日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた申し込みっ!TOPモニター ≫ またまた申し込みっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた申し込みっ!

はい、ワタクシ、調子に乗っております(笑)


今度は化粧品。
お試し、100名様だってーーー。

なんだか、化粧水と乳液と美容液、がコレだけでいいみたい。
しかも、敏感肌にオケなゲルらしい。

めっちゃ楽~~~♪
超、ワタクシ向きではないですかっ!!!

しかも、成分が良さそうなんですよ。
50種類もの美容成分が入ってるらしい。
ほんでもって、香料、パラベン、着色料、鉱物油、アルコールフリー。
良さそうじゃない?

ワタクシ、年齢とともにシミが出てきてまして。
ええ、解っております。日頃の釣り、キャンプでケアしなさすぎるせいですよ。
しかも、通勤も自転車だし。

日焼け止めもなかなか肌に合うのがないんだよ。(;´д`)トホホ

しかも、季節の変わり目は肌がボロボロになるのよね。
かといって、その辺の美容液とか使ったら余計に痒くなったり、荒れたりしちゃうし。

本当に敏感肌にいいんだったら試してみたいよねーーー。

しかも、結構コストパフォーマンスもよさそうだし♪

敏感肌用・安心♪「モイストレシピ アドヴァンスゲル」


シーズニーズ楽天市場店

お試ししたいわ~~♪
100名様大募集!敏感肌にも「モイストレシピ アドヴァンスゲル」【シーズニーズ】 ←参加中


Comment

お腹ぽにょさん
編集
ですね~、当たるといいですね~~♪
2009年05月14日(Thu) 16:46
当たるといいね
編集
当たってモニターになるといいね
2009年05月13日(Wed) 18:02
caosuさん
編集
お♪モニプラデビューですか!!!
ポプラさんもまたあるといいね~~♪

私も、基本的に縛才ないですから(笑)
ここんとこ、立て続けなのは・・・奇跡です(爆)

当たるといいねぇ~~♪
2009年05月13日(Wed) 15:30
たつきちさん
編集
そうそう、これも5~8回くらい分のモニターみたい。
ま、1回よりはわかるよねー。
合えばいいんだけど・・・こればっかりは使わないとわかんないよね。

この時期、肌、荒れるよねーーー。
2009年05月13日(Wed) 15:27
うーさん
編集
よさそうですよね、これ。
当たったらきっちりレポしますね~~♪
2009年05月13日(Wed) 15:26
Re: タイトルなし
編集
私も懸賞とかぜんっぜん当たらないです。
でも、ここんとこ、モニプラのは当たってるんですよね~。

敏感肌ってめんどうなんですよ!
しかも、私もめんどくさがりだし(笑)
2009年05月13日(Wed) 15:07
loveknittingさん
編集
詳しく見てみたけど、どうやら製造は日本のようです。
そういわれたら、英語ですよね。
そっちでも買えたらいいのにねー。
モニプラ、日本在住が原則ですもんねー。

当たったらきっちりモニターしてみますね。

楽天で買えるみたいだし。

あー、結構頭痛持ちの方っていらっしゃいますね。
この季節、ほんと辛いです。
薬には頼りたくないのですが、仕事にならないので・・・。
(/TДT)/あうぅ・・・・
2009年05月13日(Wed) 14:23
編集
やっと私もモニプラデビューしましたよwww
んでもって、この記事読んで、エントリーしてきました♪
お互い当選するといいですねー★
ポプラさんのも、またやらないかなぁ・・・。
って、当選運が激しく低いので、
あたらないと思うんですけどね(苦笑)
2009年05月13日(Wed) 08:35
編集
試す価値ありますね~。
化粧品とかって、合う合わないがあるけど、試供品程度じゃわからないこともあるし。

私も今ガッサガサなので、レポ楽しみにしてますね!
2009年05月13日(Wed) 07:54
編集
よさげですね~。
レポ楽しみにしてます~。
2009年05月13日(Wed) 06:36
編集
モニターっておもしろそうですね
私は懸賞応募ならよくしますが滅多に当たりません
化粧品サンプルもらったり・・・
敏感肌だったら選ぶの大変そうです
これから紫外線心配です~
2009年05月13日(Wed) 01:16
編集
英語で書いてあるけど、アメリカの
商品ですか?内容を読むと良さそうですよね。
私も敏感肌で、これからの時期は辛いんです。

それに私も頭痛持ちですよ。
この時期、気温の差とか、強い紫外線で
目が痛くなって、そこから頭痛が起きるみたいです。
お風呂に入って良くなる時もあれば、かえって
クラクラしちゃう時もあるんです。薬はよっぽど
酷くないと飲まないようにしてますが、本当に
辛いですよね。よ~く、分かります。
2009年05月12日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
