集
カフェ木陰、洗えるよー。手洗いでね。
そうそう、デリケート洗剤。かうしかさんに教えてもらったエバーニュー(だっけか?)
で洗ってます。漬け置き洗いで洗ってるよ。
アンダリアはさきたんが伸びるって言ってなかったっけ?
どうなんだろね?

ふふふ、楽しかったですよー。でも、体がボロボロ(笑)
2009年05月07日(Thu) 12:29
Re: タイトルなし
編集
コメレス遅くなりますた。m(_ _"m)ペコリ

美味しいものは3日になってからでした。
楽しかったです!でも飲みすぎです(笑)
2009年05月07日(Thu) 12:24
編集
お祭りまであるんですか
テンションあがってわっしょいわっしょい
5月は紫外線強いからきおつけないとですね
2009年05月05日(Tue) 19:59
編集
キャンプかぁ、いいですねぇ~
今頃絶好調で満喫されている頃かな。
おいしいお魚もたくさん釣れているといいな。
戻ったら、お話聞かせてくださいね。
2009年05月03日(Sun) 22:48
編集
我が家もカレンダー通りの休みなので、2日から連休です。
沼島は晴れかなぁ?
釣果楽しみにしてますね!!
良いお休みを♪
2009年05月03日(Sun) 11:22
編集
いってらっしゃーい!
お天気がいいこと、お祈りしてます!!
2009年05月03日(Sun) 05:39
編集
カフェ木陰の帽子、洗えるの?
アンダリヤも洗って大丈夫かすら・・・
デリケート洗いの洗剤かなんかで、たらいでジャブジャブしたらいいのかすら。
帰ってきたら、教えてくださいな~(笑)

おいしいお魚釣れますように~(パンパン)
楽しんできてくださいな☆
2009年05月02日(Sat) 19:59
編集
今頃現地でおいしいもの食べてるんでしょうね~
素敵な帽子で、紫外線対策もばっちりですね♪
おいしそうな魚がたくさん釣れるといいですね( ̄人 ̄)
2009年05月02日(Sat) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
