日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰なんです。TOPたわごと ≫ ご無沙汰なんです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰なんです。

みなさま、ご無沙汰しております。

お元気ですかーーー???

えー、ワタクシ、サボっていたわけではございません。
あ、アミアミは進んでませんけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

先週木曜日の夜から発熱しておりまして。
寝てましたーーー。

「もしかして、豚インフル???」と思ったんですけどね。
熱もあっさり下がりました。
ま、金曜日は仕事を休んで1日寝てましたから。

土曜日の夕方までは微熱が続いてましたけどね、すっかり元気です。


で、アミアミもしようと思ってたんです。思ってたのに・・・。



編み図を職場に置いて来たーーーーー。
しかも、キャミもバッグも両方(爆)

めっちゃ編む気マンマンで糸出して、バッグ覗いたら



入ってないやーーーーん!!!



で、ゲンナリですの。(;´д`)トホホ


ま、今週からはボチボチ編みたいと思っておりますの。

2週連続で週末の予定が詰まってるので・・・進まなさそうですよね(笑)




ここへきて、アミアミモードが急降下しております。



ま、そんな時もあるわな~~(笑)



マイペースでいきます。
編み物カテに居ていいのか?わたし(爆)



久々に、おやつを買ってみた。
成城石井のボルボローネ
wasa2.jpg

ワタクシ、クッキー好きですの。お菓子の中でかなりの上位におります。
でも、甘すぎるのはNGでして。
焼き菓子でもマドレーヌとか、フィナンシェよりは断然クッキーなのです。

これ、ボルボローネにしてはホロっと加減が少ないですが・・・。
wasa1.jpg
使っているお砂糖が和三盆(100%ではないけど)なので
甘いけどお上品な甘さです。
中にクラッシュアーモンドが入ってて、結構好みの味ですた。

クッキーの中でもボルボローネ、かなり好きです。

美味しいクッキー情報、ありましたらよろしく♪

成城石井でコレを見つけた方はお試しあれ♪


ではでは1週間、かんばりまそーーー。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


=======================================
5月31日の晩ご飯

塩鮭
納豆
しいたけとお揚げさんのお味噌汁
オニオンスライスとブロッコリー
残り物のナスとシソ炒め
コロッケ

ああ、今日から6月ですねーーー。もうすぐ梅雨ですねーーーε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト

Comment

loveknittingさん
編集
ありがとうございます♪もうすっかり元気になりました。

注意しているつもりなんですけどねーーー。
ついうっかり、忘れちゃいました。

え?いつでも、どこでも、編める準備して行ってますよ?
家に帰ってからだと編む時間は限られるので、
時間が出来たらアミアミしたいな~と思いますモン。

このクッキー、確かにバターとか多いんでしょうねーーー。

ああ、夏なのに・・・おなか周りが・・・(爆)
2009年06月02日(Tue) 15:43
編集
大丈夫ですか~。
無理しないでくださいね。

私もオフィスに編み物忘れることが
あります。夫によると、オフィスに
編み物を持って行くこと自体おかしいらしいです。

クッキーおいしそうですね。
バターと小麦粉いっぱいって感じのクッキーですね。
2009年06月02日(Tue) 15:17
うーさん
編集
ご心配お掛けしました。
もうすっかり元気になりました♪

そうそう、体調悪い人、結構多いですよね。
だって、一昨日とか夜寒いし!そりゃ風邪引くよーーーって感じです。

むすめさん、クッキー焼いてくれるんですね!!!いいなぁ~。
手作りのクッキーって素朴で美味しいですよね~~♪
2009年06月02日(Tue) 14:39
ななしさん
編集
多分、あんどう?ちゃんかなぁ~と思いつつ・・・
間違ってたらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

あーー、おなか風邪ってしんどいよねーーー。
意外と流行ってるんだって。水分補給を忘れないようにねーーー。

私はもうすっかり元気です♪

そろそろちゃんとアミアミしないとねーーー(爆)
2009年06月02日(Tue) 14:37
x meets yさん
編集
もうすっかり元気です♪ご心配お掛けしました!

編み図が無くて、かなり凹みました(笑)
昨日、職場で探したら、糸を入れてる袋の中にキャミの編み図は入ってて
もっとショックでした(爆)

成城石井って、なにげにオリジナルとか気になりますよね。
もし見つけたら買ってみてくださいね~~♪
2009年06月02日(Tue) 14:35
caosuさん
編集
もうすっかり元気になりました♪
心配してくれてありがとうございました~~!

caosuさん、自分で焼くんですね!スゴいっ!あ、でも今は焼いてないのか(爆)
私、分量きっちり測るの面倒なので(ヲイっ)クッキーは作らないなーーー。
そうそう、バターたっぷりのショートブレッドとか、大好きです♪
はーーー、また食べたくなってきた!
2009年06月02日(Tue) 14:31
編集
体調いかがですか?
最近体調崩している人が結構います。(><)
お大事になさってください。

私もクッキー大好き~♡
実際に今も
ジュニアが作ったクッキー食べてますだ(*≧m≦*)
2009年06月02日(Tue) 05:30
編集
おひさです~♪

風邪辛いですよね~~~。

我が家も息子&私が腸に来る風邪とやらを近所のガキんちょから貰ってしまい、大変な日々を過ごしてますよ (;´д`)o

お互い早く治しましょ~☆


編み編み再開楽しみにしています(。ゝω・)
2009年06月02日(Tue) 01:22
編集
風邪はそのあと大丈夫ですか?
それと編み図を忘れたとはショックですね(;ω;`)
病み上がりですし、無理しない程度に編み編み再開してくださいな。
クッキーおいしそう♪
成城石井近くにあるので、見つけたら試してみます~
2009年06月01日(Mon) 20:31
編集
大丈夫ですか??
今時期、インフルエンザか!?って凄く気になりますよね。インフルエンザじゃなくて良かったです。
でも普通の風邪も十分辛いですよね。
まだまだ本調子じゃないと思うんで、無理しないで下さいねー。

私もクッキー大好きですよ♪
写真のクッキー凄く美味しそう・・・(じゅるり)
自分の焼いたクッキーが実は一番好きなんですが
お菓子作りなんで面倒で、もう何十年(そんなんかい!)も作ってないです。あはは(^_^;)
すごーいバターの入ったクッキー食べたいwww
2009年06月01日(Mon) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
