日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 社会復帰できず・・・(爆)TOPたわごと ≫ 社会復帰できず・・・(爆)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

社会復帰できず・・・(爆)

みなさま、連休明け、いかがお過ごしでせうか?

やっと雨が上がりましたねーーー。
キャンプ道具の片付けができていないのですよ。
雨だと何にもできないの!(○`ε´○)プンプン!!

ってか、最終日が雨でして・・・ってか、今回のキャンプは寒かった!
ゴールデンウィークでこれかよっ!みたいな。

釣りもさっぱりで・・・私はまるっきりボーズ。(/TДT)/あうぅ・・・・

ボートで遊びに来てる人が釣ったらしい、カツオ。
いただきました!

ワタクシ、はじめて1本丸ごとのカツオさばきましたーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

で、タタキじゃないけど、お刺身をタタキ風?薬味いっぱいでいただきました♪
(キャンプなのに、これだけ薬味が揃う周到さ♪)


ってかね、本当はもっと釣りしたかったんだけど・・・


宴会、宴会、また宴会でして・・・(笑)


THE!酒びたり!!!


ほんでもって、ボートで来られてる方の一声で
徳島までラーメン食べに行っちゃったり
ra.jpg

あああ、自堕落だーーーー(笑)



で、ニットアウトも釣りも気になったり、やることあったりで一向に進まず・・・。

・・・なんたって、まだ1玉編みきってないし(爆)
遅すぎ・・・だわーーーー。


ま、今週末の晴れでキャンプ道具は片付けて、普通の生活に・・・戻りませう。


ってか、うちらのキャンプ、やっぱり豪勢かも。
tako.jpg
奥のはタコライス。乗っけてないけど。
色んな人が食べに来て、お椀半分しか当たらなかった・・・(笑)



ま、色んな人が来てくれて、楽しかったです♪

釣りが消化不良なので・・・またリベンジしたいなーーー。


ああ、現実に戻れない・・・(爆)


======================
5月7日の晩ご飯

焼きそば!
え?怠慢?いんです、いんです。

Comment

緒里乃さん
編集
カツオね、すんごい良かったですよ!
身もぷりぷりだし、この時期ならでは!でした。

そうそう、タコライス、すっかりキャンプの定番なのですよ。

私もいつか緒里乃さんと沼島で会いたいです~~♪
一緒に波止から釣りしましょう!!!
2009年05月09日(Sat) 15:53
たつきちさん
編集
そうそう、たつきちさんはビールも♪だよね~~。
ニャハハ(*^▽^*)
私もです(爆)

みんな、美味しいモノを食べるのに必死ですから(笑)
楽しかったよ~~♪
2009年05月09日(Sat) 15:50
loveknittingさん
編集
ありがとうございます!
日頃の運動不足のおかげ(?)
未だ体力回復せず(爆)年ですな~~。

みんなお料理じょうずなんですよー。

来週からがんばりますわ。


2009年05月09日(Sat) 15:48
さきたんさん
編集
カツオ、めっちゃ美味しかったよ♪

食べさせてあげたかったよ ニャハハ(*^▽^*)
ほんまに、今回はめっちゃ寒くて・・・炭のそばから離れたくなかった。

あ、ごめん、ラーメンがきたら・・・やっぱり食い気が・・・(爆)

2009年05月09日(Sat) 15:46
編集
カツオ~
釣れたてじゃないとできないお刺身ですね
ああ、薬味いっぱいで食べたい~!
定番のタコスも美味しそう!
いつか沼島で、ご一緒できたらいいですね^^

釣りがしたくてウズウズ。。。


2009年05月09日(Sat) 14:07
あんどりゅーさま
編集
そうそう、いつもアンちゃんの日記を見て食べたかったのだーー。
そしたら連れてってくれた人もここ目当てだったみたい。

美味しくいただきました♪
2009年05月09日(Sat) 12:05
Re: タイトルなし
編集
そそそ、キャンプなのよ~~ん♪
もちろん、BBQとカレーもあったけど。
漁師町だからね、魚メニューが豊富ですの♪

ビールね、4ケース持ってった(爆)
どんなけ飲むね~~ん!!!みたいな(笑)
2009年05月09日(Sat) 12:00
x meets yさん
編集
美味しかったですよ~~♪
初めてさばいたので・・・あんまり上手じゃなかったけどね。
オットちゃんに教えてもらいながらさばきました!

ラーメンね、船で行ったんですよ(笑)
私、初めての経験でした。船でラーメンて(爆)

楽しかったです!でも寒かったーーー。
釣りリベンジに行きたいです!
2009年05月09日(Sat) 10:59
ぷりんこさん
編集
ほんとにね、美味しいカツオでしたよん♪

そうそう、食べることにはみんな必死なのね、私たち(笑)
ねぎ、しそ、みょうが、しょうが、にんにく。
魚を美味しくいただくべく、全部持って行ってた(爆)

もちろん、ポン酢も。

(≧∇≦)ブハハハ!基本的に、薬味好き(どんなや?)なのね、きっと。
2009年05月09日(Sat) 10:54
編集
本当にキャンプとは思えない豪勢な食事!!
かつおもラーメンも大好き~、何よりビールも♪

こんだけ充実したキャンプ、私もしてみたいです。
2009年05月09日(Sat) 08:16
編集
じぇんさん、
キャンプお疲れ様でした。
それにしても、キャンプとは思えない
ご馳走ですね。キャンプに行っても
料理の腕を振るっていたんですね。すご過ぎ。

気持ちを切り替えて、来週から頑張ってください!
2009年05月09日(Sat) 07:08
ぷぎゃぁ~~~~~!!
編集
カツオカツオ♪♪♪ んまそーーーっ!!
ていうかあんなデッカイお魚さんさばけるなんて凄いよぉぉ~
いやー食べたかったなぁ(笑)。
そうそう、今回のGWって寒かったよねぇ。
酒びたりにもなりたくなりますよ、えぇw
ラーメンの画像が・・・ない(´・ω・`)ショボーン
2009年05月09日(Sat) 00:28
お~~~~~
編集
三八じゃないですか!

アンドリューファミリーが世の中で一番好きなラーメンです。

食べた~~~~~い!
2009年05月09日(Sat) 00:26
編集
ちょっ!!!これがキャンプ??
豪華なのね・・・??
キャンプ=焼肉orカレー??
だと思ってた。
でも、カツオの下にビールの空き箱??
ちょっと安心。
2009年05月08日(Fri) 21:30
編集
おいしそうなカツオ!
そしてそれを一体丸ごとさばいたじぇんさん、男前!
それとラーメンって好きな人は遠くまで食べに行くっていいますよね~
充実したキャンプのようで何よりでした。
これではしばらく現実に戻れなさそうですね(´д`ゞ
2009年05月08日(Fri) 20:23
編集
おおおお~~~!!
かつお、うまそー!!
いいなー。食べたいなー。
それにしても、ホントによくこれだけの薬味がありましたねー。キャンプなのに・・・。
ウチは、自宅にいてもこんなに薬味はないです。はい。
2009年05月08日(Fri) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
