日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポプラさん!ワタクシ、カンドーです!TOP編み物 ≫ ポプラさん!ワタクシ、カンドーです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポプラさん!ワタクシ、カンドーです!

今日は暑いですねーーー。
湿度が高くなると、梅雨が近い事を感じさせられますねーーー。

梅雨はなくてはならないものですけどね、
やっぱり鬱陶しいモンです。


さてさて、モニプラではまたまたポプラさんがモニター募集しておりますよ!
今回はナゼ今?とちょっと思っちゃいますが

リュージュ純毛並太10玉でお好きなものを♪ってな感じです。

ワタクシ、10玉使い切るような大作を編む自信はなく・・・
(しかもこの暑さだし・・・多分、耐えれない・・・ヽ(´∞`)ノ )

今回は見送ります!
でも、モニター申し込んで、無理やり自分を制作に追いやる!と言うのも考えたのですが・・・。
(モニターに当選したら、の話だけど)



んーーーー。

もちょっと考えるなり。



それよりも!!!!何よりも!!!!




奥さんっ!!!!(だれがやっ)




ちょっと、聞いてぇなぁ~~~!!!!



びっくりすんで!!!!





な、なんと!!!!



ワタクシ、このたび、ポプラさんのモニター(かろやかコットンで編む帽子)
の最優秀賞貰っちゃったみたいーーーーー!!!!!


ココ見てーーー。



↑ってか、ワタクシ、「じえん」ではなく、「じぇん」なのですが・・・・(笑)




はっ!もしかして違う人???



いや、写真は私のだし・・・。写真のとこの名前は合ってるし・・・。




いやーーーん
(///ω///)テレテレ♪

私のような初心者のアミラーがこんな素敵な賞をいただけるなんて
「じぇん、カンゲキっ!」
↑もちろん、ヒデキ調で。



ってことは・・・




ペンEセット貰えるーーーーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
(結局はそこかいっ!)


ペンE使ったことないので楽しみです(ワタクシ、アミアミグリップなんで)



ちょっと興奮しすぎのアップですた。



ほんでもって、リーフィーはそんなに手が痛くないと思っていたら
right.jpg
しっかり痛いでつ。(´・ω・`)ションボリ
2本取り、針が少し小さい、というのが響いてるのかも。
親指のハラが真っ赤になりますのーーー。グスン。
左と比べたら解りやすい?
left.jpg
しかも、本と比べてずいぶん小さくなりそうで・・・。


小さいマルシェバッグって感じ?

ま、解くのもナンなんで(笑)編み続けます(゜◇゜)ゞ

ワタクシ、ランキングどこにいるんでしょうね?(しるかっ!)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪




===================================
昨日の晩ご飯

久々におうちでタコライス。
美味かったーーー。


Comment

緒里乃さん
編集
ありがとうございます♪
セットでかぎ針持ってなかったので嬉しいです♪

おお、緒里乃さんならステキなチュニックができそうですね~~。
当たるといいですね♪
今回の優秀賞は棒針セットですって。
緒里乃さんは・・・いっぱい持ってますね(爆)

でも、編めるのが楽しいですもんね♪
2009年06月04日(Thu) 17:27
編集
ご無沙汰してましたぁ~
おっと! ペンEセットすごいじゃないですか!
おめでとうございます♪

で、私もエントリーしてしまいました
当たったら当然、チュニックなんですけどね
ちと、楽しみ^^
2009年06月04日(Thu) 16:08
caosuさん
編集
ありがとうございま~~す♪嬉しい♪
そうそう、なぜにウールなんでしょうね?
とてもじゃないけど大阪のこれからの気温を考えると無理な気が・・・(笑)

ペンE,届いたられぽしますね♪
わたしもアミアミグリップなんで・・・楽しみです♪
2009年06月04日(Thu) 12:17
編集
乗り遅れたんですけど、おめでどうございますーー!早速ページ見てきましたよう!凄い!
今度のポプラさん、なぜこの季節に冬糸?って感じなんですよね(笑)
私も参戦してみようか迷い中なんですけど・・・。
ペンEは今とっても興味があるカギ針なんで
使用感とか教えて下さいね♪
2009年06月03日(Wed) 20:04
chi4piyo さん
編集
ありがとーーー♪嬉しい~~!!!

いやー、初めから母にかぶってもらうつもりで編んでたしねー。サイズもピッタリにできたので
喜んでくれてますよ♪
それにしても、上手な方達ばっかりなのに・・・。いいのかすら?

リーフィーね、ずいぶん形にはなってきたおー。
2009年06月03日(Wed) 14:36
編集
うわーん♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
リンク先早速見てきたよ♪
最優秀賞の帽子をプレゼントなんてお母様も大喜びだね!!ほどいて頑張ったじぇんさんはエライ!!

