日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラでソーセージ♪TOPモニター ≫ モニプラでソーセージ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラでソーセージ♪

またモニプラに申し込んでみた(どんなけ好きやねん!)

こんどは食品。
初挑戦なのである(そんなに大げさなモンではないが)

山口さんの無添加ドイツウインナーソーセージ
related_site_img3_20076679544a14c98bab726.jpg




モニター応募に当たってのブログ記事は
山口さんのウィンナーをどう思うか・・・。

と言われても食べたことが無いので何とも言えないのが本音ですが・・・(爆)


というか、今の時代、添加物が入って無い物を見つけるのが難しいぐらいで・・・。
我が家もなるべく添加物は取らないように・・・とは思っているのだが
出来る事といえば知れてるのだー。

しかも、無添加、無農薬、と言われている物は価格がどうしても高めなので
それもなかなか家計を圧迫するわけで・・・。

とりあえずは料理を作る時に出来合いの調味料(ナニナニの素とか)は使わない。
化学調味料無添加の物をチョイスする、ダシは昆布とカツオブシで・・・。
そんなぐらいしか出来ないのが現状ですのよ。

ワタクシ、あまりにも添加物が多いものを摂ると口内炎ができたり、
ブツブツできたりするんで・・・。
ほんでもって、オットちゃんは味には敏感で人工の物だったり、農薬だったりを感じるのが
人より長けていたりする・・・。

でも、ソーセージとかは大好きなオットちゃん。

がまんして普通に売ってるの、食べてはりますの(笑)


無添加のソーセージ、販売するのも添加物が入ってないとなると
色んなご苦労があるんでしょうね。
でも、その分、自然の旨みが詰まってて美味しいんでしょうね♪


当たったら嬉しいナァ♪


山口さんの無添加ウインナーソーセージをどう思いますか?【有機家】 ←参加中

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。