日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はピップ!P!TOPモニター ≫ 今度はピップ!P!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はピップ!P!

またまたモニプラで申し込んでみた。

img_12164689844a0d2f2bd7c55.jpg
万年肩こりのワタクシ。
整骨院にも通っておりますが、一進一退なんですよねー。

先生には「硬ッ!なんじゃこりゃ」とか言われますの。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ほんでもって、見つけた、今回のモニプラ。

イインか、ワルイんか・・・。使ってみないとわからんもんねぇ。
でも、この手のものって良いお値段するわりに効果は・・・って感じですよね。


なので、申し込んで見る事に♪
粘着じゃないからかぶれる事もないしねーー。
(そこ、すんごい重要!)


そうそう、肌が弱いワタクシ、すぐカブレちゃうので肩こりに効くといわれる
粘着系は使えないのですよ。

普段、お風呂もゆっくり浸かったりしてるんだけどねーーー。
肩こりは治りません。


目が良すぎるから・・・余計に肩凝るんだよねぇ。


近々、視力検査に行きまつ♪メガネつくんなきゃね。


とりあえず、モニターで当たったら嬉しいわ♪


【つけるだけで肩がらく~に】ピップマグネループ ローズピンクを5名様にプレゼント ←参加中

Comment

たつきちさん
編集
私、塗り薬もダメよーーー。
すぐかぶれちゃうのよねーーー。
虫刺されの薬でかぶれたときには痒い+痒いでたまりませんでした!(爆)

ネックレスタイプなら大丈夫そうだよね?
効くといいよね~。
ってか、当たれーーーー!!!
2009年05月21日(Thu) 16:53
編集
私は湿布は大丈夫だけど、塗り薬で真っ赤っ赤になります(笑)
間違って塗ろうもんなら、夜中起きてシャワーで流さなきゃいけない。

ネックレスタイプ良さげですね~。
これでまた肩こったら意味ないけど、でもモニターだし、試す価値はありですね!!
当たりますように~p(^-^)q
2009年05月21日(Thu) 08:17
さきたんさん
編集
私も翌日は真っ赤になるよ。この前のぎっくり腰の時も
湿布したんだよね・・・痛くて動けないのにかぶれて痒い・・・地獄でした(笑)

そうそう、ファイテンさんのね、loveknittingさんがブレスレット使ってるんだって。
結構いい感じっぽいけど・・・個人差があるしこればっかりは使わないと解らないよねー。

ネックレス、私も肩凝るの。これ、軽いといいんだけど。その前に当たれ!!!( ̄人 ̄)
2009年05月20日(Wed) 13:45
当たりますよーに!
編集
粘着系、私もちょっと苦手です。
サロンパスサイズになると、翌日まっかっかで痒い。
この手のって、ファ○テンのとかもあるでしょ?
あれも同じ感じなのかな~?
私はネックレスで肩こるので、どうなんだろう・・・
2009年05月20日(Wed) 13:31
うーさん
編集
うーさんも遠視ですか~。
私も遠視です(笑)
小学生の時からで、メガネで視力矯正したんですけどね。
高校に入ってメガネ止めちゃったんです。
去年、眼科に行ったら「まだ治ってないのになんでめがね止めたん!!!」
って怒られました。
細かい事好きには遠視はキツイですね~。

もし当たって効果があればお知らせしますね!!!
2009年05月20日(Wed) 11:55
loveknittingさん
編集
うわーーー、ごめんなさい!
何度もコメしてくれたんですね!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
それにしても、なんでアクセス集中とか出るんでしょう?

ファイテンさんのはスポーツ選手とかも使ってますよね~。
やっぱり効果があるんですね!
でも、高級ですよね~(笑)

インフルエンザ、あっというまに200人越えです。
もういつうつってもおかしくないですよねー。
マスクは必ずしてますけど・・・買い物とかしなきゃダシ、仕事もあるし。
仕方ないですね。(;´д`)トホホ
2009年05月20日(Wed) 11:53
編集
「目が良すぎる」とのことですが、
遠視ですか?
私、遠視で、めちゃ肩こりです。(><)
肩こり、つらいですものね。

モニター当たるといいですね。
2009年05月20日(Wed) 06:34
編集
じぇんさん

何度かコメントしたのですが、アクセス集中と
いうメッセージが表示されてアップされないん
ですよ。最後にもう1度やってみますね。

私はファイテンさんのチタンが入ったブレスレット
使ってます。ネックレスもありますが、私には
ブレスレットの方が効果があるので。
じぇんさんが申し込んだアイテムのことは
分からないけど、きっと同じようなものですよね。

インフルエンザ、日本では感染が早いですね。
気をつけてくださいね。
2009年05月19日(Tue) 23:24
caosuさん
編集
そうなんや!!効くんですね~。
こういうのって、イマイチ信じられないというか、半信半疑というか・・・。
当たらないかな~~♪

外出時にはマスクして、一応は予防してますけど・・・。
すごい勢いで増えてるので・・・明日はわが身か???みたいな感じです。
おそろしやーーー。
2009年05月19日(Tue) 17:49
編集
これ、私愛用してますよー。
色はそっけない黒ですけども。
私もどっちかっていうと、肩こり体質なんですが、
編み物をあれだけやってるのにも関わらず、
これをつけるようになってから、酷い肩こりには
ならないようになりました★
人によって効果の差はあるかもーだけど、
当たって、なおかつ効くといいですネー♪

インフルエンザ、気をつけて(といっても難しいかもしれないですが)下さいね。
2009年05月19日(Tue) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