リーフィーも頑張って(´∀`*)ウフフ
2009年06月03日(Wed) 12:05
うーさん
編集
ありがとうございまーーす!!!
母も喜んでくれてるのでダブルで嬉しいです♪

リーフィーね、私の編み方ですかね?
1本取りだと大丈夫だと思います。あと、細編みも問題ないかも。
玉編みなのが痛さの原因?
よく解りませんが・・・。

お試しあれ(爆)
2009年06月03日(Wed) 12:01
さくらmotif さん
編集
ありがとーーー。
めっちゃうれしいですーーーー。

o(TωT )( TωT)o ウルウル

さくらさんのクラフトマックスのに比べたら雲泥の差だけど(笑)
2009年06月03日(Wed) 11:59
loveknittingさん
編集
ありがとうございます!自分でもびっくりです!

編み直してよかったーーーー。
セットでかぎ針持ってないのでめっちゃ嬉しいです。

母も喜んでかぶってくれてるので余計にうれしいです。

ほんと、ありがとーーーー。
2009年06月03日(Wed) 11:58
さきたんさん
編集
ありがとーーー。めっちゃ嬉しい~~~♪

編み直した甲斐があったよーーー。o(TωT )( TωT)o ウルウル
そうそう、周りはすごい上手な方達だらけで・・・。
私が貰っていいものかと・・・・。

ペンE、使ったことないから楽しみだわ~~♪
2009年06月03日(Wed) 11:57
たつきちさん
編集
ありがとうございまーーーす♪
ほんまに嬉しい♪

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、届いたらまたアップしますね!

ペスト・・・・(≧m≦)ぷっ!

すごいところでまつがいますよねーーー。

体調は全快だと思う!元気やし♪心配ありがとう♪
2009年06月03日(Wed) 11:55
にゃごやんさん
編集
ありがとーーーー♪
セット嬉しい♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そうそう、私も誤字脱字多いけどさーーー。
めっちゃおもろいところがまつがってるからさーー(爆)

しかも、PとBってはなれてるよ?みたいな(笑)
2009年06月03日(Wed) 11:53
salaさん
編集
そうなのよ、おくさん!(笑)
頂いた本人、1番驚いております(爆)

ありがとうございまーーーす!めっちゃ嬉しいです!

純毛10玉、迷うよねーーー。
それでなくても、編む自信ないのに今の時期だとさらに・・・ムリかも。
2009年06月03日(Wed) 11:51
x meets yさん
編集
ありがとうございます!
まだちょっと興奮しております。
かぎ針、全部単体で買ってたので、セット嬉しい♪
しかも、ペンEは使ったことないので・・・。

HN、きにしてないんですけどね。ひとりで笑っちゃいました。

小さいマルシェバッグ、頑張ります!
2009年06月03日(Wed) 11:49
編集
おめでとうございま~す!
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
被った感じ、お母さまにぴったりでしたものね♪

ああぁぁぁぁ。
リーフィーも痛いのですね~(><)
編んでみたいとずっと思っていますが、
躊躇しちゃうなぁ…(苦笑)。
2009年06月03日(Wed) 08:07
編集
おめでとーっ!!!
いいな~、ペンEセット!!
頑張った甲斐があったね・・・うるる。
2009年06月03日(Wed) 07:49
編集
じぇんさん、
見ましたよ。おめでとうございます♪
すごいですね~最優秀賞。
ペンEセットいいな。頑張ったので
ご褒美ですね。本当におめでとう☆
2009年06月03日(Wed) 05:41
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
編集
ギャー凄いわ凄いわ♪♪♪ オメデトウ!!
でも確かに、あのおかんの被ったところ可愛かったし、
きれいな形に編めてたもんねー♪
優秀賞取れると思うよw
しかも嬉しいことに、ぷりんこさんとか、コロポックルさんとか、
編みラー仲間の方のお名前があったよぉ~
ペンEめっちゃ使いやすいよ♪
私のかぎ針はみんなコレです。
2009年06月02日(Tue) 22:13
編集
すご~い!!
本当におめでとうございます(^o^)∠※

賞品来たら、また教えてくださいね!

私もペストで大爆笑でした(笑)
ん~愉快愉快☆

体調も良くなったみたいですが、まだまだ無理は禁物ですよ。
2009年06月02日(Tue) 21:03
編集
おおー!おめでとうさんどす~e-405e-405e-405
ペンEのセットかぁ・・・いいなぁ~(笑)

いや、わたしも誤字脱字だらけですけど、
次のモニター募集のとこの、女性用「ペ」ストがツボにハマって・・・
わははは!ごめんなさーい!でも、我慢できないわー!(爆笑)
2009年06月02日(Tue) 19:43
すげぇぇぇ
編集
じぇんさんったらすごい!
すごいわ!
最優秀て、おくさん!
がんばって編んでレポした甲斐がありましたね。
おめでとうございます。

んで、わたしも純毛10玉、見ました。
そして悩んでます。
や、編めるかもしれないが、着るかな…
2009年06月02日(Tue) 18:08
編集
おぉ、おめでとうございます♪
ペンEセットがもらえるんですか~いいですね~
ハンドルネームの間違いは胸にそっとしまっておいてあげてください(^ω^)
ちっちゃいマルシェバッグは小物入れにいいですよ☆
2009年06月02日(Tue) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
